teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告

 投稿者:宮澤  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時00分34秒
  結婚することにしました。。
今年の11月21日です。

これはマジです。
 
 

イブですが

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2008年12月24日(水)23時45分25秒
  みんな元気ー?
飲み会やろうよ。
 

なぬっっ

 投稿者:荒川  投稿日:2008年10月27日(月)21時21分10秒
  おいおい過疎化にかこつけてとんだカミングアウトしてくれるじゃないの(笑)。俺は最近RSSリーダという便利なものを導入したんで、新規書き込みはすぐにわかるのよ。まぁでも、考えてみりゃ四天王もそんなお年頃……か。でも千葉は遠い、てかそんな愛の巣になかなか踏み込めないだろ~(笑)。でも飲み会はやっぱりやりたいよなぁ。少し譲って東京駅ぐらいとか?

あ、ちなみに私はまだ頑張って5時半起きして池尻から埼玉に通ってます。
 

とんでもなく過疎化

 投稿者:宮澤  投稿日:2008年10月27日(月)08時23分15秒
  やはり段々過疎化は進むんですね…。。

さて、突然ですが本日より宮澤は同棲を始めます。
機会があればうちで飲み会でもしましょうよ☆千葉ですけど(笑)
 

あらあら

 投稿者:チャ  投稿日:2008年 9月 2日(火)12時38分40秒
  みなさんお久し振りです(笑)長いこと掲示板見てなかったら話が進んで終わってた(笑)
実は俺刑法がまさかの再試験になってしまいまして(゜Д゜;)上旬はしばらく厳しいんだけど、9月中旬くらいに金曜か土曜にでも集まりますかい?
 

訂正

 投稿者:宮澤  投稿日:2008年 8月 5日(火)10時51分44秒
  ごめん、やっぱ13日ダメになった汗  

俺も

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2008年 8月 5日(火)00時50分40秒
  確実に行けそうなのは13だけなんだけど、次の日早朝から一日運転だから飲まないし早く帰るかも汗  

返答

 投稿者:宮澤  投稿日:2008年 8月 4日(月)16時18分55秒
  13日なら行けるはず☆  

最初で最後の池尻大橋会!?

 投稿者:ケイタ  投稿日:2008年 8月 3日(日)15時26分54秒
  おお、よりによって終戦記念日にお引っ越しですか。となると、俺の夏休みは9日~13日なんで、そこのどこかで一杯やりましょうか。よかったら他の二人も来てねってことで。どうよ?  

引っ越し

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2008年 7月30日(水)18時21分32秒
  ケイタやい、俺8月15日に引っ越すことになったよ~
新居は町田になりましたOK
 

レンタル掲示板
/10