teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:しずか  投稿日:2008年11月12日(水)00時21分24秒
  そっかぁ
何時の回にしよう…悩む
明日のNHK録画予約したよ(^-^)v
 
 

上映について

 投稿者:田場ですぅ  投稿日:2008年11月11日(火)23時47分51秒
  初日22日の劇場は横浜ニューテアトル。
11:00から舞台挨拶。14:50からの回では校長先生とトークショー。
14:50の回の前の回の終わりには入口で獅子舞やるそうです。
うちは今チビ&私が風邪ぴきだけど行けたら良いなぁ。沢山の人に行ってもらえたら嬉しいねぇ。
行ける方は、お誘いして行って見てねぇ。
因みに明日のNHKは生放送だって。
 

おはよー

 投稿者:しずか  投稿日:2008年11月11日(火)06時49分54秒
  初日観に行く!!
舞台挨拶何時からだろ~
マキちゃん22日行くの?何時から?
 

嬉しい、お知らせ

 投稿者:田場です  投稿日:2008年11月10日(月)23時08分59秒
  この度片岡 希さん
あの。のんぴが!なんと!初監督作品が完成して劇場で公開するそうです!!
今月22日から公開され、初日は舞台挨拶とかやるそうです。初日は横浜ニュ―テアトルです。
『中華学校の子どもたち』というタイトルでHPで予告編も見られるって。
しかも!!12日にNHKBSの「アジアクロスロード」にゲスト出演するって!!
見れたら見てねぇ
 

おっ

 投稿者:田場ですぅ。  投稿日:2007年 9月 2日(日)12時15分26秒
  妊娠→出産は結婚以上に幸せだよぉ~。
家は東西線の木場駅です。東京現代美術館に、お越しの際は(家から歩いて行ける所なので)知らせねぇ~
(^o^)/
 

おめでと~う~!

 投稿者:しずか  投稿日:2007年 8月24日(金)19時39分18秒
  いいなぁ~!
私も産みたいよぉ!!!
女の子可愛いだろ~ねぇ
お名前は?
東西線沿線に住んでるんだよね
私茅場町だから営業のふりして会いにいこ~かなぁ
可愛いだろうなぁ

私は独身街道まっしぐら!
今新幹線で大阪向かってます。
会社の女三人で
大阪本社の部長に接待してもらうため(^_^)v遊びに行ってきまぁす。
席バラバラで食べ飲み物買う間もなく…両隣はお弁当食べ始めるし
9時過ぎまで何もすることないの~
 

おめでたい

 投稿者:田場ですぅ。  投稿日:2007年 8月24日(金)10時54分32秒
  残暑が厳しいですが、みなさん元気ですかぁ!?
まっちゃんが8/11に、男の子を無事出産したそうですぅ。
私事ですが、3/8に女の子を出産し、のんびり子育て中ですぅ。
 

いいよー

 投稿者:yajima  投稿日:2007年 2月 7日(水)20時03分49秒
  \15000分の割引券あるから渡すよ、私は金曜き半休とって事前検査、土曜手術、日曜事後検査でやったんだ。
1週間後と3ヶ月後の検査は与野の病院を紹介してもらえたしね。
 

え~??

 投稿者:koshikawa  投稿日:2007年 2月 7日(水)13時31分19秒
  やじちゃん手術したんだ!?
色々話を聞きたいな~
俺も視力約0,3です。裸眼で海に入りたいし興味あり
 

やったよ!

 投稿者:ヤジマ  投稿日:2007年 2月 4日(日)10時29分38秒
  昨日視力矯正手術しました!仕事初めてから2.0あった視力が0.3になり、すごいストレスだったけど昔に戻りましたV(^-^)V
値段も普通より安いし、生命保険入ってればお金おりるし、かなりお薦めだね。会社の人の紹介で割引してもらえたしね。今日はこれから事後検査です!
 

レンタル掲示板
/10