teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


追記

 投稿者:ザク  投稿日:2011年 4月 9日(土)00時26分21秒
  もしかしたら、アウト側のバルブのが開ききっていないのかもしれませんね。  
 

遅くなってすみません。

 投稿者:ザク  投稿日:2011年 4月 9日(土)00時19分10秒
  sakuraiさん>
お返事おそくなり申し訳ございません。

CPUノーマルでブーコンなしであれば、0.9kくらいで止まりそうですが、
1.4kは上がり過ぎですね。

私の車や友人の車ではそのような症状は出ませんでした。

シーケンシャルに戻したり、配線類のチェックをしてみてはいかがでしょう?
 

はじめまして

 投稿者:sakurai  投稿日:2011年 1月10日(月)10時44分6秒
  常時ツイン。。。
非常に参考になりました。ありがとうございます。
当方は、同じエンジンのJZS161アリストです。
CPUノーマル
ブリッツ・エアクリ
ブリッツ・マフラー(フロントパイプから)(第一触媒はついております)
プラグ7番

マフラー音がうるさく?(レーシーサウンド)なりますね。
実走行でトラブル発生。。。
ブーストが、1.4まで上がります。。。
上がりきったところで、ブーストカットが入ります。

常時ツインをされた方でこの様な症状が報告された事ありますか?

配管類をチェックしましたが、ザク様のご指導通り間違いありませんでした。
もちろん、配管の抜けもありません。

どうしたものか困り果ててます。

良い知恵を伝授していただければ助かります。。。。
 

とどさんへ

 投稿者:ザク  投稿日:2010年 3月10日(水)18時53分32秒
  はじめまして。
お褒めいただきありがとうございます^^

①ですが、確かにHP見つからないですね~
私は数年前に、stillwayさんがヤフオクで出品していたものを購入しました。
親切な対応をしてもらった記憶があるんですが...
なくなってしまったとしたら残念です(T T)

②はBLITZのインタークーラーキットの一部です。
HKSなんかはあの部分は純正を使っているみたいですね。
 

管理人様の80スープラに質問

 投稿者:とど  投稿日:2010年 3月 9日(火)02時53分9秒
  はじめまして。HP見させていただきました。
かっこいいスープラですね。

ところで、パーツについて2つほど質問があります。

①still wayの強化クレビスですが、今も販売してますか?still wayのHPすら見つからないのですが、、、もうなくなっちゃいました?

②エンジンルーム内の画像にて、タービン~インタークーラー間のパイピングですが、純正は樹脂製ですがアルミパイプに変えていらっしゃるようですね。これはどこのものでしょうか?インタークーラーとセットのものでしょうか?
 

いらっしゃ~い

 投稿者:ザク  投稿日:2009年10月 6日(火)01時51分44秒
  書き込みありがとうございます^^

最近はホームページの更新もしてませんが、また来て下さい。
 

お邪魔しまーす。

 投稿者:つかっちメール  投稿日:2009年10月 6日(火)01時07分59秒
  ちょっと遊びに来ちゃいました。ww

また来ますね。
でわでわ…(((p^o^)p
 

(無題)

 投稿者:ザク  投稿日:2008年 5月27日(火)02時05分34秒
  いやいや、3台目はとても...
たしかに車高調はけっこう気に入ってるよ^^
パーツを流用して、同年式のヴィッツターボという手も考えています☆
 

(無題)

 投稿者:けん犬  投稿日:2008年 5月23日(金)12時01分6秒
  最近はサーキットにハマってるんですか^^
ちょっといってみたいですね  見るだけでもおもしろそうです♪
ヴィッツ手放すんですか…いやもしかして手放さないで3台…?ww
車高調やらなにやら結構いじってたのにもったいないですね**
 

(無題)

 投稿者:ザク  投稿日:2008年 5月21日(水)22時30分5秒
  けん犬>いやいや、ヴィッツが12万km超えているので、
通勤用にいい車ないかなぁと探していたんだよ^^
サーキット同乗走行というのも面白いよ♪
 

レンタル掲示板
/47