teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


黒棋士さんへー(^^

 投稿者:薔薇の貴公子  投稿日:2001年12月27日(木)23時42分52秒
  >ふと気が付いた
>このページの下の方の管理者メールアドレス…古いまんまだね。

忘れてました(^^;;)

直しておきますね(^^;)

では~

http://isweb37.infoseek.co.jp/diary/nowellay/

 
 

ふと気が付いた

 投稿者:黒棋士  投稿日:2001年12月26日(水)21時12分9秒
  このページの下の方の管理者メールアドレス…古いまんまだね。
 

参ちゃん@らう゛りぃさんへー(^^;;;

 投稿者:ろーずクン@せくしー(自爆  投稿日:2001年11月20日(火)23時44分37秒
  >ゴス様良すぎ!!
>ゴスペラーズの新曲「誓い」がすんげぇお気に入りです♪

そういや新曲でましたねえ(^^
まだラジオで一回聴いただけですけど・・・・すっげーハモってましたな(^^;

>相変わらずハーモニーが絶妙の一言。
>一日中聴いていても飽きませんなぁ~

ってことはもちろん購入?
最近、新譜買ってないなあ・・・・・・・と思ったら、よりによって「あしたの雪乃丞」の
CD買ってたの忘れてた(爆
・・・・てか、ダメじゃん(^;

>先日、ゴスペラーズの最初のアルバムを発見したので迷わず購入しちまいました。

私、先週中古ショップで迷いに迷って、シングライクトーキングの初期ベスト「リュニオン」
買ってきました。
・・・・・・・・・980円で悩むなよ、俺(^^;

>ゴスペラーズって、デビュー当時は4人だったんですネ。
>全く知りませんでした~

私は今聞いて知りました(^^;
結構、知らない事ってありますよねえ・・・・・。
GLAYの昔のアルバム見たら・・・・・メンバー5人いるし・・・・
ZARDは未だに何人か不明だし(^^;
気がついたら増えてたり、減ってたりするユニットも結構あるし・・・・。
まあ、バンド系はボーカリストが変わらないと気がつきにくいですけど・・・・
ゴスペラーズは・・・・・・ハモリの深みが変わるんでしょうか?


ではー(^^;
 

ゴス様良すぎ!!

 投稿者:参ちゃん@らう゛りぃメール  投稿日:2001年11月19日(月)02時06分4秒
  ゴスペラーズの新曲「誓い」がすんげぇお気に入りです♪
相変わらずハーモニーが絶妙の一言。
一日中聴いていても飽きませんなぁ~

先日、ゴスペラーズの最初のアルバムを発見したので迷わず購入しちまいました。
ゴスペラーズって、デビュー当時は4人だったんですネ。
全く知りませんでした~

http://www.interq.or.jp/lovely/sanbou/

 

参ちゃん@エイエソのハタチ(謎爆死) さんへー(^^;

 投稿者:薔薇の貴公子  投稿日:2001年11月 8日(木)23時46分13秒
  普段の私のレスの仕方だと・・・書いてくれたコメントに対する会話形式みたいな
感じですが・・・・
今日はあえて、これだけで十分か???

>だって河村隆一だもの。(笑)

そうだね(^^
全てを物語っているよね(^^;
 

だって河村隆一だもの。(笑)

 投稿者:参ちゃん@エイエソのハタチ(謎爆メール  投稿日:2001年11月 8日(木)08時13分0秒
  >ネタだろ。絶対オチを付けたいだけだったんだろ(^^;
業界一のカメラ目線男なだけに、新庄や清原並みに目立ちたいんでしょう。(^^;
にしても「KIYOSHI」はないだろうに。(苦笑)
まるで「KONISHIKI」みたいですぅ~

http://www.interq.or.jp/lovely/sanbou/

 

それって・・・・

 投稿者:薔薇の貴公子  投稿日:2001年11月 4日(日)01時21分36秒
  何だか、「河村隆一」様が、演歌のビジュアル系「氷川きよし」様をプロデュースするそうで・・・・。

まあ、良いんですけど・・・・・
それで、今回はポップス系なので、名前も「KIYOSHI」でリリースするんだそうです。

で・・・・・
曲のタイトルが・・・・・・
「きよしこの夜」・・・・・・・・・・。

ネタだろ。絶対オチを付けたいだけだったんだろ(^^;

コメントでは「前々からその歌唱力に目を付けていた」みたいな事を言ってましたが・・・・
何かタイトル聞いた後だと・・・・・フォローにしか聞こえないんですけど(^^;
 

参謀長官TIMさん

 投稿者:薔薇の貴公子  投稿日:2001年 9月 4日(火)23時41分58秒
  >最近のお気に入り
>清貴の「I'll be there」ですかネ☆
>やっぱり5オクターブの歌声はハンパぢゃないッス!

なるほどー
って実は、最初「清貴」を「清春」と見間違えて(^^;;
・・・・・・参謀長官さんは以外に、ロックな人だったのかーーー・・・・・。
って思っちゃいました(^^;

>「The Only One」は素晴らしい曲ですネ♪

これなら、納得です(^;

>Sing Like Talkingですカ?
>私めは「Spirit of Love」という曲が好きですねェ~

BEST2のラストの曲ですな(^^
シングライクトーキング様のアルバムはどれも結構良いですが、リュニオン1&2はBESTだけど
すごくバランスの良い構成で、なかなかお気に入りです(^^

ちなみに・・・・・・
本日、河村隆一様のニューシングル「ジュリア」買ってきました(^^
手で、波を作っております(笑

ではー
 

最近のお気に入り

 投稿者:参謀長官TIMメール  投稿日:2001年 9月 4日(火)07時57分31秒
  清貴の「I'll be there」ですかネ☆
やっぱり5オクターブの歌声はハンパぢゃないッス!
「The Only One」は素晴らしい曲ですネ♪

Sing Like Talkingですカ?
私めは「Spirit of Love」という曲が好きですねェ~

http://www.interq.or.jp/lovely/sanbou/

 

最近は

 投稿者:薔薇の貴公子  投稿日:2001年 8月31日(金)23時19分36秒
  中古で買ってきた「シング・ライク・トーキング」のリュニオン2(ベスト版)がお気に入り(^^

いやーーー竹善ちゃん上手すぎだよ(^^
ってなれなれしいか(^^;;

落ち着きだけでなくちょっと遊び心もあって、ナイスな一枚ですね(^^
 

レンタル掲示板
/6