teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう管理除外ですか?

 投稿者:ぽけねこ  投稿日:2009年 4月 5日(日)07時39分51秒
  寂しいですが、終わりでしょうか  
 

同意

 投稿者:  投稿日:2008年 7月17日(木)20時31分33秒
  ぼけねこさんに同意です。何かがあったのかもしれませんが、自分で作ったHP,大事にしてあげましょう。閉鎖なら閉鎖と表明するのも一つでは?  

テロップがうるさいんで

 投稿者:ぽけねこ  投稿日:2008年 7月 3日(木)23時07分31秒
  投稿します。
復活せんかい!!
 

頑張らんかい

 投稿者:ぽけねこ  投稿日:2007年 7月 7日(土)23時44分43秒
  半年を過ぎました。
できればいつもの「あまがき」さんの近況を知りたいですね。
放棄だけはかんべん
 

だったら

 投稿者:Yoshihiroメール  投稿日:2006年11月19日(日)15時02分29秒
  だったら、私ゃ『お兄さん』だ。(笑)  

せめて・・・

 投稿者:amagaki  投稿日:2006年11月17日(金)23時43分32秒
  joe17super
せめて、『お姉さん』にしてくださいまし~(^^ゞ
 

m(^・^彡

 投稿者:joe17super  投稿日:2006年11月15日(水)10時04分6秒
  お母さんがんばってー!(笑)  

お久しぶりです。

 投稿者:amagaki  投稿日:2006年10月13日(金)02時08分33秒
  お久しぶりです。
ぼけねこさま、Yoshihiroさま、2ヶ月も経った今コメントを
つけるのもおかしいので、、、(^^ゞ ごめんなさい。

きっちゃん
忘れずにのぞいて頂いてありがとうございます。
混合栓、聞いてみると結構みなさん同じこと思っているみたいです。
統一規格になって欲しいですね。職場での失敗続いてます。

オーストラリアは真夏だそうです。体が順応するかどうか(^^ゞ
あとこちらで空港まで着て行くだろうコート類どうしようかと、
同僚と話しています。空港にきっと、そういう方のためのコインロッカー
ありそうですが・・・。
 

おかえりなさーい

 投稿者:きっちゃん  投稿日:2006年10月10日(火)08時38分33秒
  日々チェックをしつつ、まだかなぁ・・・と思っておりました。
水道の混合栓、私も同じようなことをやらかしています。といっても、私の場合は自宅とたまに出かける夫の実家なので、そんなにしょっちゅうというわけではありませんが。(笑)

オーストラリア、夏真っ盛りの頃かな?行ってみたいです~~。
 

ありましたな

 投稿者:ぽけねこ  投稿日:2006年 8月15日(火)00時52分15秒
  「起動に10分位かかってるし」
そこまではいかなかったけど初代はmeで64M。遅かったよなあ。
いまはさくさくってそのうち不満が溜まるんでしょうね。
うちのかみさんは今でも入力に人差し指を使っています。
タイピングソフト入れようかしらん...
 

温水プール

 投稿者:Yoshihiroメール  投稿日:2006年 8月11日(金)23時36分45秒
  > このプールは水を温めることはできても、冷やすことはできないので・・・」
温泉に入っていると思いましょう。温泉よりは温度が低いでしょうから。
あ、石鹸やタオル使っちゃ駄目よ。ここプールなんだから。
 

Re医療費

 投稿者:amagaki  投稿日:2006年 6月29日(木)18時33分11秒
  ぽけねこ
本当に医療費はすごいです。
ただ入院中のことを考えるとこんなものかな?と思います。
手術にしても10時間以上何人もの先生がそれにかかって
いると思えば、人件費だけでも大変なものでしょう。

高額医療費ですが、医療関係の仕事についていながら
よくわからずでした。
会社の健康保険組合だと申請しなくても戻ってきましたし
(以前の入院のときはこれでした)
健康保険でも、市役所と社会保険事務局と保険の種類により
請求先が2つあります。

72300円以上払えば(収入によりこの金額も変わります)
戻ってくる可能性もあるそうです。
医療費ー241000円でマイナスになれば、それは加算
されないそうです。私もまだまだ勉強不足ですが・・

このややこしさだけでもどうにかならないかと思います。
知らないで請求してない人たくさんいそうですよね。
 

医療費

 投稿者:ぽけねこ  投稿日:2006年 6月25日(日)12時42分4秒
  だんなさん。退院されたのですね。
よかった。でも医療費ってすごいですね。
>72,300円+(医療費−241,000円)×1%
って241000以上の医療費じゃないと返還されないんでしょうか?
うっとこもいまかみさんが通院中で月に6万円以上かかってるんですが...
戻るものなら申請したい。
 

無事1つ年を重ねました。

 投稿者:amagaki  投稿日:2006年 6月 8日(木)14時56分46秒
  ぽけねこ
HPのこと、ダンナは知っておりますが、パソコンをさわらない人ですし、
特に興味もなく、見たことはないと思います(^^ゞ
このHPのことは、ネットのお友達以外には誰もお知らせしてないです。
HPを持ってることは話してるけど「内緒」で通してます。
以前にamagakiやamaneeのHNで検索してきた同僚がいたので、
携帯やPCのアドレスに使っていたHNも徐々に抜きました。
特に隠しているわけではないけど、なんか書きにくいですよね(^^ゞ

Yoshihiro
骨折大変そうですね。早く治られますように・・・
ダンナは10年余り前に大病をした後、5年くらい前からちょこちょこと
調子の悪いところが出始めました。今回の心臓の異常も、3月の鼻の手術の時に
見つかりました。一病息災と言われるけど、なんか1つ出ると次から次という
ことが多いみたいに思えますね。

sca
今年は06年6月6日と6が3つ並ぶことで、余計に話題性があったみたいです。
おかげで、去年よりお祝いを言ってくださった方が多かったような・・・(^^ゞ
しばらくHPほったらかしでしたが、またぼちぼち頑張りますので、
お暇なときにのぞいてくださいね。

joe17super
しゅんたくんのおかげで、joeに毎年お祝いを言ってもらえます(笑)
年をとることはめでたくないけど、今年もそれなりに元気であったことに
感謝しようと思いますわ~しみじみ・・・
 

おめでとー。m(^・^彡

 投稿者:joe17super  投稿日:2006年 6月 6日(火)20時38分14秒
  きのうプレ・コングラチュレイション送ったけど、きょーは本式。
おめでとー!
・・・って、そんなにめでたくない???
でもこの1年息災であったことに感謝しましょーね。
うちのしゅんたもきょーがたんじょーび。
10才になりましたー。
しゅんた「なったにゃーん!」
 

6月6日になると

 投稿者:sca  投稿日:2006年 6月 6日(火)10時01分58秒
  amagakiさんのことを思い出します(^^)
誕生日、おめでとうございます。

ご主人、手術なさったのですね。どうぞお大事に。
 

月記

 投稿者:Yoshihiroメール  投稿日:2006年 6月 4日(日)21時39分45秒
  こんばんわ。
いつも覗いていたんですが、トップへ入ったら「6/3 久しぶりに更新しました」との記載が。
確かに2ヶ月振りの「月記」ですね。
ご主人が心臓の手術とか。お大事にお過ごし下さい。

mixiでも書いていますが、先日、腰椎骨折しちゃいまして。痛さで毎日ヒーヒー言ってます。
ロキソニンで無理に押さえ付けているんですよ。(^^;)
 

写真付き

 投稿者:ぽけねこ  投稿日:2006年 6月 4日(日)18時15分6秒
  ですね。久々に力が入ってますよ。
ところでだんなさんはamagakiさんがHPもってることしってらっしゃるのでしょうか?
うちのかみさんはだんなのHPには興味がないようです。
まあ、あればこれだけ悪口はかけませんがね(^^;
 

(無題)

 投稿者:たかさん  投稿日:2006年 5月23日(火)09時49分47秒
  http://smaf.jp/145942965
↑やりませんか?
http://smaf.jp/186926631
http://smaf.jp/131588117
↑ついでにこれとこれも
 

ご無沙汰でした

 投稿者:amagaki  投稿日:2006年 5月 9日(火)01時52分43秒
  本当にご無沙汰しました。
ばたばたはしていたのですが、HPの更新ができないほどではなく、
ただただ、ぼーーっと過ごしていたのが原因(^^ゞ
せっかくここまで続いたHP、ぼちぼちですが続けていきますので、
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/19