teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:112/316 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いよいよ明日ですね

 投稿者:じじぃメール  投稿日:2010年10月30日(土)22時41分35秒
  通報 編集済
  まいどです(^^)/
明日は鹿児島市交通局のイベント「ゆうゆうフェスタ」が開催されます。
一時は台風の兼ね合いでどうなるか?と思いましたが、無事開催出来る事になりました。
模型の部(公開運転会)も今日の日中に準備がほぼ整いました。
ブログ(「道楽ざんまい」なブログ)でもご案内していますが、交通局構内には駐車場がありませんので、市バスか市電でお越しくださいね。

そしてmskitふぅさま、画像を確認しました。
「鹿児島らしい」イラストでありがとうございました。
画像はプリントアウトして明日使わせて頂きますね。

最後になりますが、皆さまどうぞ気をつけてお越しくださいね!

http://red.ap.teacup.com/douraku2007/

 
 
》記事一覧表示

新着順:112/316 《前のページ | 次のページ》
/316