teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:111/316 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

参加御礼

 投稿者:じじぃメール  投稿日:2010年11月 1日(月)21時19分13秒
  通報 編集済
  まいどです(^^)/
遅ればせながら鹿児島市交通局の「ゆうゆうフェスタ」が無事終了しました。
ご覧になられた皆様、スタッフとして参加した方々に御礼申し上げます。
そして「注意書き」の画像であれこれご迷惑をかけてしまったmskitふぅさまにも心から御礼申し上げます、有難うございましたm(_ _)m
本当なら年内に「運転会」を企画したい所ですが、残念ながら未定です、との案内がチト残念な所ですが、1月下旬の「公開運転会」までに1回企画したいと思いますので、その時は改めてご案内を致しますね。

話はガラリと変わり、掲示板にもじじぃのメアドを載せてますが、毎日3桁で迷惑メールが届き対策として「@」以外はすべて全角大文字で表示しています。
ここからじじぃ宛てにメールをお送りする時はすべて半角小文字に打ち変えの上、お手数ですがメールタイトルを「じじぃ開けてちょ」と送信して貰えると、メールを開封出来る確立が高くなりますのでご協力をお願いしますね。

http://red.ap.teacup.com/douraku2007/

 
 
》記事一覧表示

新着順:111/316 《前のページ | 次のページ》
/316