teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:69/302 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゆうゆうフェスタ

 投稿者:鹿 C6113  投稿日:2011年10月31日(月)20時52分13秒
  通報
   10月30日 雨が降ったりやんだり開催時初めてのあいにくの天候の中
たくさんのご来場いただきありがとうございました。
 来場のお子様たちと一緒にクラブ員も楽しませて(藁)もらいました
今回は路面モジュールと併用で走るバスコレも展示し好評いただきました、
路面の花電車と走り回るバスに皆さん興味を示されたみたいでした
 バスコレも市販よりバージョンアップ、地元の市営バス、空港バス
バス停停車時のウインカー並びにストップランプ、に気づかれ
大変、喜ばれておりました。

 この場をお借りし交通局の皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。

 さて来週11月6日は中央駅アミュ広場にて公開運転会行います。
ステージ 1 サイズですが楽しんでくださいね。

 プログ 再開しました、ユーチューブともに気まぐれに更新します
御笑覧ください。

YouTube  http://www.youtube.com/user/mayoubito

Purog    http://nishiishikiunntennsyo.blog.ocn.ne.jp/
 
 
》記事一覧表示

新着順:69/302 《前のページ | 次のページ》
/302