teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/302 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:DE10様

 投稿者:姫 C6113  投稿日:2012年10月14日(日)13時26分13秒
  通報 編集済
   当クラブの 松 凛 君もカキコしているように運転会怪情報(笑)は
不定期にアップされますので、ぜひご来場ください、お待ちしております
 近々の予定は12月初旬に市交通局のゆうゆうフェッスタかな?
時期が来ましたら公式にアップ、案内しますね、路面ですがこちらは七夕と
同じように年1度の公開です意外と貴重かも 藁 藁!
 在来線と新幹線は来年2月に某所で開催予定の大イベント用で仮組合せ
目的とし今までの開催の中でクラブ最大規模になる予定です、これもまた
 時期が迫れば公開していきますよ。

 HOはいいですよね、場所があれば当方もHOにしたいですよ。
いかんせん長編成と大半径曲線にこだわる当方は小さいNに転向組です
今は1/144~1/160の乗り物系全般で展開中です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/302 《前のページ | 次のページ》
/302