teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あかつきん

 投稿者:鹿 C6113  投稿日:2011年 1月21日(金)23時28分13秒
  りょーかいしましただ
当日は0845位から、楽しんでます
会場の開場は1000から
会場の閉場は1700です。
おまちしてまする。気を付けて、移動して下さい
 
 

明日

 投稿者:あかつきんメール  投稿日:2011年 1月21日(金)21時13分24秒
  …前日のこの時間に確定というのも申し訳ない話で。
明日の未明始発で下っていきます。
自分あわせて3か4名、一台運行でのカチコミであります。
それぞれに日曜の都合が良くないため、土曜のみ&終了後すぐの
退散となってしまいますが、どうかよろしくお願い致します。
到着は0930予定ですが、道路事情・乗務員都合等々で遅延の可能性アリと
いうことで。
 

公開運転会?

 投稿者:鹿 C6113  投稿日:2011年 1月20日(木)10時49分22秒
  いよいよ本日より準備開始、
あかつきんさん山さんお久しぶり、よろしく!
運用要員は確保しました、後ゲストさんは?
協賛させてもらいますが、久しぶりの新幹線、在来線運転会、楽しませ楽しみましょう。
 

ご無沙汰しておりやす

 投稿者:あかつきんメール  投稿日:2011年 1月15日(土)00時14分51秒
  あかつきん@KKJであります
ちょいと日程を捏ねておりますが、行ければ土曜にお邪魔出来るかも
知れません。まだ、予定は未定と言うことで…。
理想としては金曜夜入り(21時着)~土曜最終(21時発)で脱出ですが
前後の予定をちょいと調整中です。
ではではー。
 

ITフェスタ運用

 投稿者:神 C6113  投稿日:2011年 1月12日(水)23時02分58秒
   鹿児島ITフェスタのホームページ  http://www.it-festa.jp/

クラブ員稼働状況 1月12日23:00現在

     20  21  22  23
 幹事長 ○  ○  ×  ○
 副幹事 ○  ○  ○  ○
 ビーチ ○  ○  ○  ○
 西 遠  ×  ○  ○  ○
 クレハ ×  ×  ×  ×
 福   ○  ×  ○  ○
 有   -  -  -  -  不明
 J 貨  -  -  -  -  不明
 応援

以上の予定

http://nishiishiki.cocolog-nifty.com/katemocyann/

 

今月 20~23日

 投稿者:神 C6113  投稿日:2011年 1月 6日(木)21時29分39秒
   毎度 お世話になっておりますというか、誰も投稿しない半ば死にかけた
掲示板になりそうな悪寒。
 クラブ員はメーリングで情報共有しておりこの場所はクラブ員とゲスト様の
交流の場にしたかったのですが・・・・

 まっ~^^    それはともかく

 今月20日から23日まで 鹿児島アリーナにて「鹿児島ITフェア」が
開催されます、当クラブも九州新幹線開通に絡み協賛させていただき
公開運転会を執り行うことになりました。

 パンフレットに記載されてるように会場のほぼ中央で開催されます。
新幹線モジュールと在来線モジュール久しぶりの公開となります、模型を
お持ちの方、のびのびとレイアウト走らせてみたい方、お手持ちの
冬眠状態の車両走らせたい方、一緒に走行楽しみませんか?
 並行してお手伝いしてくださる方、
 クラブ入会者(条件あり)も公募いたします。

 お手伝いできる方は↓の書き込みの注意事項に注意し御面倒でも
連絡ください、
 セキュリテイなどを考慮し最低限の条件がありますのでご同意の上、
挙手お願いします。

 予定日程
  20日(木) PMより机配置 レイアウト組立、敷設 試運転
  21日(金) 会場の開場閉場時間に合わせ公開
  22日(土) 同上
  23日(日) 同上   閉場時間よりレイアウト撤収 片付け
                           机片付け お掃除
 以上の予定です、

  平日参加可能な方、スタッフ一同と一緒に走行楽しみませんか、
 また模型のお悩み、故障の簡単な修理も行いますよ、
              別途部品必要時は実費になりますね。

ーーーーーーーーー参加お待ちしております。ーーーーーーーーーー

http://nishiishiki.cocolog-nifty.com/katemocyann/

 

参加御礼

 投稿者:じじぃメール  投稿日:2010年11月 1日(月)21時19分13秒
編集済
  まいどです(^^)/
遅ればせながら鹿児島市交通局の「ゆうゆうフェスタ」が無事終了しました。
ご覧になられた皆様、スタッフとして参加した方々に御礼申し上げます。
そして「注意書き」の画像であれこれご迷惑をかけてしまったmskitふぅさまにも心から御礼申し上げます、有難うございましたm(_ _)m
本当なら年内に「運転会」を企画したい所ですが、残念ながら未定です、との案内がチト残念な所ですが、1月下旬の「公開運転会」までに1回企画したいと思いますので、その時は改めてご案内を致しますね。

話はガラリと変わり、掲示板にもじじぃのメアドを載せてますが、毎日3桁で迷惑メールが届き対策として「@」以外はすべて全角大文字で表示しています。
ここからじじぃ宛てにメールをお送りする時はすべて半角小文字に打ち変えの上、お手数ですがメールタイトルを「じじぃ開けてちょ」と送信して貰えると、メールを開封出来る確立が高くなりますのでご協力をお願いしますね。

http://red.ap.teacup.com/douraku2007/

 

いよいよ明日ですね

 投稿者:じじぃメール  投稿日:2010年10月30日(土)22時41分35秒
編集済
  まいどです(^^)/
明日は鹿児島市交通局のイベント「ゆうゆうフェスタ」が開催されます。
一時は台風の兼ね合いでどうなるか?と思いましたが、無事開催出来る事になりました。
模型の部(公開運転会)も今日の日中に準備がほぼ整いました。
ブログ(「道楽ざんまい」なブログ)でもご案内していますが、交通局構内には駐車場がありませんので、市バスか市電でお越しくださいね。

そしてmskitふぅさま、画像を確認しました。
「鹿児島らしい」イラストでありがとうございました。
画像はプリントアウトして明日使わせて頂きますね。

最後になりますが、皆さまどうぞ気をつけてお越しくださいね!

http://red.ap.teacup.com/douraku2007/

 

ご確認お願いします

 投稿者:mskitふぅメール  投稿日:2010年10月30日(土)19時57分58秒
  管理人「じじぃ」様
大変、連絡が遅くなり申し訳ございません。
こちらも迷惑フォルダにメールが入って気づくのが遅れてしまいました。
先ほど画像を送付いたしましたのでご確認ください。
運転会は明日とのことで大変恐縮ですが、もし間に合うようでしたら
お使いいただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

http://fu2055.exblog.jp/

 

JAMポスターの件

 投稿者:mskitふぅメール  投稿日:2010年10月27日(水)20時04分52秒
  管理人「じじぃ」様
先日はこちらのblogに書き込みいただきありがとうございます。
「日が暮れる前にお片づけ」のmskitふぅと申します。
ポスターの画像の件につきましては、製作した担当の者に確認をとりました
ところキャラクターの版権がらみであまり他のところで使ってほしくない旨を
おっしゃっておりましたが、代わりに鹿児島用ポスターを製作していただきま
した。
記載のメールアドレスにメールをいただければ、そちらにお送りいたしたいと
思いますので、ぜひご検討ください。
よろしくお願いいたします。

http://fu2055.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/31