teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゾクゾク集結中

 投稿者:神 C6113  投稿日:2012年 8月31日(金)20時39分36秒
   指宿運転会ゾクゾク集結中、初めての試みであるとともに
久しぶりの運転会、懐かしい顔合わせも兼ねれるようです。
 企画や仕様、試行錯誤しながら。
 最初の一歩、楽しく楽しませ楽しみましょう。
 ぜひとも提供される先方様と供に発展しますように。
 
 

公開運転会のお知らせ

 投稿者:鹿 C6113  投稿日:2012年 8月19日(日)21時06分55秒
   残暑厳しい中皆様変わりなくお元気でしょうか、
昨日掲示しました続報です、9月の21日夜設営~22、23日 23日夕方撤収
の日程で、指宿白水館様にて公開運転会を開催いたします。
 白水館様のご好意により久しぶりに新幹線、在来線フルで開催します。
クラブ員少年青年部の各位、メールアドレスが変更されているようで
連絡が付きません、変更アドレスをご連絡くださるとともに、
Kct9500君より連絡が行くと思いますので、15日までに出欠の
連絡をお願いいたします、宿泊となりますので必ず親御さんの
許可は得てください。
 叉、クラブ員以外からも車両持込走行運転、スタッフとして、
お手伝いできる方も募集しております、九州にちなんだ車両を
広々としたレイアウトでのびのびと走らせて見ませんか、参加を
お待ちしております。
 

9月か10月に

 投稿者:鹿 C6113  投稿日:2012年 8月19日(日)01時13分27秒
  指宿の某ホテルにて土日利用し公開運転会開催予定、
参加・スタッフ・ボランチいずれでもお手伝い可能な鉄道模型好きな方、
興味あるかた、どしどし応募お願いします。
 

楽天ブログ「HOゲージの世界へようこそ」開設の案内

 投稿者:HOゲージさん  投稿日:2012年 4月27日(金)22時28分55秒
  最近、HOゲージのブログ開設しました。
ご覧いただき、良かったら、お知り合いの方にもご紹介ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/ef6647/diaryall

http://plaza.rakuten.co.jp/ef6647/diaryall

 

ご無沙汰しています

 投稿者:じじぃ  投稿日:2012年 4月24日(火)22時08分3秒
  まいど管理人の「じじぃ」です。
常日頃は「放置」状態が続き、申し訳なく思います。

さて、先日・指宿・白水館さまで「極」小規模の運転会を行いました。
「指宿白水館」さまのスタッフブログでその一部始終が紹介されています。
(URLは下に貼り付けてあります)
そしてその模様は「クラブ」のHPでもご紹介するつもりにしていますが、時期未定ですm(_ )m
またその時の模様は、「じじぃ」の個人的なブログ「道楽ざんまい」でも後日簡単に紹介する予定ですので、どうぞお待ち下さいね。

http://hakusuikan484.blog.fc2.com/

 

「爺の模型 Y.H」さま

 投稿者:じじぃメール  投稿日:2011年11月 8日(火)22時09分25秒
  はじめまして、管理人の「じじぃ」です(^^)/
先日は「かごしま中央駅まつり」と「ゆうゆうフェスタ」でお世話になり有難うございましたm(_ _)m
一つ下で「鹿 C6113」さんのご発言でもありますが、こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

http://red.ap.teacup.com/douraku2007/

 

爺の模型 Y.H様

 投稿者:鹿 C6113  投稿日:2011年11月 7日(月)22時01分47秒
   副幹事の鹿C6113です、ゆうゆうフェスタ、中央駅アミュ祭りともに
お世話になりました、今後ともよろしくお願いいたします。
 ITフェアでもコラボできればいいですね。

次回から1/144~1/150~1/160位でお願いします。(笑)

 また、当方のプログからもリンクできるよういたしました。
 

(無題)

 投稿者:爺の模型 Y.Hメール  投稿日:2011年11月 6日(日)23時40分48秒
  10月30日 ゆぅゆぅフェスターに展示させて頂き有難う御座いました。
又11月6日も中央駅まつりにも[IBUTAMA]でお世話に成りました。幹事長、副幹事長
今後とも宜しくお願い致します。
益々のご活躍を期待します。 先ずは御礼まで

http://www.geocities.jp/hiroomi1103

 

ゆうゆうフェスタ

 投稿者:鹿 C6113  投稿日:2011年10月31日(月)20時52分13秒
   10月30日 雨が降ったりやんだり開催時初めてのあいにくの天候の中
たくさんのご来場いただきありがとうございました。
 来場のお子様たちと一緒にクラブ員も楽しませて(藁)もらいました
今回は路面モジュールと併用で走るバスコレも展示し好評いただきました、
路面の花電車と走り回るバスに皆さん興味を示されたみたいでした
 バスコレも市販よりバージョンアップ、地元の市営バス、空港バス
バス停停車時のウインカー並びにストップランプ、に気づかれ
大変、喜ばれておりました。

 この場をお借りし交通局の皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。

 さて来週11月6日は中央駅アミュ広場にて公開運転会行います。
ステージ 1 サイズですが楽しんでくださいね。

 プログ 再開しました、ユーチューブともに気まぐれに更新します
御笑覧ください。

YouTube  http://www.youtube.com/user/mayoubito

Purog    http://nishiishikiunntennsyo.blog.ocn.ne.jp/
 

2011 ゆうゆうフェッスタ

 投稿者:鹿 C6113  投稿日:2011年10月 5日(水)18時37分32秒
   来ました 毎年恒例の交通局様「ゆうゆうフェスタ」
今年もクラブとして参加し公開いたします。
 公式HP→http://www.kotsu-city-kagoshima.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=152

 当クラブでも年に1度しか公開されない路面モジュールです、
おなじみの中央駅前、アミュ と路面電車と一緒に走るバス
お楽しみください、今年はいずろ通りモジュールも出てくるかも
です?こうご期待ください。

 お手伝いいただけるスタッフ クラブ入会希望も承ります(笑)

今年もお世話になります、よろしくお願いしますね。
 

レンタル掲示板
/31