teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


爺の模型 Y.H様

 投稿者:鹿 C6113  投稿日:2011年11月 7日(月)22時01分47秒
   副幹事の鹿C6113です、ゆうゆうフェスタ、中央駅アミュ祭りともに
お世話になりました、今後ともよろしくお願いいたします。
 ITフェアでもコラボできればいいですね。

次回から1/144~1/150~1/160位でお願いします。(笑)

 また、当方のプログからもリンクできるよういたしました。
 
 

(無題)

 投稿者:爺の模型 Y.Hメール  投稿日:2011年11月 6日(日)23時40分48秒
  10月30日 ゆぅゆぅフェスターに展示させて頂き有難う御座いました。
又11月6日も中央駅まつりにも[IBUTAMA]でお世話に成りました。幹事長、副幹事長
今後とも宜しくお願い致します。
益々のご活躍を期待します。 先ずは御礼まで

http://www.geocities.jp/hiroomi1103

 

ゆうゆうフェスタ

 投稿者:鹿 C6113  投稿日:2011年10月31日(月)20時52分13秒
   10月30日 雨が降ったりやんだり開催時初めてのあいにくの天候の中
たくさんのご来場いただきありがとうございました。
 来場のお子様たちと一緒にクラブ員も楽しませて(藁)もらいました
今回は路面モジュールと併用で走るバスコレも展示し好評いただきました、
路面の花電車と走り回るバスに皆さん興味を示されたみたいでした
 バスコレも市販よりバージョンアップ、地元の市営バス、空港バス
バス停停車時のウインカー並びにストップランプ、に気づかれ
大変、喜ばれておりました。

 この場をお借りし交通局の皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。

 さて来週11月6日は中央駅アミュ広場にて公開運転会行います。
ステージ 1 サイズですが楽しんでくださいね。

 プログ 再開しました、ユーチューブともに気まぐれに更新します
御笑覧ください。

YouTube  http://www.youtube.com/user/mayoubito

Purog    http://nishiishikiunntennsyo.blog.ocn.ne.jp/
 

2011 ゆうゆうフェッスタ

 投稿者:鹿 C6113  投稿日:2011年10月 5日(水)18時37分32秒
   来ました 毎年恒例の交通局様「ゆうゆうフェスタ」
今年もクラブとして参加し公開いたします。
 公式HP→http://www.kotsu-city-kagoshima.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=152

 当クラブでも年に1度しか公開されない路面モジュールです、
おなじみの中央駅前、アミュ と路面電車と一緒に走るバス
お楽しみください、今年はいずろ通りモジュールも出てくるかも
です?こうご期待ください。

 お手伝いいただけるスタッフ クラブ入会希望も承ります(笑)

今年もお世話になります、よろしくお願いしますね。
 

うぬ

 投稿者:重富  投稿日:2011年 9月11日(日)10時33分35秒
  たしかに、IE6.0だったかで見ると文字化けして直りません。
職場のPCとかw
なんつーか、リンクソースと溶け合ってしまってリンクが動作しないので
”考えるな、感じるんだ!”
とポチポチしても掲示板にいけないという・・・・(笑)
他のブラウザーとかなら大丈夫みたいですが。
かくいう今もOSがEcolinux、ブラウザーがFirefoxという組み合わせですが、トップページ、
なんともないです。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:じじぃメール  投稿日:2011年 8月23日(火)20時19分31秒
  まいどです(~~)/
管理をしない管理人ですm(_ _)m
文字化けでお騒がせしていますが、じじぃのパソコン(IE6.0)と会社のパソコン(おそらく同じソフトだと思います)で、ご指摘の症状が確認できないので対応に苦慮しています。
古いソフト(ホームページビルダー2000でHPの入力を行っています)をそのまま使っている管理人が一番の問題だと思います、が現時点では誠に勝手ながらPC本体を含め更新の予定がありませんので平にご容赦願います。

http://red.ap.teacup.com/douraku2007/

 

文字化け対策

 投稿者:ふく  投稿日:2011年 8月23日(火)00時34分52秒
  文字化けのとりあえずの対策ですが、
FireFox とか Google Chrome とかで見ると良いかもです。
IEは6.0は大丈夫でしたが。
あとは文字のエンコードの設定とか・・・。


 

ホームページ トップ

 投稿者:迷い人  投稿日:2011年 8月22日(月)00時13分34秒
   おーい 幹事長

トップページ 文字化けしたまんまだぜぇ!!!!!!!
 

Re:入会希望?dx様

 投稿者:鹿 C6113  投稿日:2011年 8月22日(月)00時06分5秒
   初めまして dx様
鹿 C6113 こと副幹事を務めております、よろしく。
 入退会は自己申告制です、当クラブが行う運転会において
既会員の承諾が得られれば、会員としてご参加いただけます。
 制限は特にありません、鉄道模型に限らず流通物全般と
幅広く趣味とする集まりです、世代職業に関係なく楽しめると
思います、ちかじか運転会が開催されるようでしたら、ぜひ
参加してください。
 詳しくは 天保山中学通りのバス停婦人会館前の明治屋さんに
お尋ねくださっても可能です。

 追伸:当方のプログ、「西伊敷総合運転所」はプロバイダー変更に伴い
現在調整中です、こうご期待ください。
 

どうやったら

 投稿者:dx  投稿日:2011年 8月17日(水)08時53分26秒
   どうすれば鹿児島鉄道模型クラブに入れるんですか?
 

レンタル掲示板
/32