teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月20日(土)鶴見花火大会

 投稿者:へなちょこ忍  投稿日:2011年 8月15日(月)13時57分32秒
  各位にメールしたが行き届いてないかたもいるので掲示板に題名の通り、今週土曜に19時ぐらいから鶴見花火大会があります。


久しぶりに集まって見ましょう


意外に人数集まったのでやりますか??


欠席の返事くれたかたはわざわざありがとう?もし来れるようになったら気兼ねなく来てね♪


参加表明くれたかたはサンクスです???

適当に楽しみましょう?


まだ迷ってるひとや返事忘れてるひとも気にせず来てね♪


現在参加※抜けてたらごめん
原田家、庄司家、まる、つっきー、ムッチ、戸田さん、じゅんちゃん、濱口家


今回はBBQ は無しで各自持ちよりで適当に楽しむことにします。

とりあえず俺の方で飲み物(一人あたり4~5本ぐらい)とちょっとのつまみを準備しとくので参加の方々はおみや的な気持ちを?よろしく?

飲み物代は当日精算させてくださいな?

あと、自分の方でクーラーボックス2つは準備可能ですが、敷物などは無いので各自自分が座るものの準備もよろしく?


あと時間間違ってました?

先発買い出し隊は16時に鶴見駅集合とし、他は16:30からとし開始とします?

先発隊はじゅんちゃん、まる、庄司、ヨン様です。鶴見駅西口に迎えに生野でよろしく?


他参加者は16:30で?です?


場所は毎年同じ矢向公園です?
詳細は以下参照方



夕方と言ってもまだまだ暑いので熱中症にご注意を?


場所;鶴見区矢向第一公園内 (以下URL参照 下さい。)

http://www.mapfan.com/index.cgi? MAP=E139.40.43.0N35.31.26.9&ZM=1

経路 ①川崎駅西口より、51/53/57系統のどれかで 汐田総合病院前」下車

http:// www.rinkobus.co.jp/rinkobus/ rosen_map1.htm

②鶴見駅東口より、13/42系統で「行定庵前」下車 http:// www.kanagawabus.or.jp/

③綱島駅より、51系統で「汐田総合病院前」下車 http:// www.rinkobus.co.jp/rinkobus/ rosen_map1.htm


④タクシーで「矢向第一公園」or「おふろの国」まで

5年前のセパ掲示板からの引用なんで情報古いかま??意外に時がたってるのねー?
 
 

ご報告!

 投稿者:りょうこ  投稿日:2011年 7月25日(月)14時35分8秒
  ご無沙汰してます。りょーこです^^
今年も暑い夏になりそうですが、せパの皆さまいかがお過ごしですか!?

さて、私事で恐縮ですが、みんなに報告があります。

先月6月21日に入籍しまして山岸となりました!(すみません、報告が遅くなりました。。)
お相手は、知ってる人も知らない人もいるかもですが、トゥーリオやヨンちゃんと同じ会社の後輩です。

式や披露宴などは、まだ未定ですが来年を考えています!


2011年は大惨事な年となり、まだ落ち着かない生活を送っている
家族を抱えてる人も多いと思うけれど、
ご家族が一日も早く平穏な生活に戻れる日を願っています。
私も新たな家族ができた喜びを感じつつ日々の何気ない日常を
送れることに感謝しています。


最近はめっきりせパの活動も減ってしまったけど、
(遠くに住んでいる佐藤家や庄司家もなかなか会えないけど)
また近いうちにみんなと会える日を楽しみにしてまーーす(^^)/


では、ご報告は以上です☆
 

(無題)

 投稿者:しのぶ  投稿日:2011年 3月16日(水)10時09分39秒
  どなたかガソリン入れるタンク持ってたら貸してください


ある方連絡お願いします
 

(無題)

 投稿者:ヨン  投稿日:2011年 3月13日(日)08時45分48秒
  セパメンバーの東北、関東の方々の無事を聞いて安心しました。
でも、今回の災害は他人事では絶対に済まされない事態なので、困っている方がいればみんなで助け合っていかなければならないと痛感してます。
 

(無題)

 投稿者:しのぶ  投稿日:2011年 3月12日(土)19時31分53秒
  問い合わせ沢山来るんで掲示板でまとめて



原発のこと沢山あがってるが大丈夫です



保安が出した範囲は最大限の危険範囲を提示してるので現地には確実に伝わって対処してるはずです



腹がたつのは報道です



報道したいのは分かるが確定でもない要素を予想で離すから混乱します


身内が該当者だとしたらどう思いますか?


見るならNHKをすすめます



月曜会社いけば状態わかるのでまた連絡します




 

(無題)

 投稿者:junko  投稿日:2011年 3月12日(土)18時06分5秒
  まる、しょーじさん、まいまい、いろはちゃん、ほか皆さん無事で良かった!!
とりあえず一安心です。
でも原発のこと、避難所でのこと、まだ安否が分からない家族や親戚がいて気を揉んでる方など不安はまだまだ尽きないね。

相次ぐ発電所の停止で電力供給が需要に追い付かなくなる状況もあるみたい。
とにかく自分たちの出来る小さな事だけど、節電しようね_(._.)_
 

(無題)

 投稿者:しのぶ  投稿日:2011年 3月12日(土)15時42分53秒
  とりあえずセパメンバーは全員無事です。




ただご家族や友達と連絡とれない方々もいるので無事であることを祈るばかりです。



うちの実家は原発近いので避難しました。



仕事柄複雑な気持ち
 

(無題)

 投稿者:おーさか  投稿日:2011年 3月11日(金)21時41分53秒
  皆さん無事でしょうか?
ニュース見て驚いています。
東北の方が大変みたいだが
無事だったら、書き込みしてくれ。
 

パニックフェイス

 投稿者:おーみや  投稿日:2011年 2月 9日(水)20時22分41秒
  何気にテレビみてたらAD役に見た顔を発見!
宮崎出身!?
二階堂じゃんw
これからも応援してるぞ~
 

あけおめ

 投稿者:へなちょこ忍メール  投稿日:2011年 1月14日(金)02時23分21秒
  皆いきてる?

久々にのみたいですね

来月日高の結婚式でまたあつまりますか
 

おめでとうございます!!

 投稿者:おーさか  投稿日:2010年10月12日(火)17時43分26秒
  おーともさん 結婚おめでとう御座います!!
いっぱい感動を頂きました。
セパからも何人か出席してたので楽しい披露宴でしたね。
二次会は久々に会った人も居て、これまた楽しかったです。
(楽し過ぎて、また朝帰りをやらかしましたが・・・)
次回は日高ですな。
めでたいめでたい。
 

結婚報告

 投稿者:おーとも  投稿日:2010年10月 3日(日)22時59分55秒
  おーともです。
宛先多数の為、この掲示板を使わせて頂きます。

えー、題名の通り2010/10/02に結婚しました。
ささやか披露宴の為、皆さん全てをお呼び出来ず、すいませんでした。
また、二次会を企画していないにも関わらず
企画して頂いた皆様、集まって頂いた皆様、会えずに帰らせてしまった皆様
十分な対応ができずに申し訳ない。

またそのうち、呑みましょう!!
次は日高らしいので・・・みんなでお祝いしましょう♪
 

すみません

 投稿者:おじいちゃん  投稿日:2010年10月 2日(土)20時44分8秒
  10月9日のフットサルですが、人数不足のため
中止といたします。申し訳ないです。
 

(無題)

 投稿者:おーさか  投稿日:2010年 8月30日(月)12時22分53秒
  お!!
帰ってくるんかい。
長かったね~
で、いつ帰国?
 

お久しぶりです。

 投稿者:まる  投稿日:2010年 8月29日(日)16時20分47秒
  日本での仕事探しに方向転換し、帰国する事にしました。会えるのを楽しみにしております(^O^)/  

しまった!?

 投稿者:おじいちゃん  投稿日:2010年 6月 5日(土)07時56分49秒
  “〆(^∇゜*)カキコしてなかった。
本日、6/5に15時~17時でセパ開催です。
場所:神奈川スポーツセンター第一体育館。
最寄:三ツ沢上町駅。から徒歩5分。
会費:200円也。
参加者大募集です。お待ちしています。
 

ご連絡♪

 投稿者:おじいちゃん  投稿日:2010年 5月 6日(木)23時59分59秒
  5/8(土)のセパ復活祭ですが。まだまだ参加を大募集しています。
ご連絡まだの方、積極的な参加をおまちしています。
体育館ということもあり、セッティング&後片付けが発生します。
出来るだけ、時間通りに来てください。
OGは、14:30に三ツ沢上町駅に行きます。
待ち合わせて一緒に行くかたいましたら連絡下さい。
人数少ないので、友人&後輩誘ってきてくれると助かります。
また、OG携帯にアドが無い方もいますので、身近な人にコンタクトとってみて下さい。
たらたらすみません。
大勢の参加を期待しています。
ではでは。

あっ。おーみや、アド変更しすぎ?メールが送れなかったので、すまんが連絡下さい。
おーみや、おーさか、しのびー、参加希望。熱烈。

ではでは。
 

8日

 投稿者:おーみや  投稿日:2010年 5月 5日(水)15時17分8秒
  お久しぶりです。
サル行く予定ではありますが腰痛次第では欠席するかも・・・です。
なんで頭数にいれないでお願いします。
 

いぐ

 投稿者:へなちょこ忍  投稿日:2010年 5月 2日(日)02時27分50秒
  お久しぶりです。




まだ未定ですが参加予定ですわいパー
 

(無題)

 投稿者:おーさか  投稿日:2010年 4月29日(木)12時45分40秒
  5/8参加しようかと思ってますが、今のところ
何人くらい参加なのでしょうかね。
(さすがに5人程度だときついかなーと)
他参加予定の方はいますか?

<まるちゃん
帰国をずらすとは、まさか女でも出来たか!?
そのまま永久滞在しないだろうな。
 

レンタル掲示板
/51