teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


妻へ

 投稿者:ユウトメール  投稿日:2008年 9月 2日(火)22時44分29秒
返信・引用
  たまにはやらせてくれよ!
もう3年くらいsexレスだっての!

愛情無い!

なら小遣いあげろー
プロとやってくるっちゅうのToT
 
 

いかない

 投稿者:中学エロ子  投稿日:2008年 8月 9日(土)18時29分59秒
返信・引用
  彼氏と今やり終わったんだけど痛いだけで気持ちよくないんだよ!
しかも、乳首を思いっきりかんでしぬかとおもった~。彼氏は、sexやるための人だし捨ててsexのうまいやつ探してやる!!!
こんどは、自分だけいくやつはそく捨ててやる
ーーー
 

Re: そやね…。

 投稿者:奈々氏  投稿日:2007年10月28日(日)23時33分46秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

菜々氏さんへのお返事です。

> 下手な男程そしてケチな男はさ、絶対空気読まないんだよ。ほんとにうざい!!テクニシャンない奴や優しさの欠片もない、その上へたれもまじむかつくしうざいし、死んで下さい!    女の気持ち、心理がわからないアホはHすなよ!
 

いらないし&#xE723;

 投稿者:ママ  投稿日:2007年 3月23日(金)00時52分22秒
返信・引用
  毎日毎日エロい話しでもういやだ。
毎日求められても、もうあんたとはしないって決めてるし。

俺はデカイとか言ってるけど、普通じゃね令
元カレの方がもっと大きかったよー


なぁ欲しいだろう令だって令  ちっとも欲しくない。てゆうか、あなたのはいらない。
てゆうか別れたいから、近々言いますわ
 

そやね…。

 投稿者:菜々氏  投稿日:2006年 1月23日(月)23時59分18秒
返信・引用
  下手な男程そしてケチな男はさ、絶対空気読まないんだよ。ほんとにうざい!!テクニシャンない奴や優しさの欠片もない、その上へたれもまじむかつくしうざいし、死んで下さい!    女の気持ち、心理がわからないアホはHすなよ!  

うざい

 投稿者:あい  投稿日:2006年 1月20日(金)02時12分49秒
返信・引用
  あんたとのエッチ ちっとも気持ちよくないんだよ!休憩でホテル入って回数こなせば満足すると思ってるの?こっちは帰りたいからさっさと服着たのに空気読め!うざいんだよ  

死ね

 投稿者:ぃへぅんこ  投稿日:2004年12月11日(土)18時08分42秒
返信・引用
  丹○恵死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね  

ざけんなぼけぇ

 投稿者:ぉめーの彼女だ  投稿日:2004年10月17日(日)23時21分49秒
返信・引用
  いったいいつまで待たせんだこらふざけんなぉめーあたしがどんな思いだかわかっとんのかコラ浮気するぞ!この前の日曜日だって行くとかゅってドタキャンするし友達とは遊ぶくせになんで彼女との時間は作らないんだばーかマジむかつくんだょお前調子こぃてんじゃねーよ!!
おめーがそうならこっちにだって考えがあんだからな
いつか絶対後悔させてやるからな!見てろょ!!
一途なところはょ気付けあたしがこんなに好きなのにわかんねーのかょ?
おまぇホントに馬鹿ちゃんだねぇ~あきれるわ
 

 投稿者:  投稿日:2004年10月17日(日)23時15分30秒
返信・引用
  はまらかたまらまは  

くっそぉ!

 投稿者:うんこかれかよー  投稿日:2004年 9月 1日(水)01時43分33秒
返信・引用
  お前ほんまうんこたれとちゃうかぁ?
脳みそくさってるんやわ。うーん、腐ってんのはお互い様かねー。毎日仕事仕事、て言いやがって、日曜日は野球かよ!オイオイそれはないやろ。こんなにもしたたかにあんたの傍にいる女がおるんやぞ?はよ気づけよ。
ってゆーか、気づいて  ぶっちゃけなーほんまあんたの事むかつくねん。
ぜんぜんいいとこないしな、腹もたつし、パンチしたくなる。
でも、それは、あたしが求めてるからそんな気持ちがでるんや思うんや。
素直に言えたらえーんやけどな、なんせ毎日仕事やろ?あたしかって毎日仕事あるんやって。そんなかでもちゃんと電話とかしてるやんけ はげ。お前ももっと気遣えよ。それが愛っちゅーもんちゃうんか。
テキトーに扱ってみ?痛い目みせんぞ。ガチコンいくぞ、おいコラ。
あーむかつく!
なんべん天王寺まであたしがいかなあかんねん!一回でも迎えにきてみろ、あほが。おまー鼻の穴でかいだけやねん。どこがいけてるん?あほやなしな。もぉサイテー!
なんであたしの手の中におらんねーん
じっとしとけよー あほー  あたしが幸せにしたるからよー 
聞いてんのかぁー おっさーん 
ちんこほそいくせにもったいつけてんちゃうぞオラ
 

レンタル掲示板
/3