teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふざけんな!!!!!!

 投稿者:ぱんだこ  投稿日:2008年 7月30日(水)18時31分42秒
返信・引用
  何度言ったらわかるんだよ!!
お前のそーゆー動きがどれだけ腹立たせてるのかわかってんのか!?ムカッ
何がいつも考えてるだ!!
何がかわいいだ!!
何が大好きだ!!
そこまで豪語出来るなら私をメンタル的に満足させろ!!!!!!
いつまでも甘ったれていられないんだよ!!
世の中出て大して経ってないんだから日々勉強して努力しろ!!
ばかやろー!!!!!!!!!!ムカッムカッムカッムカッ
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月22日(日)16時18分52秒
返信・引用
  ばかー  

(無題)

 投稿者:X  投稿日:2008年 3月11日(火)11時30分18秒
返信・引用
  大好きだー!!!!  

彼氏&#63912;へ

 投稿者:ママ  投稿日:2007年 3月23日(金)00時43分13秒
返信・引用
  どこにも出かけるな、メールは3分以上送れるな、朝は早起きしろ、俺が仕事終わったら、寝るまでメール。
もう疲れたよ。私束縛されすぎは大嫌い。
今度の日曜日〇〇買ってやるからと言いながら、土曜の夜になると、こないだの約束なしね、とかマジ買えないなら約束しないで欲しいし、男らしくない、みみっちいよ!


てゆうか本当に別れたいし。
絶対やだ、キモい。
 

(無題)

 投稿者:オレ  投稿日:2007年 2月18日(日)18時41分55秒
返信・引用
  唯ちゃん、愛してるよ。  

(無題)

 投稿者:(*・ω・*)  投稿日:2007年 2月11日(日)02時19分20秒
返信・引用
  この馬鹿!!馬鹿!もう馬鹿としか言いようがないね、きみは。本当にイライラするわ。どうにかして忘れてやりたいよ!で、明日は来るの?来ないの?勝手に寝やがって。会いたくないよ。顔見たら許しちゃいそうだもん。。  

(無題)

 投稿者:匿名子  投稿日:2007年 1月 5日(金)22時30分50秒
返信・引用
  ほんとうに腹たちます。思いやりのかけらもない男だね,あんたは。今回はよーくわかりましたよ。私がいつまでもあんたのこと好きでいるとでも思っているんですか???あのね,私疲れたよ。見返りも欲しいよ。こんな時だから余計に。でもあんたのその無神経さにひいた。というよりびっくり。しばらく会いたくないです。よろしく。反省たっぷりしたらどうですか?(・∀・)ノ  

彼氏へ

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 8月15日(火)23時34分47秒
返信・引用
  えーと、あたしと会ってそんなにつまらないなら会わないで下さい。無理矢理会って「俺は疲れてんだ」と言わんばかりに仏頂面しないで下さい。会ってやってる的な態度勘弁して下さい。あたしばっかり気を遣う関係はもう疲れました。次に会う時には別れ話させていただきます。  

彼氏へ・・・

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 7月28日(金)23時51分37秒
返信・引用
  日勤・夜勤・日勤明けでくたくたなのは分かります。でもくたくたなんだったら私の部屋に来ないで家で寝たほうが良いかと。どーせ私の相手してくんないで寝るだけでしょうが。さらにちょっぴりアレ触ったらすぐむらむら、口でしないと拗ねるし、しないなら寝るっていうし。かまって貰えないよりマシだから口でするけど、人の口に出したら「俺もう動けない」ってさっさと寝るわけですか。そーですか。あんたにとって私はなんだよ。もうわかりません。  

彼氏へ!

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 7月17日(月)22時35分19秒
返信・引用
  明日電話するからっつって友達と飲んでて忘れてんじゃねぇー!あんたは友達とその嫁さんと楽しく飲んでんのかもしらんけど、こっちの身にもなれ!朝はえーんだよ!いつまでも待ってられっか!また明日かけるっつってたけど、あんたからの電話なんかもう出ねぇーー!着拒だ!はぁ…ちょっとすっきりしました。吐き出させてくれてありがとうございました。  

レンタル掲示板
/11