teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:くるくるぱー  投稿日:2012年11月27日(火)01時35分36秒
返信・引用
  自分個人の意見だけど 今まで第一印象がいい奴で性格が良かった奴 ホント見た事ない。かん高い声で「だれかぁ~」って叫ぶから行ってやったのに本当は一人で仕事出来るだの言い訳すんなよ。出来んけぇ助け呼んだんじゃねぇ~の?お前!!しかも自分が手伝ったけぇ不穏になっただ???は???意味わかんね~こいつ。50代のババァが松田聖子気取ってかん高い声で叫ぶな。マジあの声耳障りなんだよねぇ あんたの声の方がよっぽど不穏の原因だって思うんだけど。あのオバサンを手なずけるぐらいだからよほどの性悪だよねアンタ。あんたから去った旦那偉いじゃん。   
 

うざぁ

 投稿者:(ー_ー)!!  投稿日:2012年11月15日(木)03時17分34秒
返信・引用
  あんな性格じゃ旦那が他に?つくんの解るわ。世の中あんたのペースで回ってるんじゃないんだからさ いい歳なんだし もぅちょっと人に合わせる事覚えようよ。(頭悪いけ無理か)男とした事ばっか職場で言ってないでさ・・・こいつ今に性病移されるんじゃねーの・・・うわっキモ。ウザイから一刻も速く仕事辞めてくれよサセゴ女。ホントこいつが夜勤の日仕事やりにく~!!頼むけはよ消えて   

おとまつ君

 投稿者:(ー_ー)!!  投稿日:2012年 9月25日(火)23時12分38秒
返信・引用
  出勤してきても挨拶しているのを見たことがない(親の顔が見てみたい)上司・先輩をあごで使う(お前何様なん?今すぐ見えない所まで飛んでけぇ~!)いつの間にか気配を消して真後ろでする事を腕を組みながらじぃ~っと観察する(焦点が合ってないって)社長出勤を悪びれた様子もなく平気でする(それが学ぶ者の態度か!そんなに人に使われるのが嫌なら会社でも立ち上げればぁ?まっ無理だろうけど)友達と喋るような意味不明な敬語を使う(バカと友達になるつもりはさらさらない 喋りかけるな)注意をイジメと勘違いしいきなり同僚・上司の前でビービー泣き出す&上司にちくる(大の男がちょっとした事でめそめそ泣くな!ウザイから)

ぬぼぉ~っと何処からともなく出てくるな。

今すぐここから去れ!!悪霊~!!ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん   
 

知るわけないし

 投稿者:分かる  投稿日:2012年 7月 2日(月)02時34分59秒
返信・引用
  こっちはヤだけど仕事だから丁寧に接客してやってんのに横柄な客!
自分は何様かよ!(`へ´)頼む!来るな!
 

ホント腹立つ!(`へ´)

 投稿者:すたあ  投稿日:2012年 6月30日(土)17時46分27秒
返信・引用
  おい、柳井の出光に来ているオレンジ色のクレジット勧誘のくそババア!いい加減にしろ!客だったら何言ってもいいんかよ?あ?
なめんじゃねーぞ!こっちが何も言えないと思って言いたい放題かよ!
聞いただろーが!お会計は別々ですかって!別々ってお前が答えただろーが!お前の都合で別々か一緒か勝手にコロコロかえんじゃねーよ!だったらちゃんと日本語で言えよ!
人の話もきちんと聞かねーやつがえらそーにCSにおーちゃく言ってんじゃねーぞ!汚い顔でじろじろ見やがって!
くそババア死ね!
 

クソババ

 投稿者:(-_-)  投稿日:2011年 7月19日(火)01時35分12秒
返信・引用
  あのクソババァー あんたの飲み物の好みなんかいちいち知るか!バカか!。
憎まれ物なんたらっちゅーし。
あんたみたいな奴が食べ物にいちいちきー使わんでも あれだけ言いたい事いやぁ病気になっても死にゃーせんっちゃ。
もぅ世間上ではバァーちゃんなんやけ 病気もせんかったらもぅ妖怪の領域やろ。
明らかにあんた絶対ストレスとは無縁やろっていう同僚にに限って やれアロマだのオーガニックだのイッチョマイに健康志向を語りやがる。
心配せんでもあんたらもぅトシがトシなんやけ病気になるって何しても。
でも絶対死なんっちゃ!
↑心配せんでもみーんなに嫌われちょるけぇ安心しな。
 

廃棄物

 投稿者:(-_-)  投稿日:2011年 7月 9日(土)03時49分7秒
返信・引用
  仕事以外で声聞きたくないよねっておっしゃいますけど あたしは本人を目の前にして平気なお顔してこんな事を言えるこの無神経な先輩と声どころの騒ぎじゃなくて職場で同じ空気すら吸いたくないんですけど。
正直あなたが職場にいない日職場は天国です。
あんたからは初出勤日から聞こえるような陰口叩かれたしね。
シフトが一緒の日はずぅ~っと椅子に座ってミニチュアオババとあ~でもないこ~でもないって井戸端会議ばっかしてるし。
もぅさ一日も速く職場から消えてって言っても辞めないよね こんな神経図太い奴。あれだけ楽して椅子に座ってお金もらえる職場 他探しても絶対ないもんね。

職場全体に怠けオーラを振りまいて伝染させるからこっちまで仕事する気うせるんだよね~ こいつがいる日は。

バカらしくてこいつがいる日は仕事なんかやってらんないって皆口揃えて言ってるし。

でもコビ売るのは天下一品だから動かなくても上司は気に入ってるし。

会社公認の怠け物。

あ~やだやだ  
 

(無題)

 投稿者:被害者  投稿日:2011年 4月 2日(土)09時09分27秒
返信・引用
  餓鬼っ!足蹴ったら謝れ!しね!二度と電車乗るな!  

(無題)

 投稿者:被害者  投稿日:2011年 4月 2日(土)09時06分35秒
返信・引用
  餓鬼っ!!ガンガン当たってくんじゃねーよ!!じっとしてろっ!!しねっ!!二度と電車乗んな!!  

(無題)

 投稿者:ストレス  投稿日:2011年 1月25日(火)18時30分46秒
返信・引用
  なんで譲歩してやってんのに文句言うの?
文句言いたいのはこっちじゃないの?
そっちの都合に合わせてやってんだから文句ぐらい言わせろ!
タヒね
 

レンタル掲示板
/18