teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本日

 投稿者:とも  投稿日:2005年 5月13日(金)18時54分5秒
  ギプスを外してもらった。
あ~すっきり!
でも、まだまともに歩けない。(片足ずるずる引きずってるような状態)
”ムリすると腫れるからね”とまた注意された。
これから装具5ヶ月なんだよね。 まだまだ先は長い・・・
 
 

入院記(24日目:退院)

 投稿者:とも  投稿日:2005年 5月13日(金)18時51分12秒
  やっと退院。(長かった・・・)
”くれぐれもムリはしないように”と注意された。
自分の家は良い!
でも、やっぱり足を下げるとムクんでくるので足を上げているのが大変だったりする。
 

入院記(21日目)  

 投稿者:とも  投稿日:2005年 5月13日(金)18時45分2秒
  階段の上り下りのせいか、右足が筋肉痛~ 関節も痛いし。
それでも、周りの方々からは”やっぱり若いから治りが早いわね~”と言われる。
”学生さんかい?”と言ってくるおじいさんもいた。そりゃ言いすぎですって。
 

入院記(20日目)  

 投稿者:とも  投稿日:2005年 5月13日(金)18時39分53秒
  階段の上り下りをしてみる。(まだ無理かも~)
ちょっと歩いただけで息切れが…。 まずい、体力落ちてる…
 

入院記(18日目)

 投稿者:とも  投稿日:2005年 5月13日(金)18時37分2秒
  全体重をかけて良いとのこと。
でもまともに歩けない。(ヒールの分、左足が長いのでバランスがとれない…)
松葉杖はまだ必要。
 

入院記(16日目)

 投稿者:とも  投稿日:2005年 5月13日(金)18時34分31秒
  体重の1/2をかけて良いとのこと。
最近、寝るのにも飽きてきたらしく、21時に寝れなくなった。(今まで寝れたのもすごいと思うが) なんとか寝るけれど1回目は0時ぐらいに目が覚めて、2回目は3時ぐらいに目が覚めて、3回目は5時ぐらいに目が覚める。
そのころには皆さん(平均年齢70歳ぐらいなので?)起きてらっしゃるので起きてしまうというか・・・
 

入院記(15日目)

 投稿者:とも  投稿日:2005年 5月13日(金)18時28分14秒
  体重の1/3をかけて良いとのこと。
でも、1/3かけるのって難しい・・・
 

入院記(14日目:ギプス②装着)

 投稿者:とも  投稿日:2005年 5月13日(金)18時25分27秒
  ”ヒール付きのギプスに巻きなおししますから”。
と言われ、どんなものかと楽しみにしていたら、ヒールというより一本足のゲタって感じですね。。。
とりあえず、足を着いても良いといわれる。(でも体重かけちゃダメだって)
 

入院記(13日目)

 投稿者:とも  投稿日:2005年 5月13日(金)18時19分31秒
  気が付くと、ひどかった手荒れがすっかり良くなっていた。
(でも、退院したら元に戻っちゃうんだよな~残念)
 

入院記(10日目:抜糸)

 投稿者:とも  投稿日:2005年 5月13日(金)18時15分1秒
  相変わらずヒマな毎日。  

レンタル掲示板
/9