teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


天魔の所業

 投稿者:2ちゃんからの刺客  投稿日:2014年 3月 6日(木)11時38分49秒
  晩節を汚すとはまさにこの事w
天魔の所業なりwww
 
 

(無題)

 投稿者:やあ  投稿日:2014年 3月 6日(木)11時13分2秒
  盗撮でタイーホ  

(無題)

 投稿者:質問  投稿日:2014年 3月 6日(木)11時11分2秒
  スカトロが好きなんですか?  

お元気ですかぁ~!?

 投稿者:くまママ  投稿日:2002年11月13日(水)14時58分34秒
  こんにちは!おひさしぶりです~!
こちら、穂高はもうすごい雪で11月なんて信じられない景色です。
今日も朝からシンシンと雪で、せっかく昨日雷雨で溶けた道路の雪が
またまた積もってしまいました。
スタッドレスにはきかえてないワタシはカゴの鳥です。
あぁ、寒い・・・。
お風邪とか召しませんように。
また遊びにきてくださいね♪
 

アップロードできました

 投稿者:めめメール  投稿日:2002年 8月17日(土)12時07分24秒
  くまママさんかきこありがとうございます。
昨日から色々といじっていましたが、なかなか上手くアップできませんでした。
今朝からファイル名などを変えてみたりしてようやくアップできました。
但し、一部未完成(デジカメの調子が悪く、35ミリカメラで撮影した分が現像できていないため)ですが、再度訪問を待っています。
よっしーの写真が暗すぎるようなので、そこも直そうと思っています。

http://members.jcom.home.ne.jp/f-hikichi2/

 

こんばんは!

 投稿者:くまママメール  投稿日:2002年 8月16日(金)21時13分42秒
  メールありがとうございました!
私と同じHP作成ソフトなので、なんだか嬉しくなっちゃいました。
今日は何故か『夏の奥飛騨と白川郷・古川の旅』が見れませんでしたので
また伺いますね~!
(なんだかドキドキしますけど・・)( ;^^)ヘ.. 
引地さんのお顔がみれて、思わずあの壊れたドアを思い出してしまいました。

魅力的な奥さまにもどうぞよろしく。(*^_^*)
 

淡墨桜を見てきました

 投稿者:めめメール  投稿日:2002年 4月 8日(月)12時38分15秒
  岐阜県根尾村の淡墨桜をみてきました。
ちょうど満開で最高でした。
その後、高山と奥飛騨温泉郷を回ってきました。
奥飛騨温泉郷の栃尾温泉民宿「宝山荘」はトイレ、洗面所がとてもキレイです。
奥飛騨の人はみんな親切に思えました。
今度は、秋の紅葉の季節に行きたいですね。
 

はじめまして!

 投稿者:mogeメール  投稿日:2002年 4月 5日(金)12時39分46秒
  今日写真送って頂いたものです。 自分の写真は大の大の苦手であまり写したことないんですよ。でもせっかく写して下さったものですから大切にしまっておきますね(^_^)ゞ ありがとうございます! これからゆっくりHP拝見させていただきますね。  

おめでとう

 投稿者:Nokko  投稿日:2002年 2月10日(日)13時43分14秒
  お仕事 順調でなによりですね。
千里の道も一歩から。
ローマは一日にしてならず。

「私もがんばりまっす!」
 

新しい仕事

 投稿者:めめ  投稿日:2002年 2月10日(日)09時56分45秒
  新しい仕事が来ました。
「貨物自動車運送事業」の許可変更届と「道路運送法」の新規許可申請です。
事業主のお住まいが家のご近所でしたので、毎年年賀状、暑中見舞いを出していたのが良かったのでしょう。精一杯頑張ります。
三渓園、前に一度言ったことが有ります。三重塔が印象的でした。

 

レンタル掲示板
/2