teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぼんぞ  投稿日:2010年 4月27日(火)00時52分11秒
  takaさーん。
お久しぶりです。
お元気ですか?
見てますよー!
メールしますね。
 
 

ひさびさ

 投稿者:taka  投稿日:2010年 4月21日(水)08時54分23秒
  みなさん、元気?
まだ見てくれてる人いるのかな?

また気が向いたら書き込みします。

でわでわ!
 

(無題)

 投稿者:ぼんぞ  投稿日:2010年 1月 2日(土)00時26分39秒
  今年もよろしくお願いいたします。

今年は、どんな活動になるのでしょうか?

皆様それぞれの活躍を願ってます。
 

(無題)

 投稿者:kana  投稿日:2009年12月11日(金)10時46分59秒
  皆様、ご無沙汰!

本日、桜子と共にまいりますのでよろしく!

きみちゃん、この間はお疲れちゃん☆あの人数の中で会えたのは奇跡だったね!
 

(無題)

 投稿者:ぼんぞ  投稿日:2009年12月 1日(火)12時22分41秒
  ツアーはじまりましたね。

モリさん。言いたいこと分かるよー。レポありがとう。
 

どもです☆

 投稿者:モリエンテツ  投稿日:2009年11月 2日(月)01時12分46秒
  皆様お久しぶりです。
先日新宿タワレモで行われたインストアライブ行ってきました。
簡単に感想言うと
やっぱりGAKUさんはGAKUさんでした♪
すみませんコメント短くて。。。
 

(無題)

 投稿者:ぼんぞ  投稿日:2009年10月21日(水)14時44分54秒
  発売だね。  

(無題)

 投稿者:きみこ  投稿日:2009年 9月16日(水)20時33分10秒
  きゃー!
GUKUさんLIVEやるね~!
何があっても行きます、絶対に…、アルバムも買うし。
皆にも会いた~い。
楽しみにしてます。
 

ライブ!

 投稿者:ぼんぞ  投稿日:2009年 9月16日(水)14時06分42秒
  全国七ヶ所決まったね!

東京はワンマンになるのかな?
東京組は、久々に集合かな?
いいなー!
 

何年ぶりに書くだろ。

 投稿者:ちひろ  投稿日:2009年 9月12日(土)13時39分47秒
  お久しぶりです。
もう何年ぶりに書き込みをしたかわかりません(笑)

私は、GAKUさんが出た『僕たちの好きだった革命』初演を観てから、
まんまと演劇のおもしろさにはまってしまいました。
今年の再演も観に行きました(モリさんと一緒にw)。

もちろん、GAKUさんの曲も聴いてます、来月のアルバムも楽しみ!

もしワンマン開催になったら、また久しぶりにみんなに会いたいなぁ。
 

レンタル掲示板
/20