teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:まーくん  投稿日:2008年12月20日(土)22時38分31秒
  >塩犬さん
こちらこそ、ありがとう。
今日、無事に届きました。
報酬、さっそく振り込みますよ

スイス銀行だったっけか……?
 
 

業務連絡

 投稿者:塩犬  投稿日:2008年12月17日(水)21時30分41秒
  長らくお待たせして申し訳ない。
例のブツは明日の朝一で送りますよ。
 

まいどー

 投稿者:まーくん  投稿日:2008年12月 8日(月)00時49分58秒
  >どら猫とみーさん
お元気そうで何よりでーす
ウィキ便利そうだね
 

(無題)

 投稿者:| -ヮ-) どら猫とみー@C.E.Proj  投稿日:2008年11月23日(日)22時38分7秒
  | -ヮ-)ノシ
 生存報告ー♪
 http://www10.atwiki.jp/cainedge/
 

お前らに見せる野球はねぇ!

 投稿者:まーくん  投稿日:2008年11月19日(水)21時33分29秒
  >>塩犬さん
なぜかは、大人の事情にまみれた実際の理由知ってるんですが
心情としては、「なんなんでしょうなぁ」であります

しかたないので、ニコ動画で
石井義人伝説の走塁をみて、一杯やるよ!(梨ジュースで)
 

祝・アジアナンバー1

 投稿者:塩犬  投稿日:2008年11月17日(月)21時59分53秒
  決勝すら放送が無いってのはどういうことだ!  

金の時代は終わった。これからはデブの時代(打撃コーチと弟子の4番的な意味で)

 投稿者:まーくん  投稿日:2008年11月10日(月)01時32分37秒
  >>塩犬さん
卵投げられてた時代まで戻らなきゃいいがな(ニヤソ)

しかし、ガキのころ、ファミスタとかで使っていた選手が今では
監督だもんな。年をとったもんだ。
燃えプロとかで、満塁になったら、わざと2番を棒立ちにさせて
3番秋山でホームラン狙ったもんな。
しかし、秋山の監督、なんかホークス成分濃縮還元ってカンジで
一体感が生まれそうで、注意してみてますよ
 

日本一おめでとう

 投稿者:塩犬  投稿日:2008年11月 9日(日)22時08分15秒
  今年の日本シリーズは、全試合が見ごたえのあるいいゲームでしたな。

「Aクラス常連のチームがBクラスの屈辱を味わい、かつての黄金時代を
支えた名選手を新監督に迎えて優勝」
実にドラマチック。

来年のホークスのことですね!
 

カードなくした

 投稿者:まーくん  投稿日:2008年10月19日(日)19時47分40秒
編集済
  今日、修行してたらストⅣカードなくしたよ!!
なんという試練……orz

イオン成田内のプラザカプコン成田で、
リュウ単独の絵柄のカードを見つけたら、ぜひご連絡ください。

>塩犬さん
了承。気がつくの遅れてました。
今会いに行きます。
 

業務連絡

 投稿者:塩犬  投稿日:2008年10月15日(水)20時41分47秒
  ちょっと相談したいことがあるので、顔をお貸しになりやがり下さい。  

レンタル掲示板
/51