teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


続報

 投稿者:ゆうしゃざこ(さとみ親)  投稿日:2007年10月21日(日)01時02分39秒
編集済
  クライアントが変なタイミングで止まったため、どうやら
サーバ側では移行処理が終わっててもクライアント側はまだやってないという状態に
なっていた感じです。
先ほど再インストールしたところ、規約画面から先に進むことができました。
正常にログインできるようになりました。
キーコンフィグなど環境を再設定すれば、復旧完了です。お騒がせしましたm(_ _)m

もう無料キャンペーンはあと1日なのかぁ…

(1:16追記)
あれ? 環境を再構築したらまたインできなくなった…なんでじゃー

(1:55追記)
フレームスキップをゼロにしたらインできないって、そんな…(;´д⊂)
 
 

むぎゅ

 投稿者:まーくん  投稿日:2007年10月21日(日)00時19分47秒
  >ゆうしゃざこ(さとみ親)さん
なんたるちーあ。
一度、PCの電源落として再起動しても、だめかなぁ。
まいったね、こりゃ。
 

移行中に固まり、以降インできない

 投稿者:ゆうしゃざこ(さとみ親)  投稿日:2007年10月20日(土)23時49分56秒
編集済
  先ほどせっかくエースさんが背中を押してくれたのに、
キャラクター移行作業中になんとクライアント(OSは生きていました)が固まり、
それ以降イルミナスクライアントでログインしようとすると
「No.51 サーバーに接続できない」エラーで規約画面から先に進めず、
うまくいかないことを伝えようにも無印クライアントでは
「No.81 このバージョンではログインできない」と出てしまい、報告に行けず…
これから原因を調べますが、今からでは一緒にできそうにありません。すみません;;

取り急ぎ、報告まで…
 

エアーマンが倒せない

 投稿者:まーくん  投稿日:2007年10月20日(土)20時23分41秒
  カラオケに入るってホントディスカ?

>ゆうしゃざこ(さとみ親)さん
これまた興味深いお話を……。

PSOコスって言っても、ベタコピーでないところを
アレンジイラネととるか、ソニチの努力に感動したととるかは、
人それぞれなところかな。
いい感じに仕上がった服があれば良いけど。

マドゥーグ、12ですか……。
フォルテファイターでも、数値上は装備できそうだねぇ(笑)


>タクミンさん
マゾだよ、そりゃ……w
想像つかないよ、S2なんて。

たしかに緊急メンテは、多いけど安定はしているっつーか、
許容量を負荷で吹き飛ばすほど人がいないというのも、あるよーな気が。


たしかに、運は重要。
スロット、当たらなくなったのはまちがいない。
 

マゾプレイに走る。。。

 投稿者:タクミン  投稿日:2007年10月20日(土)11時40分34秒
  最近やる事を見つけながら放浪中♪

真影に至る闇S2をソロプレイ…ほぼマゾの世界ですな。
緊張感があっていいけど♪

25日にデカラッピーとラッピーラタンが配信されますねぇ~
楽しみやw
前回より緊急メンテとか多くなったのは気のせいだろうか…
やはり前回の反省を活かしているのか、その辺は今後のことになりそうだ。
統合問題も先延ばしにはできないだろうけど、このままでも楽しめるので、気長には待てそうですな♪むしろ、統合後の方が問題多くなるのは必須のような…

イルミナス、好調の発進でなによりですが、他のオンゲーがマンネリ化してきたから一時的にこっちに来たのではないかと邪推してみる。でも、良くなってきたのは良い傾向かと。

が、今回のドロップ、超星雲に左右されすぎのような気がしないでもない…

http://tomotosora.ohuda.com/kim.html

 

とりいそぎ

 投稿者:まーくん  投稿日:2007年10月20日(土)08時03分36秒
  >ゆうしゃざこ(さとみ親)さん
ごめんなさい、メールいただけたのに、
寝落ちてました。
 

心配だったPSOコス

 投稿者:ゆうしゃざこ(さとみ親)  投稿日:2007年10月19日(金)22時27分55秒
  先ほどイルミナスオフラインストーリーモードEP2を、
難易度Cですが無事にクリアしました。
で、クリア特典にPSOコスが店で買えるようになったわけですが、
そのうちフォニュエ服はPSOオフィシャルイラストに準拠(紫色)、
残念ながら、さとみが着てた青色の服は再現されていませんでした(;´д⊂)
次の追加ディスクがあれば収録してほしいなぁ。

再現されていないといえば、レイキャシ服もそうでした。
試着してみたところ、どうにも違和感が。
PSOオフィシャルイラスト(っていうかエルノア)がまったく再現できないのです。
PSUのキャストはボディカラーにピンクが選べません。
それを差し引いても、コスの模様がエルノアのものと全然違っていました。
そこでGCPSOを起動して調べてみたところ、面白い発見が。

  なんと、エルノアの姉のウルト(赤色)に準拠した服でした…ニヤリ。


> フォーキャシ救済

キャストの初期装備にはGRM☆1長杖(必要精神力18)はありませんでしたが、
その代わりGRM☆1マドゥーグが必要精神力12で装備可能…うわぁ^^;


> みっくみくにしてやんよ

「ギッタギタ」を「みっくみく」に読み替えれば、チヒロでもOK!(をい)
 

みっくみくにしてやんよ

 投稿者:まーくん  投稿日:2007年10月19日(金)20時40分46秒
  題名、いま、思いっきり叫びたい言葉。
しかし、使いどころがわからん上、かなり意味不明。

>ゆうしゃざこ(さとみ親)さん
>ワールド統合に向けた最終負荷チェック
そ、そうか……そういう裏もあるのか!

うーん、たしかにぬるくなったかもしれません。
しかし、これでちょうどいいのだと思います。バランス的に。
いままでは、しんどいわりに見返りが少なかったですから。
GRM長杖とか、ボリュームアップもうれしいところ。

ささ、あそび易くなった、グラール太陽系へいらっさいませませ。
 

ごふぁ

 投稿者:ゆうしゃざこ(さとみ親)  投稿日:2007年10月15日(月)12時22分27秒
編集済
  エミーの配信が始まって間もなく不具合で休止したので様子を見ていたのですが、
なんかすごいイベントが始まるようです。

    ▼ PSU大解放 Weekendキャンペーン
  http://phantasystaruniverse.jp/campaign/weekend/

要ソフトですが、ソフトさえあれば課金なしで遊べるキャンペーンです。
ワールド統合に向けた最終負荷チェックの側面もありそうな気もしますが、
イルミナスをきっかけに好評の声が聞こえてきた(ような気がする)
PSUのいい追い風になるといいなと思います。

エミーの配信に関係なく、この週末はおじゃましてみたいと思います。


360版のフォーキャシの育成完了です。ありがとうございます。
そして…イルミナスをPC版でゲットです。
妙にてこずったセットアップの果てに、ストーリーモードを新規に始めた私が見たものは…

  支給品:GRM社製☆1長杖(フォーキャシでも早期に装備できるっぽい代物)

無印でフォーキャシを育て上げた私の目には、すごくぬるくなったように映るのですが(笑)
 

裸エプロンは、寒そうなのでなにか着て下さい

 投稿者:まーくん  投稿日:2007年10月 7日(日)22時37分51秒
  冬用セーラー服エプロンのほうが、よっぽども……(閑話休題)

>ゆうしゃざこ(さとみ親)さん
情報、いつもありがとうございます。
ボイスだけ音量がおかしいって、すっごくやっててストレスなんですよ。
不協和音というのとは違うんだろうけど、
ああもうBGM邪魔ーって感じなんだけど、音量下げたら聞こえないー。
でも、なんとかなりそうなので、一安心。
オレだけじゃなくてよかった。

なかなかフォーキャシは茨の道だったようで。
報告の中から、厳しさが読み取れます。
条件にぴったり合った能力なら、難易度はそう高くはない
PSUのバランスだけに。
大変お疲れ様でございます。
 

レンタル掲示板
/51