teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:長州  投稿日:2013年12月17日(火)20時59分47秒
  誰も書かない。。  
 

最近知ったこと

 投稿者:  投稿日:2012年 5月17日(木)00時47分45秒
  YouTubeでナイナイのオールナイトが聞ける。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 5月 3日(木)10時56分1秒
  たやすいことだ( ̄^ ̄)ゞ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 4月29日(日)21時53分53秒
  いでよ神龍そして願いを叶えたまえ  

余興集団TochigiYokyoHorics

 投稿者:  投稿日:2012年 3月21日(水)21時39分3秒
  a.k.a. TokyoHoricsの次の活動のめどはついたん?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 2月27日(月)00時51分12秒
  昨日みんなに招待状を出しましたヒラメイタ!よろしくでーすミ・ω・ ミ  

早くこいこいお正月

 投稿者:  投稿日:2012年 1月24日(火)23時02分47秒
  俺も楽しかった~。
来年のお正月が楽しみ。それだけが楽しみ。
ほんと楽しみ。もちろん西ちゃんの結婚式も楽しみ。その二つをモチベーションに日々頑張るわ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 4日(水)16時11分42秒
  栃木は楽しかった。次は西ちゃんの結婚式で全員フレディーマーキュリーだね。ポケットのニンニクは次の日も気付いてなかったらしいよ。キタハラ?今度競馬教えて  

年末は

 投稿者:  投稿日:2011年12月22日(木)01時06分42秒
  30日に帰ります!
西ちゃん?
正月北斗で取り返すんでしょ!?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月14日(水)07時26分28秒
  おとつい財布すられた。現金八万円喪失。年末は質素に過ごします。んで皆さんの予定はどんな感じどすか?なんか本当に閉鎖気味な掲示板ですが。。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年10月31日(月)20時29分28秒
  いやーどっちもみんなに愛されてたね。二次会の終わりは泣いたよ。

本日、入籍完了です。
 

あざーす

 投稿者:  投稿日:2011年10月31日(月)03時28分33秒
  みんなほんとありがとう!

最高の一日でした。
また年末。栃木でコール大会
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年10月20日(木)23時57分56秒
  ドラえもん敦史の結婚前夜。
カマのばか騒ぎ。
有力候補。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年10月 1日(土)11時47分0秒
  猿の惑星ジェネシス  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月30日(金)23時23分25秒
  やじまの余興内容について急募。
エキセントリックな意見求ム。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月13日(水)14時42分48秒
  いかちゃんおめでとう。
柚子誕生。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月29日(水)12時15分58秒
  MCヤジーっていうお笑い芸人が泥酔女性の胸をさわって逮捕されたらしいよ。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月15日(水)09時33分26秒
  だめだこりゃ。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 5日(日)13時04分40秒
  北原?みんな心配してるから訳を聞かせて。  

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2011年 5月31日(火)14時33分39秒
  震災後、いろいろなことが起こりました。職を離れ、自立しようと動いたのですが、多くの人に利用され、寝る暇もなくなり、休みも無し。何者いるか数えきれない権力闘争に挟まれ、やれ損害賠償だとか、訳も分からない言葉が出てきて精神的に  病んでました。電話も取れず、連絡も せず、申し訳ない。一人で解決しようとしたせいで、余計に苦しんだんだと思います。お金に群がる人間の怖さを学びました。今は苦しいけど、もう少しで解決すると思います。だから、掲示板にも書けました。元気になったら遊んで下さい。  

レンタル掲示板
/57