teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:安里 祥メール  投稿日:2011年 3月12日(土)12時26分53秒
  主の御名を賛美します。
埼玉県にあります東岩槻教会牧師の安里(あさと)と申します。
突然のメールで申し訳ありません。
この度、地震被害に見舞われた地域の、
主にある兄姉、また先生方に、ご挨拶申しあげます。
主が皆様のご健康を守り、
今後のすべての必要を満たしてくださいますように。
またこのことが、良き証の機会として用いられますように。
もし何かの必要があれば、遠慮なくお申し出ください。
微力ながらお助けしたいと思います。
それでは主の御助けと祝福が
皆様の上に、豊かにありますよう、お祈りいたします。

--------------------------------
安里 祥(あさとあきら)
東岩槻教会
埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻4-6-4
048-790-5330
bbex51954@excite.co.jp
http://thiah.web.fc2.com/

http://thiah.web.fc2.com/

 
 

被災していませんか

 投稿者:小池正造  投稿日:2011年 3月12日(土)08時47分13秒
  長尾先生、ホサナ教会の皆さまへ

ホサナ教会は、地震の被害を受けていませんか。
大丈夫でしょうか。
仙台市内は、どうでしょうか。

 

祝130周年!

 投稿者:ただしメール  投稿日:2010年10月15日(金)23時18分27秒
  創立130周年おめでとうございます!ひょんな筋から、その喜ばしいニュースを知りました。

学生が集まる街「学都仙台」…、若い人の多い活き活きとした街並みの中で130年の歴史を刻むホサナ教会を通じて、
これからも主の福音が1人でも多くの人の心に響き、しみとおっていきますように。
埼玉県より祈らせていただきます。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~koshi-ch/

 

創立記念式

 投稿者:kazuメール  投稿日:2010年 9月 2日(木)15時43分11秒
  来る10月10日、午後の創立記念式に出席しますが、何時に終了予定ですか。
東京から行くので、その後の行動予定計画のため、教えてください。

http://blog.goo.ne.jp/kazutokomo

 

遅れましたが・・・

 投稿者:はたぽんメール  投稿日:2010年 5月12日(水)19時42分12秒
  先週の日曜日は母の日でした。
去年までお世話になっていたホサナ教会の婦人会のみなさんには本当に感謝してます。
ありがとうございました。こっちに来てもしっかり食べてます。
 

ありがとう

 投稿者:渡部  投稿日:2010年 4月24日(土)08時47分30秒
  はたぽん ホサナ教会のためにお祈りいただきありがとう。他にも、今回、祈りに覚えてくださった方々や、お手紙やメッセージカードをお送りいただいた諸教会の皆様に御礼申し上げます。  

本日の寮拝にて・・・

 投稿者:はたぽんメール  投稿日:2010年 4月16日(金)11時34分29秒
  今日の寮拝で仙台ホサナ教会のために祈りました。
今月の『信徒の友』にホサナ教会の紹介があり、感動しました。ホサナ教会の上に豊かな祝福ありますようにお祈りしています。
GWには仙台に帰りますが残念ながら日曜日の礼拝に出れません。。。すみません・・・
 

おめでとう

 投稿者:渡部  投稿日:2010年 4月 6日(火)16時42分19秒
  はたぽん 入学おめでとう。今の新鮮な気持ちを大切に実り豊かな学生生活を。この瀕死の掲示板も、はたぽんが時々書き込んでくれれば、必ずや元気に蘇えることでしょう(笑)  

東京神学大学入学式

 投稿者:はたぽんメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)16時23分56秒
  去年までホサナ教会にはたぽんです。
教会員のみなさんお元気ですか?
今日は東京神学大学の入学式がありました。僕の保護者として仙台から長尾先生が来てくださいました。本当に長尾先生、先生を送ってくださった教会員の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これから東神大での学びが始まりますが、勢いで頑張りたいと思います。
仙台ホサナ教会の上に主の豊かな祝福がありますように祈っています。
 

幸せブログ

 投稿者:yasuo  投稿日:2010年 3月19日(金)13時51分34秒
          失礼します。

      「幸せブログ」 をあなたに――
    元気・勇気ヤル気がわいてきます。

           ご笑覧ください。

       http://black.ap.teacup.com/yasuo/
 

レンタル掲示板
/6