teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:ARM  投稿日:2017年 1月 1日(日)08時16分54秒
  ことよろです。

掲示板にこういうのを書く文化は廃れましたかね??

〉esさん
5か月後の返信で申し訳ない
意思疎通は少しずつです。
まだしゃべり始めていないんですよ。
よくわかんない言葉は言っていますが。
 
 

近くになりましたね

 投稿者:es  投稿日:2016年 8月10日(水)20時49分24秒
  相変わらず暇なんでー
東京近郊の人で飲みに行きましょー

>>松前さん
色々遊ぶところ多いので、しっかり満喫してくだせぇ

>>ARMさん
結構大変な時期かもしれないけど、おしゃべりしだすと
意思疎通できてる感で感無量なので、ガンバ!!
 

おぉ

 投稿者:ARM  投稿日:2016年 8月10日(水)14時30分24秒
  >松前さん
お久しぶりです。
自分は東京にいます。

そろそろ息子が1歳です。
ironsoldierさんは元気なんでしょうか。
 

よろ~

 投稿者:松前  投稿日:2016年 8月 1日(月)15時30分23秒
  東京勤務となりました。
東京近辺のひまなひとは、よろしく~~
 

出席 ノ

 投稿者:松前  投稿日:2016年 6月 4日(土)23時09分56秒
  実は、たま~~~に、見ています。
皆さん、子育てがんばっているようで(*^_^*)
自分、未だ独身で、まるで時が止まっている感じです・・・

ところで、「通りすがり」さんって誰だろう?
 

(無題)

 投稿者:たまご  投稿日:2016年 5月 6日(金)08時09分6秒
  http://youtu.be/N3g-t2439IE

おもろいから聞いてみ

特におっえいおっおっえいのとこは真似したくなるよ!

これを聞けば元気になるし聞かなきゃ損だよマジで!

ちなみに帽子かぶってないほうがマスオさんです!
 

おぉ

 投稿者:ARM  投稿日:2016年 3月25日(金)22時30分25秒
  なんだか返信あって嬉しいです。

falco先輩、いったい何年振りのやりとりかわかりませんが、ありがとうございます。
 

生きてます

 投稿者:es  投稿日:2016年 3月22日(火)23時09分20秒
  久しぶりっす。

私は埼玉在住で霞が関勤務。娘は10歳になりました。
 

おひさしぶり

 投稿者:falco  投稿日:2016年 2月27日(土)17時33分42秒
  この掲示板まだ生きてたのか
そしてARMさんおめでとう
 

お久しぶりですね

 投稿者:ARM  投稿日:2016年 2月20日(土)08時24分19秒
  ARMです。ふと来てみました。
今は東京で昨夏に息子が産まれました。

みなさん、いかがお過ごしですか?
 

レンタル掲示板
/13