teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


WF2014冬、参加しますよ

 投稿者:ひろまん  投稿日:2014年 2月 8日(土)08時51分12秒
  ホームページ更新している余裕すらないです~。

売り物は、再販『ウルド&ワールド・オブ・エレガンス』です。


誰も観てないかも、とりあえずの宣伝広告♪
 
 

ども~

 投稿者:シラトス  投稿日:2014年 2月 8日(土)00時04分7秒
  キョロキョロー
 

シラトスさんへ

 投稿者:ひろまん  投稿日:2012年 7月16日(月)21時34分9秒
  毎度!

久しぶりの新作です♪
他の方々が造りそうなものは、造りたくないので『九重』にしてみました~。

小説版のちょこっとしか出てきませんが、カラーイラストが何となく良かったので♪
それに、小ちゃくてかわいいし~。

手のひらと言っても1/7なのでそこそこの大きさですよ。九尾もありますし。
半数は髪の毛のパーツですね。右手の指は掘り起こさなくても大丈夫かと。
空間があるのは、人差し指の所だけなので。


もう~ワンフェスまで、必死です~。
 

あり、新作が!

 投稿者:シラトス  投稿日:2012年 7月15日(日)23時30分52秒
   うお、6年ぶりに新作が!
一気に目が覚めました。ハイスクールD×Dだとリアス嬢や朱乃さんあたりと思いますが、まさが、9巻や12巻で出た九重っすか・・・。しかも手のひらサイズで48パーツって、これでもかって位作りがいがありそうですね。髪の毛と着物はパーツ数が多そうですね。ちなみに右手の指は掘りおこしかな?
 早く来い来いWF~
 

おたく板の住人さんへ

 投稿者:ひろまんメール  投稿日:2011年 3月15日(火)21時30分53秒
  はじめまして。

コメありがとうございます。
地震、凄かったですねえ。
納品間近の原型が一部破損したのと、物が散乱してしまった程度で私自身は無事です。

『続璃』2体もお持ちとは♪ありがとうございます~。お褒めのお言葉恐縮です~。
軽いダメージでなによりでしたねえ。
続璃は、私も気に入っている原型の一つです。
購入した人しか解りませんが、
コンパチパーツ無しで、全部の服が着脱可能な原型制作は大変でしたから・・・。



応援ありがとうございます♪

HPは停滞してますが、お仕事原型はいっぱい造ってますんで、今後とも宜しくです~。




 ひろまん
 

続璃

 投稿者:おたく板の住人  投稿日:2011年 3月13日(日)15時06分19秒
  はじめまして。
この地震でコレクションのガレキの多数が落下破損して取捨選別してますが、やはりソフビは強いですね。
中でも、ひろまんさん原型のソフビ「続璃」1/8は造形がものすごく気に入って、通常の青メイド、そして本気で気に入ってるのでどうしても欲しくなって限定のピンクメイドも追加購入したものです。
この続璃も当然無事でした。
ソフビでよかった。
転げた時の痕は少しありますが、ほぼ問題なし。
数あるメイドものの造形物の中で、全然流行じゃないひざ下丈のスカートな上、もっさりしたメイド服なのに、表情といい、造形バランスといい、もうこれ一番大好きです。
これが無事で本当によかったです。
という事で、いつかどこかで、また続璃のような傑作造形を作ってくださいね。
ではでは。
&近況がないようですが、ひろまんさんも無事でありますように。
( ^ω^)ノノシ
 

がんばります!

 投稿者:ひろまんメール  投稿日:2010年 7月 7日(水)21時09分12秒
  Twinfさん

レス遅くなりまして、すみません。

是非、ご都合がつけばイベントに遊びに来て下さい♪

なかなか楽しいですよ~!
その際は、お声かけ下さいね。

新作頑張ります!


ひろまん
 

久しぶりです

 投稿者:Twinfメール  投稿日:2010年 7月 3日(土)00時53分38秒
  ワンフェス
時間があれば行きたいのですが・・・。
新作もHPも期待します♪

http://www.bps-nekomi.com/

 

参加しますよ~!

 投稿者:ひろまんメール  投稿日:2010年 7月 2日(金)23時14分16秒
  徹さんへ

今度のワンフェス、参加します。
売り物は、『ウルド&天使』ですが、版権許可も通りました♪

当日は、出入りが多いかもしれませんが、お越しの際は是非お声掛け下さいませ~。
居なくても、すぐ戻ってきますから!
スタッフに気軽にお声掛け下さいねえ。

新作の情報、ちょろっとお教えしますよ♪


いい加減、HP更新しないと駄目ですよね・・・。
 

今度のワンフェスには参加されますか?

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 1日(木)23時02分53秒
  ひろまんさんへ
徹からです。
HPの方を見ましたが、更新されてないようので知りたいのですが、
今度のワンフェスには参加されますか?
時間がとれたので行きます。できれば教えていただければと思います。

いずれ発表される新作にも期待しております。
ではまた。
 

レンタル掲示板
/11