teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:76/106 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やはり燃え尽きていたひろまんさん(笑)

 投稿者:菜月 潤  投稿日:2006年 8月24日(木)21時34分15秒
  通報
  体調不良になるのはある意味当然だったり(笑)前夜は大変忙しい状況でしたからね~。
完売については、、、、ある方のサイトでも書いたのですが(ケルベロスのセイバーVer2とか)
造形自体のレベルが高いと売れないようですね~(笑)
凄くなればなるほど作り手を選んじゃうのは車の世界でも同じですね~だから売れないから
凄くない&評価が一般から見て低いとかは絶対ありませんので自信を持ってがんばってくださいね~。
というかここまでハイレベルな造形作れる方は一握り。
目指すベクトルは正しいと思いますので個人的にも応援しているわけですしね。
じゃ~一般人にも売れる造形は?と言われると適度に簡略化した造形で尚且つ売れ筋の
ポイントを抑えつつ(この場合は得ろ(笑)とか燃え(これじゃ~ないか))
私にも作れそうだと思わせる敷居低さというところでしょうか?
これはこれで難しいですよね~まじめに考えると。ただ、こういうのを作ってみるのも
勉強にはなりそうですね特に商業ベースの完成品キットとか。
というかひろまんさん作っているし(笑)
ま~販売数で競うわけでもなく作りたいから作るというので良いのではないでしょうか?
逆にメーカーからの造形依頼品は売ることを考えて作らないといけないのですからね~。
商業ベースで働いている人は本当に大変だと思います。
これからもあっと驚くような造形で驚かせ感動させてくださいね~。

http://www.naduki.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:76/106 《前のページ | 次のページ》
/106