teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/106 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

続璃

 投稿者:おたく板の住人  投稿日:2011年 3月13日(日)15時06分19秒
  通報
  はじめまして。
この地震でコレクションのガレキの多数が落下破損して取捨選別してますが、やはりソフビは強いですね。
中でも、ひろまんさん原型のソフビ「続璃」1/8は造形がものすごく気に入って、通常の青メイド、そして本気で気に入ってるのでどうしても欲しくなって限定のピンクメイドも追加購入したものです。
この続璃も当然無事でした。
ソフビでよかった。
転げた時の痕は少しありますが、ほぼ問題なし。
数あるメイドものの造形物の中で、全然流行じゃないひざ下丈のスカートな上、もっさりしたメイド服なのに、表情といい、造形バランスといい、もうこれ一番大好きです。
これが無事で本当によかったです。
という事で、いつかどこかで、また続璃のような傑作造形を作ってくださいね。
ではでは。
&近況がないようですが、ひろまんさんも無事でありますように。
( ^ω^)ノノシ
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/106 《前のページ | 次のページ》
/106