teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とこし祝

 投稿者:ELTSAC  投稿日:2010年 5月12日(水)01時19分50秒
  採用やったったいね~OKよかったやん*^_^*
とこけん元(?)管理人さんが教壇に立ってる姿、ちょっと想像つかないけど、立派な先生生活送ってくれよー^v ゜


と、1ヶ月遅れのレスポンス汗
 
 

よく見たら

 投稿者:とこし  投稿日:2010年 4月11日(日)22時57分1秒
  下になんか書いてあったwwwwwwww

はずwwww
 

PCだと見にくいよwww

 投稿者:とこし  投稿日:2010年 4月11日(日)22時55分55秒
  ハンドルネームとか忘れたわ(´・ω・`)

というか何年ぶりだろ…


5,6年ぶり?


今は朝倉市立比良松中学校で常勤講師をしております。


ストレスが―

きつい―

うわー
 

わーぉ

 投稿者:ELTSAC  投稿日:2009年 9月 5日(土)08時25分24秒
  すんげぇ変わってる汗  

更新

 投稿者:kusa  投稿日:2009年 8月18日(火)22時18分35秒
  ちょっと更新★  

生存確認

 投稿者:hal  投稿日:2009年 7月28日(火)07時28分20秒
  久々にみにきた
まだあった!すげぇw
 

うひゃー

 投稿者:kusa  投稿日:2009年 5月22日(金)23時10分54秒
  なつかしいです!
ども~今更旧管理人のkusaです汗汗

この掲示板を作ってもう6~7ねんぐらいですか?

とこけん管理人のおかげでコイツも、何とか生き延びました(笑)

これからも宜しくお願いします♪
 

ハンドルネームすら忘れたは!

 投稿者:とこし  投稿日:2009年 5月22日(金)22時55分51秒
  存続しているのが奇跡(^^;)

09ってのがすごい!



ちなみに来週から朝高で教育実習してきます
 

ちょ~過疎ってるね汗

 投稿者:ELTSAC  投稿日:2009年 2月26日(木)12時54分40秒
  俺も進学派↑情報工学は最先端まで学ぶには院に行かないと無理だから´Д`  

過疎ってる…過疎ってるぞ!

 投稿者:ヤムダ  投稿日:2009年 1月24日(土)09時19分22秒
  お気に入り登録の整理中に出てきた懐かしい掲示板ですが…何!?この寂しい履歴!!普通に寂しい(涙)

ちなみに、みんな進路はどうするつもり?
俺は微生物をより学ぶべく進学を考えてます
 

レンタル掲示板
/10