teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


闇夜の烏 弐十。

 投稿者:あたし♪  投稿日:2008年 3月15日(土)20時12分36秒
  タイトルの数字のキリが悪いから・・・ うそっ。

平和なワケじゃない。色々ありすぎだね。
あたしの人生に「平和」「平穏」って言葉があったんだろうか?!
確かに、生きていく間には楽しい事、苦しい事、悲しい事、嬉しい事・・・ 色々あるね。それはわかってる。でも・・・。

信じていたのに。目の前にある事実を見て信じていたのに、目の前の事実すら作りモノなのかな。適当な思いついた言葉を並べてたてて、事実・現実・本心・・・ そんな風に見せて作りあげていく。

あたしも同じなのか?!
きっと同じ。同じような事してるよね。
全ては自分のセイなんだ。自分が招いている事。あたしの行動が招いている。何かを変えようと思うなら、自分が変わらなければ・・・。でもどんな変化を望んでいるんだろう。


死ねば、何も考えず感じなくて済むようになれる。
 
 

闇夜の烏 拾九。

 投稿者:あたし♪  投稿日:2007年 9月28日(金)17時48分17秒
  終わった。会社・・・・ 辞めた。
開放感と敗北感。
この複雑な感覚は何なんだろう。

疲れた。疲れきってる。 こころ。

正直に愚痴を言えば良かったのかな。
泣きながら本音を誰かに打ち明ければ、こんなに疲れなかったのかな。
いずれにせよ、今更なんだけどね。

すっきりしなぃ。
くそっ。
 

闇夜の烏 拾八。

 投稿者:あたし♪  投稿日:2007年 9月 7日(金)02時17分34秒
  いつの間にか、ココはあたしの暗い、誰にも言えない本音を吐き出す場所に
なっているねw ごめんね。でもきっと許してくれるね。

今、きっついや・・・
久々に超きつさを感じる。
表に出さずにどこまでがんばれるやら・・・・・ きつっ。

仕事。人間。人間・・・
人間キライっていつも言ってしまうけど、きっとね
自分がキライなんですょ。
 

闇夜の烏 拾七。

 投稿者:あたし♪  投稿日:2007年 8月19日(日)00時38分19秒
  リアルでの私。
ネットの中でのあたし。

どちらにせよ、「私は何なんだろう。」

きっとこれは死ぬまでの課題。死んでもわからない課題。常に疑問に思っている。
答えは誰にもわからない。きっと、ずっとわからない。
わからない事を考えるのは、どうかと思うけど・・・ でも何だろう。

たまに思う。特にネットの中。特にゲームの中。
あたしはよくみんなに好かれている。と言われる。自分でもそんな風に
思ったりするけど(うぬぼれw) でも、本当は違う気がしてきた。

最近の出来事。たぶん愚痴。
あたしと仲の良い人の事。大事な人・・・の事。
わざとあたしが焼餅を焼くような事を言うM子さん。なんでだろう。
M子さんはあたしが大好きと言うけれど、あたしが一番大事な友達とか言うけれど、
本当は逆で「大嫌い」なんじゃなかろうか。

あたしは・・・M子さん・・・ 「キライ。」

わざと言ってるのかもしれない。あたしはわかってる?!
でも、感情的にはおもろくない訳で・・・
同じ女だからね。イヤなおもろくない部分、突付かれるとイヤな部分わかってる。
つか、性格悪いよ・・・。

でもね・・・
もぅ気にしない・・・ できるかわかんないけど、努力はする。
でもね・・・
キライになると態度にでるから。どうでもいいと態度にでるから。

つか、最近のみんな大嫌い。人の悪口ばっかりだし。

いちいち人にWisで、人の悪口言うなよ。
「あそこであれはないよね?」とか、
「密さんも怒ってたよね?」とか、なんたら・かんたら・・・

人を巻き込むなよ。
言いたい事あるなら、自分の意見として言えばいい。

密さんも・・・ 調子にのって相槌うつな。

やっぱただの愚痴。

でもみんなの事キライだ。人間だから仕方ないか。
人間・・・ 嫌い!!!
 

闇夜の烏 拾六。

 投稿者:あたし♪  投稿日:2007年 8月13日(月)21時33分54秒
  誕生日。
いくつになったんだろう・・・w

歳とか全く気にしていないけど、なんかなぁ・・・。
人間的成長を望まなくては意味がないのだろう。

「誕生日=命日。」
そんなアフォな事をしようとして、早2年。
今のあたしは何かが変わったのだろうか。

「変わった」
死=いつでもOK!!
でも今は、少なくとも生きていたい。そんな気持ちがある。
そんな気持ちにさせてくれた人。人達。

「ありがとう」


来年も明太子と、とおりもんを食べているのだろうか。
 

闇夜の烏 拾伍。

 投稿者:あたし♪  投稿日:2007年 8月 4日(土)22時50分0秒
  あたしは・・・・・


道化。
 

闇夜の烏 拾四。

 投稿者:あたし♪  投稿日:2007年 7月 8日(日)19時44分16秒
  最近たまに思うのは、自分が生まれてから今までを綴ってみようか?と
そんな事を思うようになった。
理由とか意味とかわからないけど、何となく・・・
自分が生きてる?生まれてきた?何かがわかるかなぁとか・・・

きっとわかんないよねw


ただ何となく・・・ そこを突き詰めようとしたら
生きてはいけない。
 

闇夜の烏 拾三。

 投稿者:あたし♪  投稿日:2007年 7月 1日(日)21時46分21秒
  人を傷つけるとわかっているから、自分が傷ついたままでいる。
ケリをつけられず、泣いても耐えるだけでいる。
良いのか悪いのかわからないけど。

わかっているのは、あたしはアフォだってことだw

でもそろそろ、ケリをつけなくちゃいけないのかもしれない。
 

闇夜の烏 拾二。

 投稿者:あたし♪  投稿日:2007年 6月20日(水)15時43分41秒
  周りが変化する。
自分が変化する。

周りを変えるには自分が変わらなきゃ。
でも周りが変わる事で自分も変わっていってる。
誰のセイでもなく、自分の在り方なんだよ。きっと。

もうすぐ、時がやってくる。
そんな気がする。
 

闇夜の烏 拾一。

 投稿者:あたし♪  投稿日:2007年 6月16日(土)13時18分9秒
  重い。

押しつぶされる。
 

レンタル掲示板
/4