teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2009年 6月 2日(火)18時35分27秒
  皆さん元気にしてますか?今年の夏も 飲みたいね(^ー^)  
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2008年 8月11日(月)17時27分52秒
  飲み会楽しかったねー(^o^)  

今年も飲み会しませんか?

 投稿者:ゆか  投稿日:2008年 5月 8日(木)00時23分29秒
  みなさん元気ですか?私は毎日子供の学校の役員で飛び回ってます^o^;
去年、飲み会しなかったし~、今年飲み会しようビール
みなさんの都合の良い日を教えてね♪x3
 

引っ越し大変だね´_`

 投稿者:とも  投稿日:2008年 4月 2日(水)14時14分52秒
  頑張って下さい^o^場所決まったらまた教えて^o^  

またまた転勤です。

 投稿者:ともやん  投稿日:2008年 3月25日(火)22時23分37秒
  4月に転勤になりました。現在引越し等の準備で大変であります!(ケロロ風に)
転勤って?埼玉です!みなさんよろしくであります!
詳細は後に
 

少し暖かくなってきたね

 投稿者:とも  投稿日:2008年 3月18日(火)21時31分34秒
  今花粉が飛びかうこの季節花粉症の方大丈夫ですかぁ?あともう少しの辛抱です!頑張って下さい^o^お子さんが産まれたともやんやパパ・・お子さんはもう随分成長したんじゃない?  

今年もよろしくー^o^

 投稿者:とも  投稿日:2008年 1月 7日(月)21時41分57秒
  みなさんお元気ですか?今年の夏辺りでもみんなで飲み会出来るといいねっハート  

みなさん・・・

 投稿者:まさしくん  投稿日:2008年 1月 3日(木)21時03分20秒
  あけましておめでとうです。みなさん、良い年になるといいですねぇ(*^_^*)
今年もよろしくです。今年はまたみんなと飲める日が来るのかなぁ・・・?(^_^;)
 

ともやん、パパおめでとう^o^

 投稿者:ゆか  投稿日:2007年 8月 8日(水)21時11分15秒
  2人とも赤ちゃんがお家にいてうらやましいわ。うちの子供は二人とも小学生だからさ…小さいうちにたくさんドキドキ可愛がってあげてね奥さんの手助けもしてあげてね。来年の夏はまた、飲み会しましょう♪x3  

パパおめでとう

 投稿者:とも  投稿日:2007年 8月 8日(水)20時55分37秒
  男の子誕生おめでとう^o^ともやんもパパもしばらくは育児のお手伝い大変だろうけど頑張って  

こちらも・・・!

 投稿者:ぱぱ  投稿日:2007年 8月 7日(火)08時27分22秒
  7月24日に男の子が産まれました。
名前は「心(こころ)」です。
 

ともやんおめでとう

 投稿者:とも  投稿日:2007年 8月 4日(土)23時15分1秒
  長女誕生おめでとう^o^初の女の子だから戸惑ってたりするのかな?(笑)
パパももうすぐ赤ちゃん生まれるんだねハートおめでとうーネコ
 

おめでと~!!

 投稿者:ぱぱ  投稿日:2007年 7月17日(火)13時47分3秒
  長女誕生おめでと!!
お父さんと同じ星座・血液型はちとかわいそうだね。
性別が違うのが救いかな(冗談)
とにかくおめでと。
 

出たぞ!

 投稿者:ともやん  投稿日:2007年 7月16日(月)16時11分59秒
  7月11日22時34分に女の子が無事誕生しました。
名前は「紗那(さな)」です。
ちなみにお父さんと同じで蟹座のB型です。
 

おめでとさん!

 投稿者:ぱぱ  投稿日:2007年 7月13日(金)13時04分16秒
  3月に転職してだいぶ落ち着いてきたので、久しぶりに覗いて見たら、
ともやん3人目だなんて。しかも夏なんて・・・。
報告遅くなりましたが、私二人目がもうじき産まれます。
 

おめでとうー!

 投稿者:とも  投稿日:2007年 5月26日(土)23時11分1秒
  ともやん三人のパパさんになるんだねっ。おめでとう\(^o^)/
赤ちゃん産まれたら又教えてね。又ともやんが東京の方にきた時は 是非飲みにいきましょう!!
 

ともやんおめでとう!

 投稿者:ゆか  投稿日:2007年 5月21日(月)20時15分51秒
  3人のパパになるのね。父親として頑張れ~。出張でこちらに来る時があれば、またみんなで飲もうね!  

今年の夏は

 投稿者:ともやん  投稿日:2007年 5月19日(土)11時34分28秒
  今年の夏は3人目誕生予定のため無理です。
また今度よろしく!
 

また今年の夏も

 投稿者:とも  投稿日:2007年 5月18日(金)19時52分29秒
  飲み会やりたいねぇという話が出ているのですが・・みなさん参加出来そうかな?  

すまなかったな

 投稿者:ともやん  投稿日:2007年 3月22日(木)21時34分15秒
  2月、3月と東京出張したが会社での飲みが入ったため予定変更となりました。
今度の機会にまた報告します。
 

レンタル掲示板
/3