teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒中お見舞い申し上げます。

 投稿者:LONER  投稿日:2005年 1月10日(月)20時58分49秒
  年の瀬から暖冬一転、冷え込んでいますが、いかがでしょうか?

痛風も忘年会・新年会続きに「危険が危ない」状況でしたが、なんとか持ち堪えた・・かな。
今年も(できれば)元気で音楽三昧したいものです。
 
 

イーグルス紙鮭

 投稿者:こひけ  投稿日:2004年11月 1日(月)11時43分32秒
  久しぶりに書き込みます。
イーグル紙鮭購入しました。
これ、なかなか良いできですね。持つ喜びが得られますね
呪われた夜の出来が特に良いのですが、なぜかホテカリとロングランを
購入。今にして思えば他のCDを購入しておけば・・・

しかし、今年購入しました洋楽CDの内ブライアンとジョージ以外は
すべてあ紙鮭というなんともトホホな状況です
 

春爛漫というのに。

 投稿者:LONER  投稿日:2004年 4月14日(水)23時09分29秒
  今週、二度目の通風になっちまいました。トホホ・・・。

トホホといえば、輸入盤問題。
いわゆる「逆輸入盤」問題による法案かと思ったら、とんでもない事態に。
萩原健太さんやノージさんのHPでも取り上げられていますね。
地元のコミュニティFMでやってる再発盤紹介コーナーの中でも、
これはとんでもないことだとコメントしました。
だって、国内盤がCCCDなんで買おうと思っても、輸入盤CDが買えなくなってしまうし、
国内発売がないCDも便乗値上げで高くなる可能性大。
レコ屋さんを壊滅させたいんですかねぇ。

http://sound.jp/stop-rev-crlaw/index.html

 

規制緩和なら・・・

 投稿者:まつのーじ  投稿日:2004年 4月12日(月)23時47分55秒
  歓迎できますが、この状況は許せません!
2CHによれば、今週中にデモも予定されているとか。
ジャクソン・ブラウンを飛ばしても、参加しようかと思っています。
代議士に一斉に反対メールを送るCGIを載せたサイトも、本日その機能を停止していたり、
何か焦げ臭い雰囲気ですが、まずは、署名かメールかと感じています。
まずは、首相官邸かな?

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

 

これが構造改革なのか?

 投稿者:街角男  投稿日:2004年 4月11日(日)23時08分58秒
  おいらも朝日新聞よみました。
この記事を読みまでは関係ないなとは思っていましたが
輸入版までにことが及んでいるとは。。。

CCCD、輸入権まったく痛みばっかりである

 

ウドーストック?

 投稿者:LONER  投稿日:2004年 4月 4日(日)23時05分48秒
  今日、ペットサウンズへ行ってきたら、陽馬さんからWhoのライヴ話を伺いました。
リンクのところを始め、ちと情報が混乱してますが、まもなく正式発表か?
でも、単独でやってほしいですよねー。
まだ、買ってから観ていないピート・タウンゼントのDVDでやってるような内容なら
ちゃんと観てみたいんですが。
ちと無理のある抱き合わせ販売は、、、ねぇ。

デラックス・エディションは、よい出来ですね。
ま、再発盤紹介は、エルトンを取り上げちゃうんですけど。

http://www7.plala.or.jp/tomikyu/

 

カントリーロックからブリティッシュロックまで

 投稿者:まつのーじ  投稿日:2004年 4月 3日(土)01時39分58秒
  を守備範囲としている私としては、The Whoは見逃せません。
TOMYのデラックス・エディションは良いですよ!
 

Who来日決定なの!

 投稿者:街角男  投稿日:2004年 4月 3日(土)00時08分26秒
  だとしたら見たい
ピートの腕を振り回してギターを弾く姿をみたいれす
 

ジェームスバートン来日ーーーー

 投稿者:  投稿日:2003年 4月 9日(水)23時53分29秒
  大変だー
7月に来日、 徳武さんと共演だ。 健太さんも出演だ。
もうじきチケット発売だーーー
詳しくは、Dr.Kのホームページだー

http://www.rocosmusic.com/drk/whatsnew/whatsnew.html

 

GOLD WAX廃刊

 投稿者:街角男  投稿日:2003年 3月 5日(水)23時52分54秒
  だそうです。
思えば、ここ1~2年雑誌としての質が落ちてきていましたからね。

ただ、買って見ないとわからないというブートを
それなりに評論したという功績は高く評価してもいいのでは
ないかと思います。
残念
 

レンタル掲示板
/9