teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あしゅ  投稿日:2014年 9月30日(火)23時59分39秒
  今やってるネトゲで旧友の話が出たので、懐かしくなって見に来ました。
紆余曲折っていうんですか、色々ありましたが、今はネト充楽しんでます。
またボチボチと顔出しますね。
 
 

ひょっこり

 投稿者:あしゅ  投稿日:2011年11月14日(月)18時51分50秒
  すっかり寒くなってきましたね。
皆様体調崩されたりしてないでしょうか。
今年は珍しく私元気です。

今も相変わらずネット中心の生活してます。
ネトゲとかSNSとかツイッターとかオフ会とか。。
ひたすらレベル上げに没頭してた頃よか健康的になったんじゃないかと(ぁ

私もPC壊れました。リンク全部消えてどうしようかと思ってたら
個人HPの(公開してない)リンクページのおかげでなんとかなりました。
よかった!


 

コソーリ

 投稿者:ユゥラ  投稿日:2011年 8月 4日(木)10時22分4秒
  お久しぶりです。私は元気です。
みんな元気でやってるかなー。
 

3年9ヶ月ぶり、か・・・

 投稿者:ユゥラ  投稿日:2010年 6月22日(火)23時29分19秒
  久っっしぶりに思い出して来てみたら、削除されることもなくスパムに荒らされることもなく続いてて軽く目頭が熱くなりました。
アシュリ、就職おめでとう。
クラウ、PCご愁傷さまです。

かく言う私は、プレイしてたころは大阪住まいでしたが、現在は東京で働いてます。
なんとグラフィックデザイナーになったよw
続けていくかは分からないけど、とりあえず頑張ってます。

思い出しついでに本サイトを少しいじろうかと思ったら、FTPパスが分からない(汗
 

またこっそり!

 投稿者:クラウ  投稿日:2010年 6月11日(金)23時22分23秒
  同じく3年も経ってた(笑)
アシュさん就職(v*≧∇)v☆おめでとう♪ ♪~♪

今年は珍しく職場異動なしでした~♪
相変わらず福祉のお仕事、準公務員しております!

余談ですが、パソコンが壊れました(´・ω・`)ショボーン。
さらばハードディスク…今はMUやってたおんぼろPCで書き込み中です~。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:アシュリ  投稿日:2010年 4月 7日(水)19時38分43秒
編集済
  前回の書き込みから3年も経ったんですね。
ついに私も就職し、異動まで経験しました。化学会社の現場勤務です。
相変わらずではありますが、今後も怪我のないように頑張ります。

また、近況なんかいただけると嬉しいです。
 

こっそりと

 投稿者:クラウ  投稿日:2007年12月30日(日)12時14分58秒
  こっそり掲示板確認を…(ぁ
今年1年、皆様どうでしたでしょうか?
今年も後わずか~…というわけで、年末年始も休まずお仕事です;

来年もいい年でありますように…!
 

おめでとうございます。

 投稿者:アシュリ  投稿日:2007年 1月14日(日)12時56分13秒
編集済
  昨年はPCぶっ壊れたり、試験で攻防戦してたりと・・・わけの分からない1年でしたが、
今年こそは、ましな1年にしたいです。

今年もよろしくお願いします。

ちなみに、クラウさん。
裏Melodiesにまるこさんきてましたよ。12月に
 

明けました!おめでとうございます!

 投稿者:クラウ  投稿日:2007年 1月 9日(火)21時47分58秒
  明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

…とまあ、こちらも特に何をするわけでもなく、
あっという間に正月は過ぎ去っていきました…。

そして、仕事場に行ってみれば新人職員さんが2名も加入!
まだ半年とちょっとで教える立場に…あたふたしてますが、
日々必死にやってます~(>x<)b

それにしても、赤P、青P…懐かしい響きです(ぁ
MUも何だかシーズン2(?)に移行らしいですねー。
中々見に行く機会ないですが…IDはまだ残っているようで…。

まあ、ぼさ兄言うように、バランス良く楽しめれば!
今年が皆様にとって良い年になりますようにッ!!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ぼさ  投稿日:2007年 1月 2日(火)14時23分39秒
  あけましておめでとうございます。正月は連日連夜の家族麻雀で消耗し、何もしないで終わりそうな勢いです。。。赤ポ、青ポ尽きそうです。
仕事、勉強、受験、遊び、バランスよく楽しめればいいですね。それでは、今年も宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/16