teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおお!

 投稿者:DAIOKISHIN@NOVメール  投稿日:2008年 4月16日(水)22時21分24秒
  >みぎはしさん
お久しぶりです。
今回の鱸は、掛けた瞬間『ボラスレ』かと思いました。
やけに重いだけで、飛ばなかったので『やっちなったな~』なんて感じでした。
が、寄せているうちに、猛烈なテールウォークでシーバスとようやく確認できました(笑)
まだまだですね。

>KUROさん
ご無沙汰しています。
陸っぱりの復活お待ちしております!
ブログちょこちょこ見に行ってますよ~ 相変わらず、楽しいです♪

>みぎまきらく殿
上記のように、小生まだまだなんで、お任せしないようにお願いします(笑)
 
 

おお!

 投稿者:みぎまきらく  投稿日:2008年 4月15日(火)00時52分57秒
  >KUROさん
ご無沙汰です!
私もシーバス、全く行ってません。
今秋は行きたいと思ってます。(笑)

>みぎはしさん
ご無沙汰です!
私は0泊3日?...土曜の夜に出発して月曜の深夜に帰ってくるという
800kmの長旅の超ハード日帰り?釣行で、岩魚にハマってます。

>DAIOKISHIN@NOVさん
というわけで、
シーバスはDAIOKISHIN@NOVさんにお任せします!(笑)
 

お!

 投稿者:みぎはし  投稿日:2008年 4月14日(月)17時00分56秒
  >DAIOKISHIN@NOVさん
肩幅?のあるごっつい鱸ですね~素晴らしい。
(komomoが細く小さく見えます)

>KUROさん
お久しぶりです。そちらの陸っぱは難しいみたいですが、復活楽しみにして
います。

>代表殿
ご無沙汰しております。昨日、すごいシャクレ顎の雄鱒釣りました。
今期は皐をと思っていたのですが、結局メバルに走ってしまいまだ
1回も行けていませんです。
 

お久しぶりですっ(^^ゞ

 投稿者:KURO  投稿日:2008年 4月12日(土)21時49分53秒
  >右魔殿

本当にお久しぶりですっ。
お元気でしょうか?
最近、すっかり陸っぱりのシーバスは遠のいてしまって中々貢献できませんで。。
また古巣のポイントに行って見たいと思ってますっ。

>DAIOKISHIN@NOVさん

85ですかー!
そんなサイズ、最近全然釣れません。。
これからも頑張ってねっ!


であ、またきまーーすっ!(^^)/~~~
 

みぎまきらく殿

 投稿者:DAIOKISHIN@NOVメール  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時51分8秒
  UPありがとうざいます。
今後もがんばりますので、宜しくお願いします!
 

UP完了

 投稿者:みぎまきらく  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時23分25秒
  >DAIOKISHIN@NOVさん
UP完了しました!
85くらいになると、魚の顔つきも変わって良いですよね。
 

RE: なんとか、、、

 投稿者:みぎまきらく  投稿日:2008年 4月 5日(土)01時56分17秒
  DAIOKISHIN@NOV さん
ご無沙汰です。
80UPおめでとうございます。
月曜日までにはUPしますので、もう少々おまちください、スイマセン。
 

なんとか、、、

 投稿者:DAIOKISHIN@NOVメール  投稿日:2008年 4月 1日(火)22時29分16秒
  お久しぶりで御座います。
何とか3本揃いました。
入れ替えられるようがんばりますので、宜しくお願いします!
 

アップ

 投稿者:みぎはし  投稿日:2008年 1月 7日(月)18時43分10秒
  ありがとうございます~。(_ _)
>代表殿、右左のみなさま
本年も宜しくお願い致します。
 

謹賀新年

 投稿者:みぎまきらく  投稿日:2008年 1月 5日(土)20時18分3秒
  本年もよろしくお願い致します。

>みぎはしさん
UP完了しました。
かな~りお待たせしてしまい、本当にスイマセン...。
 

レンタル掲示板
/10