teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 受難の日に 受難の人を-(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ってか、

 投稿者:WRX  投稿日:2014年 2月22日(土)16時08分1秒
  ijgmmgktmkhgmtkgthh  
 

あざ~す

 投稿者:WRX  投稿日:2014年 2月22日(土)16時05分39秒
  F1のやつを使わせていただきました。
フツーにスポーツカー作ってくれませんかね?(特にランエボ8)
 

ウルトラホーク1号のペーパークラフト

 投稿者:しょう  投稿日:2012年 9月13日(木)21時41分9秒
  筆まめのサイトでウルトラホーク1号のペーパークラフトが期間限定で公開されてます。
設計は坂啓典さん。
公開停止になるまでに急げー。
http://kantan-fudemame.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/shouboot

 

はじめまして

 投稿者:ピノ  投稿日:2011年12月26日(月)04時33分26秒
  こんにちは。
厳密に言うと、以前に何度か書き込みを投稿させていただいていたのですが、
ハンドルネームをすっかり忘れてしまいまして、はじめましてということでお願いします…w

10年ほど前、私がはじめて
インターネットでダウンロードしたペーパークラフトの展開図が
yasu.tanaka先生の作品で、当時中学生だった私もその素晴らしい仕上がりに
非常に感動したのを今でも覚えています。

そして、ついこの頃マクラーレンMP4-15を二度目の製作に挑戦してみたところ、
10年たっても色あせない作品の完成度に、ただただ感嘆するばかりでした!

これまでほかの作者の方の作品も、数え切れないほど組み立ててきましたが、
このサイトのペーパークラフトを超えるような作品には、なかなか出会えません。
あまりに感動してしまったので、感想を書き込まずにはいられませんでしたw


近頃はブログの方の更新も止まっているようですが、
お元気にされていますでしょうか??
またいつか新作がアップされることを願いつつ、ぜひこれからも応援させてください。
 

貴ページに関して

 投稿者:KE007FanClubメール  投稿日:2011年11月17日(木)01時38分58秒
  初めまして、KE007fanClubの主催者です。
貴ページに掲載の富士のオートサロンに関してですが、Wolf WR1が綺麗と書かれておいでですが、実は、当たり前の事なんです。あれ、レプリカだそうです。西田さんのLotusは、本物です。残念な事に、西田さんは亡くなって、今は、オーナーが変って、運良く、国内に有るそうです。元車は、御存知の様に、ニルソンの6号車で、インペリアルカラーに塗装されたのは、実は、日本に搬入された後、国内だそうです。

当時の写真は、私のHPに、掲載しておりますので、宜しければ、御覧下さい。
http://www2.gol.com/users/shin2/index-j.html

http://www2.gol.com/users/shin2/index-j.html

 

ちょっと期待してしまった

 投稿者:melty2  投稿日:2011年11月11日(金)14時36分19秒
  けどこれは・・・なんか違う
ttp://news.2chblog.jp/archives/51653929.html
 

RX-8

 投稿者:しょう  投稿日:2011年10月 9日(日)10時05分59秒
  RX-8来年生産終了だそうです。
市場からロータリーエンジンは姿を消します。

研究は続けるそうですけど残念です。。。
 

ハンドルネーム変えます。

 投稿者:しょう  投稿日:2011年 9月25日(日)23時04分31秒
編集済
  ハンドルネーム訳あって変えます。

「よよ」改め「しょう」とします。

なんかねぇ。
以前から「よよ」の意味、調べたらあまり良い意味でなかったのでねぇ。。。

これからは「しょう」でまいります。
かわらずお付き合いしてくださいませ。

 

マツダ787B&ジョニー・ハーバート 2011年ル・マン24時間でのデモラン

 投稿者:よよ  投稿日:2011年 8月22日(月)07時46分35秒
編集済
  http://youtu.be/eOs2-XnpkU8
20年も前かぁ~。
ジョニー・ハーバートも歳とったこともさることながら、自分も歳とったわけだ。(^^)
 

時代を超えたタミヤの傑作キット

 投稿者:よよ  投稿日:2011年 7月 7日(木)22時20分55秒
編集済
  80年代の車がタミヤから再販されてますね。
http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/1204-scalespotnew.html
「FC3S RX-7」もありますぜ、yasu.tanakaさん。
・・・ってプラモデル作られてたんでしたっけ?
 

レンタル掲示板
/13