teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:PAMS LABO  投稿日:2008年 4月13日(日)19時30分33秒
  こちらはPAMSの旧掲示板です。現在の掲示板アドレスは以下の通りですので、書き込みは新掲示板のほうへお願いいたします。

http://www2.ezbbs.net/04/plusalpha/

 
 

新潟Z1Rさんへ

 投稿者:和泉メール  投稿日:2005年 1月23日(日)19時00分21秒
  はじめまして、お立ち台に立っていたZ1R(新潟)を見させていただきました、
和泉と申します。
マフラーの取り付け角度が印象的でした。
私も、あのスタイルが、ほしいです。(高山さん)

新潟だと、後、数ヶ月眺めるだけですよね~

多分、私だったらたえら絶えられません。がんばって耐えてください(笑)

PAMSに相談すれば、オプションで前輪ソリ、後輪キャタピラが有りますよ、冗談ですが、

でも、今日は東京でも、雪がチラチラ降りました。
私も、慌てて三浦半島からかえって着ました。

私が乗っているのは、Z1ですが、お立ち台の上のZ1Rはかなり気になりました。
お互い大切にして、30年位はがんばりましょう。
 

新潟Z1R さんへ

 投稿者:PAMS  投稿日:2005年 1月23日(日)13時20分35秒
  昨日は遠方からのお引取りお疲れ様でした。喜んでいただけて何よりです!

当分雪で乗れないと思いますが、ガレージでゆっくりと眺めて楽しんで下さい。
今回はコンプリート製作を任せて頂き有難うございました。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
 

無事到着です。

 投稿者:新潟Z1R  投稿日:2005年 1月22日(土)19時54分12秒
   PAMSの皆さん今日はありがとうございました、実物を目にした途端カッコイイの一言でした、帰りの高速はトンネル抜けるとそこはもう雪・雪・雪でした、自宅に到着してカウルを付けて早速記念撮影!!早く春にならないかな~。  

Lizardさまへ

 投稿者:PAMS  投稿日:2005年 1月16日(日)11時10分39秒
  どういたしまして、程度良さそうなturboですね。いつも思うのですが、どんな旧車でも、新車かそれに準じた状態まで整備されたバイクは年式問わず乗り易いものですし不安感はありません。
最も良くないのはポンコツに成り果てた車輌を"カスタム"と称して改悪する事です。

タイヤメーカーもオイルメーカーも営業上はいいことしか言いませんので、(深夜のテレフォンショッピングがいい例です)我々に限らず、実際に使った人の意見を色々聞いてみるのがいいと思います。ネット上にもさまざまな情報はあふれていますが、”実経験ない知ったかぶりの悪い先輩”の怪しい知識レベルから出たものだったりする事もありますのでお気を付け下さい。

オイルフィルターは在庫有りますので又のご来店お待ちしております。
 

今日はありがとうございました

 投稿者:Lizard  投稿日:2005年 1月14日(金)22時49分50秒
  タケベさん、今日は750turboの貴重なお話ありがとうございました。
都市伝説に振り回されるところでした。早速、オイル交換します。
オイルフィルターは在庫ありますか?
また近々、ヘッドランプブースターを買いにお邪魔すると思います。
宜しくお願いします。

http://squash.cool.ne.jp/lizard.jpg

 

バックポジションキット

 投稿者:イトウ  投稿日:2005年 1月11日(火)14時30分51秒
  1ヶ月位前と記憶しているのですが、ディスク用のバックポジションキットは型の改版で、完成まで少し時間がかかるとおっしゃってましたが、いつごろ完成予定でしょうか?  

あけおめですm(__)m

 投稿者:☆Ryoji-MKⅡ★  投稿日:2005年 1月 5日(水)22時54分30秒
  パムススタッフの皆様、今年はコンプリートMKⅡ作っていただき2月で1年がたちます。はやいですね(;^_^A
納車をして、この1年は5千キロ弱走りましたが…【少ないぃ(T_T)!!】今年はもっと距離をガンガン走りお店にもチョコチョコ…と考えています!スタッフの皆様今年もまた、整備等でおせわになると思いますので『MKⅡ』を宜しくお願いしますm(__)m
(ツーリング企画また声をかけて下さいネ)  
YONEDA
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:キーヘル  投稿日:2005年 1月 3日(月)17時09分24秒
  皆さんお元気でしょうか?私も福岡に来てはや半年です。昨年はあまり距離を伸ばせませんでしたが、12月に車検も通し、Z1Rは絶好調なので今年はバリバリ走ろうと思ってます。
こちらでもよい店が見つかり、安心してZライフを楽しめます。皆様にとってもよい年になりますように心よりお祈り申し上げます。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ハセベ  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時20分47秒
  あけましておめでとうございます!!
昨年、私はコケて皿割ったり、散財したりさんざんな年でした(笑)
みなさんも今年も事故や病気に気をつけて充実した年にしたいものですね。
PAMSもみなさん 今年もヨロシクおねがいいたします。
 

レンタル掲示板
/9