teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次の夏には

 投稿者:ナッティ・ウッディ  投稿日:2015年 8月31日(月)11時49分14秒
  毎夏、でもだから、一度だけ、東北路に向かいます。
その行きか帰りに麺王みらいに寄って、美味しいラーメンを頂く!
これが私ども夫婦の決まり?で、この夏も三度目のお訪ねでした。
  (正確には、待ちきれずに工事中に伺ったあ~)
あら?いつもと違うお顔… と、お話ししてみて、妹さんと名乗られ、宮店のことを伺いました!
嬉しいうれしいニュースです、来年にはそちらにも是非、と楽しみにしております。
って、先のお話で、七夕様みたいですけれど。
早い秋ですね、どうぞお身体お大切に。
 
 

訂正

 投稿者:麺王みらい  投稿日:2014年12月13日(土)10時58分40秒
  麺王みらい 宮店12月15日オープンと発表しておりましたが、もろもろの遅れの生じによりまして17日オープンに延期する運びとなりました。真に申し訳ございません。

ここに従業員一同お詫び申し上げます。
楽しみにしていてくださっていた方々に重ねてお詫び申し上げます。
 

蔵王様へ

 投稿者:麺王みらい  投稿日:2014年12月 4日(木)06時35分41秒
  宮店12月15日オープンです!
あくまで予定ですのであしからず~
 

新潟ーKATOU様へ

 投稿者:麺王みらい  投稿日:2014年12月 4日(木)06時34分4秒
  ご来店ありがとうございました!
3.11みんなで盛り上げてまいりましょう。

是非、お待ち致しておりますね。
 

パパさん48様へ

 投稿者:麺王みらい  投稿日:2014年12月 4日(木)06時31分34秒
  ご来店頂きありがとうございました!
3.11是非ともに頑張っていきましょう。

宮店オープンの日取りも近くずいてまいりました、12月15日です!
両店とも御愛顧くださいますようよろしくおねがいいたします。
 

宮に新店?

 投稿者:蔵王  投稿日:2014年12月 1日(月)18時39分20秒
  蔵王町内宮地区の街中に「みらいー」の看板を見つけました。
新しくお店を開くのでしょうか?
 

3,11大変でしたね。

 投稿者:新潟・Katou  投稿日:2014年 9月24日(水)13時52分47秒
  3,11の震災前に娘が仙台の学校に行くのに、アパート探しで一泊と、その後の引っ越しで行ったのが有りました。かれこれ12年位になりましょうか?ペンションみらいさんに2泊しました。いずれもトラックを持っていき玄関前の広い所に置かせてもらいました。震災後はみらいさんはどうなったか心配もしましたが、その時は私の体も調子が良くなく、入院を繰り返していた状態です。現在も腰が悪く脊柱管狭窄症で2回ほどオペをやり、今は腰に金具が入ってる状態です。

 この度は娘がたまたまテレビを見ていましたら、元気でおられる姿を連絡もらいました。ほんとによかった
当時の我が家の家族、カールは6歳半で癌で亡くなりましたが、今も同じくチョコラブが家族として暮らしています。8歳半になり口の周りは白くなってきました。みらいさんにも白のラブちゃんが居たような気がしましたが長生きされましたか?
 みらいさんは現在ラーメン店を経営されているらしいので、是非食べに伺いたいです。わたしもラーメンが
大好き人間なものですから。3,11のお見舞いかたがたぜひ行ってみたいです。行くのに時間を要するかもしれませんが秋の紅葉が始まったころにでもと思ってます。 うまいラーメンを食べさしてください。

 ほっとしました。
 

パパさん48さんへ

 投稿者:麺王みらい  投稿日:2014年 8月26日(火)18時58分48秒
  はじめまして。
この度は、ご来店いただきましてありがとうございました。
また、お褒めの言葉を賜りまして嬉しい限りです、是非々々またのご来店お待ちしておりますね^^
海苔は七ヶ浜産です、スープに使っているお水は蔵王の美味しいお水です、お互いの町の良い所をコラボさせていただいております。3.11を忘れないように頑張ってまいります!
次回は一声お掛け下さいね。
ありがとうございましたー
 

ごちそうさまでした!

 投稿者:パパさん48  投稿日:2014年 8月16日(土)15時41分29秒
  今日、妻とラーメンを頂いて来ました。
とっても美味しいラーメンでした。
麺とスープと海苔を主にしたやくみのバランスが絶妙でした!
これからも、ちょくちょくおじゃましたいと思います。
3.11…共に頑張って行きましょう!
ごちそうさまでした^_^。
 

まじ様へ

 投稿者:みらいです。  投稿日:2014年 1月29日(水)17時30分26秒
  営業時間のお問い合わせの件ですが、みらいはお昼のみの営業となっておりまして、11時から14時半までの営業でございます。
夜は営業いたしておりませんので、申し訳ありません。
 

レンタル掲示板
/29