teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝・18000ヒット

 投稿者:プロイセン  投稿日:2015年10月14日(水)09時25分53秒
  ホームページの更新が不可能にもかかわらず、見ていただいていることを感謝します。 別館については更新可能なのですが、サボっていてすみません! 何かお気付きの点があれば投稿おねがいします!  
 

祝・17000ヒット

 投稿者:プロイセン  投稿日:2013年10月17日(木)20時45分45秒
  皆さん申し訳ない。パソコンが壊れてHPの更新が不可能です。今後は別館のみでやっていきます。模型については、いくつか進展していますが、写真にとっていないのでまだ公開できません。最近、ドイツ本国の第三帝國系鉄道模型サークルのメンバーになっていて情報を仕入れています。もうしばらくお待ちください。  

武装SS迷彩服分隊

 投稿者:プロイセン  投稿日:2012年11月11日(日)09時35分41秒
  やっと塗り終わりました。12体の兵士たち。細かい作業はつかれる割に報われませんね。スキルの限界です。  

MITROPA(1941型)

 投稿者:プロイセン  投稿日:2012年10月14日(日)22時20分5秒
  お待たせしました。メルクリン改造の1.5階建て寝台車のオリジナルをアップしました。前回アップの政府専用車とともに世界初模型化と思います!編成に組み込んだ写真も準備中です。  

祝!16000アクセス

 投稿者:プロイセン  投稿日:2012年 7月21日(土)08時38分40秒
  引き続き宜しくお願いします。最近、更新回数が減っていますが、地道に新しい試みを続けていますのでご期待下さい。  

特注の寝台車

 投稿者:プロイセン  投稿日:2012年 7月 8日(日)23時28分14秒
  久々の更新です。1941年製の1等寝台車です。O君によるハンドメイドです。  

更新しました

 投稿者:プロイセン  投稿日:2012年 5月 4日(金)07時29分49秒
  迷彩の政府専用列車、世界最高?のキューベルワーゲンをアップしたのでご覧下さい。  

(無題)

 投稿者:fabianx  投稿日:2012年 4月24日(火)22時16分10秒
  Danke für Gute Nachrichten !!  

ドイツ行進曲愛好会

 投稿者:プロイセン  投稿日:2012年 4月24日(火)20時53分25秒
  愛好会は現在も存在していて、私も会員です。約2ヶ月毎に例会も開かれています。CD等の情報も入手できますが、「MBレコード」のホームページからでも同様に情報を入手できます。  

ありがとうございます!

 投稿者:fabianx  投稿日:2012年 4月23日(月)13時30分53秒
  お答えありがとうございます。候を間違えました。お恥ずかし!時に、随分と前になりますが、東京近辺で、独逸行進曲愛好会(確かこういう名称?)なるものがあったように記憶してますが、現在もありますかねぇ。あれば情報をお聞きしたいなぁと思ってます。私は独逸ではなく墺太利は維納に住んでましたが、墺太利の軍楽も独逸とは趣が違いますがすばらしいです。こちら方面はプロイセン様はいかがですか?まぁMテレジア女帝とフリードリヒ大帝とのこともあり、プロイセン様には失礼とは存知ますが・・。  

レンタル掲示板
/13