teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年会

 投稿者:たっきー  投稿日:2011年12月13日(火)12時44分12秒
  ORFとRSマツモトさんで、新年会を計画してます。予定では、1月24日(土)あたりで計画してます。メンバー各位、日程の調整をお願いします。
OYABINさんと、連絡を取り合いながら進めて行きますので、宜しく。
 
 

モイカツアー

 投稿者:たっきー  投稿日:2011年 5月10日(火)11時33分35秒
  OYABINさんはじめ、あくせるにM君お疲れ様でした。いい交流戦になりました。今年モイカの釣れない中、二杯も釣れたのはラッキーでした。OYABINさん、燻製のブログアップ楽しみにしてますよ~  

モイカツアー

 投稿者:OYABIN  投稿日:2011年 5月 7日(土)22時01分57秒
  3,4日はHSR明けなのにお付き合いありがとうございました。

イカまでいただいて・・

ブログの方も燻製つくりなど報告しますね・・
 

結果報告

 投稿者:あくせる@三崎地方  投稿日:2011年 5月 4日(水)05時26分41秒
  四時間耐久レースは、総合七位、クラス二位でした。

優勝は逃したが表彰台には立ってきましたよ~

結果報告いたします~
 

十年ぶりのHSR^o^

 投稿者:たっきー  投稿日:2011年 5月 1日(日)02時12分15秒
  興奮がおさまらず、車中で宴会中です^o^明日は、どうなるのか!?  

サーキット到着

 投稿者:あくせる  投稿日:2011年 5月 1日(日)01時52分18秒
  ゲート前に到着

仮眠してゲートオープン待ちますよ~
 

いざHSRサーキットへ

 投稿者:あくせる@フェリー  投稿日:2011年 4月30日(土)21時36分22秒
  三崎からフェリーに乗りました~

風で揺れ揺れの状態ですが、サーキットまで頑張って走りますよ~

四時間耐久ミニバイクレース参戦してきます~
 

次回レースは

 投稿者:あくせる  投稿日:2011年 4月24日(日)07時25分9秒
  5月1日のHSR九州での、四時間耐久レースです。

タッキーとあくせるとつま恋で走っていた、長崎の友人ライダーとのコラボチームで参戦!

実況頑張りますよ~

みなさん応援願います!
 

めちゃくちゃ久々の

 投稿者:あくせる  投稿日:2011年 4月 9日(土)23時00分17秒
  レースに参戦です。
明日は四国アイランドミニバイクレースの松山オートランド大会があり、あくせるがスプリントレースに参戦!

体鳴らしに走る予定ですが・・マジ走りになりそうです。

結果報告はいたします~
 

ブロス杯

 投稿者:たっきー  投稿日:2011年 3月28日(月)07時44分17秒
  先週だったんですねブロス杯、昨日SPAのページ見ていたらリザルトが出てました。全体的にタイムがあがってますね、やはり4stが速い!!SPでは、レコードタイム並で走らないと勝てないのでは…(涙)  

レンタル掲示板
/18