teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いちご

 投稿者:矢掛のBatman  投稿日:2009年 5月 4日(月)15時29分3秒
  家庭菜園で育っていたいちごを、
今日、初めて頂いた。
おいしかったです。
 
 

カフェダウム

 投稿者:矢掛のBatman  投稿日:2009年 4月26日(日)20時26分25秒
  今日、
福山市にある、カフェ、「カフェダウム」に行ってみると、
看板もなく、入り口の扉が痛んでいて、
ノブには、水道の使用の注意の紙がぶら下がっていました。
マンデリンのとても美味しい素敵なカフェだったのに、
ショックです。
 

送別会

 投稿者:矢掛のBatman  投稿日:2009年 4月 5日(日)11時51分30秒
  桜の季節は、
直太郎の歌の歌詞のように、
別れの季節でもありますね。
3日に、井原の高木で送別会を行いました。
幹事なのに、もう少し計画的に会をしてあげたかったなあと、
少し、悔やんで思い出しています。
 

爆笑ライブinやかげ

 投稿者:矢掛のBatman  投稿日:2009年 2月21日(土)18時20分47秒
  よしもとの「爆笑inやかげ」が
今日、やかげ文化センターでありました。
会場一時間前に会場に着いたのに、
もう、200人以上は並んでいました。
出演者は、
笑い飯、ハイキングウォーキング、ザ、パンチ、
ものいい、スリムクラブ、しずる、ボールボーイでした。
1時間30分があっという間にすぎました。
ハイキングウォーキングなど、涙が出るほど、面白かったです。
 

河川の草焼き

 投稿者:矢掛のBatman  投稿日:2009年 2月 1日(日)20時08分37秒
  今日は、地区の河川敷の草焼きを18人の人が協力して行いました。
先日の雨と、午前中の無風状態でなかなか燃えないので困りましたが、
午後からは、少し風が出てきてよく燃えました。
 

東洋大、67回目にして初の総合優勝!箱根駅伝

 投稿者:矢掛のBatman  投稿日:2009年 1月 3日(土)21時25分19秒
  箱根駅伝を2日連続で見ました。
初日は、柏原選手のように、ごぼう抜きで目立った選手が多かったけど、
2日目は、順位がめまぐるしく変わる展開ですごかったです。
でも、東洋大学は安定した強い力を発揮して、
往路、復路、総合優勝と3冠に輝きました。
 

箱根駅伝

 投稿者:矢掛のBatman  投稿日:2009年 1月 3日(土)01時21分38秒
  正月の風物詩のひとつとなっている箱根駅伝が今年も開催されている。
今日の往路は、東洋大学が優勝した。箱根の山登りでの、1年生、柏原竜二選手の力走が光った。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:矢掛のBatman  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時56分33秒
  あけましておめでとうございます。
元旦の空の色がとてもきれいです。
この青色は、私の大好きな色です。
初日の出は見えませんでしたが、
なんだかいい年になりそうだと勝手に思っています。
 

明日はクリスマス・イブ

 投稿者:矢掛のBatman  投稿日:2008年12月23日(火)23時09分40秒
  明日はクリスマス・イブ。
今日、イオン倉敷に行ったら、
すごい人手でした。
今年は、巷のイルミネーションが目立っています。
経済は大変ですが、
人々は、精一杯頑張っていると思います。
 

溝掃除

 投稿者:矢掛のBatman  投稿日:2008年 5月26日(月)00時16分45秒
  今日は、地区の溝掃除でした。
朝、7時半から、地区内を流れる小川の掃除をしました。
いよいよ、再来週ぐらいから、我が地区でも
田植えシーズンを迎えます。
 

レンタル掲示板
/10