teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サンキュー

 投稿者:いしい  投稿日:2007年11月18日(日)23時52分37秒
  消えたね。  
 

広告邪魔!

 投稿者:ヒロ  投稿日:2007年11月17日(土)09時52分1秒
  なので、ためしに投稿。
広告消えるかな?
 

わお~~~。

 投稿者:いしい  投稿日:2007年 2月22日(木)21時38分26秒
  いつの間に行ってたの?
会わなかったね(笑)

まだまだ2回目頑張っていこうよ!
 

免許

 投稿者:さとぼ~  投稿日:2007年 2月16日(金)00時11分43秒
  2回一発免許受けに行きました。ロクに練習もせず。
案の定どっちもダメでした。
1本橋に入る前の停車位置がピタリと決まらず途中で落ちちゃいました。
今年更新なので、大型二輪とろうかと思ってます。>教習所でw
 

どもども

 投稿者:しんぷるメール  投稿日:2006年 4月 5日(水)22時42分39秒
  ようし、仲間が増えたぞ!
タイトルに惹かれてってあるよね。と言うか僕にはまだそれしかないけどね。(笑)
その2冊、早速今年中に読む本のレパートリーに加えさせて貰います。
ありがとうございました。
 

本を読む・・・

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2006年 4月 5日(水)10時19分36秒
  おいらも、本読みはじめました。しかも2冊も・・
ひとつは、「99.9%は仮説」
何だかタイトルに惹かれて買ってみた。
いろいろなことを違った視点から見て見ようというちょっと哲学的な本。
結構面白かったですよ。
もうひとつは、さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
これもタイトルに惹かれて買ってみたんだけど、これは会計学の本。
難しいとされてる会計学をかなり噛み砕いて説いてるもの。
いまはこれを読んでるんですけど、はじめのくだりだけ読んでみても中々面白そう。
レパートリーに加えてみては?
 

お見舞い申し上げます

 投稿者:さとぼ~メール  投稿日:2005年 7月 6日(水)14時20分8秒
  お仕事に差し支えて大変では?と、心配しております。
ご自愛ください。

あの坂は、他人も巻き添え事故起こしそうで怖い!
 

こちらもヒヤヒヤです。

 投稿者:しんぷるメール  投稿日:2005年 6月23日(木)22時04分23秒
  参っちゃたねぇ。
そろそろ他を探しますか!

風邪は全快です。
26日は行けないけど、楽しんできて下さいな!

http://simple.holy.jp/

 

ちゎ~

 投稿者:さとぼ~メール  投稿日:2005年 6月21日(火)00時05分40秒
  風邪の具合どうでしょ?
住民パワーうんぬんで、今年が最後の逗子になるかとヒヤヒヤしておりますです。
 

お疲れ様です。

 投稿者:しんぷるメール  投稿日:2005年 5月23日(月)23時05分35秒
  こちらこそありがとうございました。
コンディションが良いときにまた行こうね。

目指すは、城ヶ島の「イカ焼き」だ!

http://simple.holy.jp/

 

レンタル掲示板
/9