teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はdsn  投稿日:2011年 6月30日(木)15時12分19秒
  そしてhttp://chiba.cool.ne.jp/sodera/は消え去るのであった

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/4566/

 
 

よしみさんへ

 投稿者:今関です  投稿日:2009年11月18日(水)23時01分49秒
  お久し振りです!
書き込みをくださり、本当に有り難うございます。
まさか娘さんに質問されていたとわね。
お互いに歳を取りましたよね。
久し振りの講演でしたので、みんなにうまく話すことが出来たか心配だったけど
とりあえずは大丈夫だったのかな?
ぼちぼちですが頑張っています。
そのうち顔でも見せてください。
 

ご無沙汰です

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年11月18日(水)21時25分37秒
  どーも、かなりご無沙汰しております。
上蔵の義実です。

今日、娘が蔵中でマサミツ君が来たと聞いて
おぃおぃ パパの先輩じゃないのぉぉぉぉ!!!

娘が 最後マサミツ君に挨拶したのアタシだよと…

懐かしく今日はビール4本いってしましました。

なぜ、マサミツ君が車椅子なのか?
ご自宅のバリアフリー
車椅子のスピード11キロ
色々聞かせていただきました

感動しながら 楽しい会話もさせていただき感謝してます

オレも今何と 子供会の会長やらせていただいており、
マサミツ君の家には年に1回は行くんですよ
来年も行きますので 宜しくお願いします。

昔一度メールしたの覚えてますか??
その時居酒屋マサミツがあると聞いたのですが
ご自宅に行ってもいいですかね(笑)

では、今後のマサミツ君の活躍楽しみにしてます
頑張ってください♪
 

VT250Fインテグラ様

 投稿者:会長だす  投稿日:2008年 9月20日(土)20時48分26秒
  会長を務めております今関です。
すっかり連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
お返事どうも有り難うございます。
まことに申し訳ありませんが、私の知り合いでVT搭乗者が2名いたのですが、どちらの方でしょう?
イニシャルで良いので返事いただければ幸いです。
楽しみにしております。
 

お久しぶりです。

 投稿者:VT250Fインテグラメール  投稿日:2008年 9月15日(月)01時35分4秒
  突然おじゃまします。今関会長と昔ツーリングによく行っていた者です。
偶然このHPにたどり着きビックリして言葉もありません。
今、体調はいかがですか?心配してます。迷惑じゃなかったら、今ちゃんメール下さい。
 

チョト情報

 投稿者:マンモス  投稿日:2008年 6月22日(日)19時16分54秒
  先日、長浦の「菜心味」で宴会があり、チェックしてきました、
エレベータがあり、トイレが広く、店内広く、街づくりの食事の
場所に、ピッタリでしたよ、食べ物もOK、何処・・・勝下通り
から国道16号に突き当たった右の、以前パチンコやさんがあった
所ですよ、下はお土産地酒などを販売している店です、
最近チラシが、よく入ってきているお店です。
 

試写会会場

 投稿者:でいご  投稿日:2008年 6月 9日(月)06時45分53秒
  会場を検索してみました。
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_ushigometansu.html
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/ushigometansu_map.pdf

http://nofence.netlive.ne.jp/

 

転送~『クロッシング』日本上陸!

 投稿者:でいご  投稿日:2008年 6月 9日(月)06時42分38秒
  今年度最高傑作と評価されている韓国映画『クロッシング』の日本での試写会があります。企画から4年。制作は極秘裏に進められました。

【上映会】
日 時:6月17日(火)午後7時
場 所:牛込箪笥区民ホール(東京です。大江戸線の牛込神楽坂駅徒歩0分)
入場料:1,000円(入口でお支払いください)
※超満席になるかガラガラになるかは予測つきません。

上映の前には、有名なキム・テギュン監督の挨拶もあります。
(主演のチャ・インピョ(確か『白い巨塔』に特別出演している韓国スター)が登壇したらファンが殺到して大変なことになるでしょうが、今回は監督だけ来日します。)

主催はNO FENCE(という北朝鮮の強制収容所廃絶を訴えている組織)です。NetLiveが、日本での上映に全面協力しています。映画の紹介を、それぞれのホームページでも行っています。

NetLive <http://www.netlive.ne.jp/>

NO FENCE <http://nofence.netlive.ne.jp/>

この映画は、実話に基づいて制作されました。政治的な映画ではなく、家族愛というか、人間としての生きざまを描いた感動大作です。ハンカチではなく、タオルを用意した方がいいかもしれません。

試写会の反応で、日本で商業上映となるかどうかが決まるかと思います。全国で上映されるようになるといいのですが。。。

http://nofence.netlive.ne.jp/

 

行きましたね!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月20日(火)21時51分0秒
  マンモスさん、お蕎麦屋さんに行ったのですね。
段差だらけのお店ですが、どこで召し上がりましたか?
そうか・・・十人十色ですね。
次回は市原のみのしまに行ってみてください。
これからいい季節。あちこち出かけたいですよね!
 

早速食べて来ましたよ

 投稿者:マンモス  投稿日:2008年 5月10日(土)00時10分30秒
  十割田舎蕎麦と更科変わり蕎麦 今月はピンクの蕎麦

中身はトマトでした、ボリュームもあり、お店の

雰囲気もレトロでグットでした、欲を言わせて貰うと

つゆが・・・房州上総とんぼのインテリアも

素敵でした、お値段が・・・見てるだけ~

又美味しい情報がありましたら、教えて下さい。
 

レンタル掲示板
/11