teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ!

 投稿者:のぶ  投稿日:2012年 7月 4日(水)14時19分19秒
  8月にフリープラン、ハバナ8日のツアーに単独参加します。初めてのキューバです。
スペイン語はできるのですが、なんせ初めてのラテンアメリカ、不安だらけでした。
街並みと音楽が目的なので、とても為になりました。紹介されてキューバ大使館で伺ってきた情報、キューバ人と結婚している同級生、昔勤めていたラテン音楽事務所から聞いた話と
ほぼ一致しており、安心することができました。こられの情報を総合して、何とか女ひとりで、ハバナ旅行を楽しみたいです。ありがとうございました。
 
 

erikunde さん

 投稿者:当主  投稿日:2010年 6月 5日(土)16時57分10秒
  ご無沙汰してます!お元気ですか。
画像一枚という件、どうしたらいいでしょうか。
(それともWEBから勝手に持っていく、とかいう感じかな?)
まずは連絡ください。メアド、知ってますよ、ね?
 

画像お借りします!

 投稿者:erikunde  投稿日:2010年 6月 4日(金)00時53分3秒
  ご無沙汰しております~。
すいません、画像一枚お借り致したくお願い奉ります!
 

サンテリアの衣装

 投稿者:猫又  投稿日:2009年 1月31日(土)15時48分12秒
  ホセ・マルティを研究しているものです。
故あって、サンテリアの衣装が必要になったのですが
どこかで手に入らないでしょうか。

連絡先
nekomata-el-gato@hotmail.co.jp
 

ヒラルでございま~す!

 投稿者:pollita  投稿日:2008年 6月16日(月)22時26分43秒
  当主さまへ
ご無沙汰しています・・・お元気ですか?
5月にとうとうキューバでレコーディングしてきました!
You TubeにPVをアップしていますので、お暇な時に覗いてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=vMi5t0M29Ts

ではでは・・・!
 

うわあ、クバで演奏してる~

 投稿者:当主  投稿日:2007年 9月30日(日)23時32分30秒
  改めて、映像で観ると、クバに行って、しかも
あのステージ、このステージで演奏してるの見ると、すごいな~、いいな~
と思っちゃいます。
メンバーのみなさんも、お元気そうで、またJとかにお邪魔したくなりました
(いまの私の生活では、なかなかままならないのですが(;_;)

J等の情報も懲りずに教えて下さい。また
CDを希望します、ので、とりあえずひとつ取り置いておいてください。
って、ここに書くだけじゃなくて、こんど直連絡しますね。
 

URL変更お知らせ

 投稿者:pollita  投稿日:2007年 9月30日(日)14時02分52秒
  すみません・・・
下記動画2のURLが変更になりましたので、お知らせします。
お邪魔しましたm(_ _)m。

http://www.youtube.com/watch?v=3MUpGKfB83Y

 

ヒラル動画パート2

 投稿者:pollita  投稿日:2007年 9月13日(木)11時50分7秒
  当主さま
超多忙のご様子ですが、お元気でお過ごしでしょうか?
身体にはくれぐれもお気をつけて・・・ねっ。

ヒラル動画パート2upしましたので、よかったらご覧ください。
Cuba Disco 2005ツアーの映像です。
CDも出来上がりましたので、ご入り用の際はメンバーまでご連絡くださいまし~。
今後共よろしゅうに・・・m(_ _)m。

http://jp.youtube.com/watch?v=ka5gEqaXHwo

 

遅ればせながら

 投稿者:当主  投稿日:2007年 7月 3日(火)08時24分32秒
  Bajolitaさん、ご来店ありがとうございました。
(遅いレスですみません)
サンテリアページは、もう随分更新してなくてお恥ずかしいのですが、お役に立てたなら幸甚です。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
 

サンテリア

 投稿者:Bajolita  投稿日:2007年 6月22日(金)00時50分28秒
  サンテリアの事が知りたくてお邪魔しました。
ヒジョ~にわかりやすく、勉強になりました。 ありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/13