多摩人日記2



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


335件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[336] 今夜は

投稿者: 多摩人 投稿日:2017年 4月24日(月)23時55分37秒 M106073098064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

今夜の石和は静かな夜です、先ほどまでネット検索・英語のリスニングも
ユーチューブ動画でやっていました。

ボブさんは今日も1日の仕事・趣味を終えており・今日もお疲れ様でした(^_^)

いつもありがとう・感謝しています

頑張っていますね、無理をしないで疲れた時にはゆっくりと休んでくださいね

https://twitter.com/boblicious777

https://twitter.com/jifusihotson1

今夜は豆ご飯でしたので、まだ、残っており・明日も同じ様です

グリンピースの豆のほうでした

静岡県西部・愛知県東部付近で地震活動が多少・活発になっています

先ほども地震が有った様でした

今夜はゆっくりと休んで下さいね・ボブさん

そろそろ・寝ようと思います

では、また・明日の朝です




[335] 夕方になって

投稿者: 多摩人 投稿日:2017年 4月24日(月)19時36分53秒 M106073098064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

そろそろボブさんは1日の仕事・趣味が終りそうで

今日も1日・お疲れ様でした。

いつもありがとう・感謝しています(^_^)V!

今日は仕事のほうが溜まっていましたが午前中に終って、午後からは
ネット検索・ブログ、ツイッターをやっています。

月曜日ですのでお風呂は午後6時から入る事が出来ますが、まだ行っていません

https://twitter.com/boblicious777

ボブさん、海とか山の画像って、とっても似合っていると私は思います

街中よりも、こちらのほうが画像や写真は私は好きです

なるほど、東北大地震前のイスラエル大使館ですね

防衛省も別に嘘を付く必要は無く・北朝鮮情勢「はい・そうです」と

言っても別に構わないと思います

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000553-san-pol

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000001-wordleafv-soci

陸自も、ほぼ毎日・大砲というのは・この様に砲撃訓練をやっておかないと
錆びて使い物になりません。

サンダーストーン

http://www.weblio.jp/content/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3

陸上自衛隊福知山駐屯地・日本海の原子力発電所警備・ゲリラ制圧部隊・の1つです

http://gachaman.web-cat.net/?month=201010

冬季は、陸自のジープにこの様に白い布を覆って雪と同じ様にカモフラージュさせる
事も出来ます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000075-reut-kr.view-000

ICBMの弾道ミサイルよりも上記のほうが北軍は脅威です

ソウルまで楽に届く中距離ミサイルで、こちらは飛びます

ICBMなどよりも北軍は韓国攻撃用の中距離ミサイルのほうがはるかに
性能と精度は高いです。



[334] 午後になって

投稿者: 多摩人 投稿日:2017年 4月24日(月)13時56分29秒 M106073098064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

ボブさんはただ今・お昼休み中で午後から元気と笑顔で
仕事・趣味に取り組みます(^_^)

私は仕事が終ってツイッターで情報検索・こちらと
多摩人の画像ブログもV!

https://twitter.com/boblicious777

ボブさんの仕事の画像を見て私は頑張っていますし
安心します・柔らかい気持ちになります

仕事は集中しますので、ホッとするボブさんです

神木は今朝も輝いています

ホンダのお店からパンフレットが届き
GW期間中・洗車が500円だそうです

洗車とタイヤの空気圧を入れておこうか・と
思っています。

GW期間中は伊豆から姉が来ますので
6日間ぐらいはうちにいます

軽井沢のスーパー・ツルヤにも行く事にしていますので
癒し画像も撮る事が出来るでしょう。

久しぶりに野辺山高原の「びっくり市場」や
原村農園808も。

大体・姉が来ると、竜王SCやイオン甲府昭和か
八ヶ岳・野辺山・佐久・軽井沢ぐらいです

しかも、今年のGWは朝鮮半島情勢や本土自体の
地殻パワーの上昇によって地震が有るかもしれませんので
あまり遠距離には出ない事にしています。

ちょうど・浅間山の状態も晴れていれば
見えるでしょう。

https://twitter.com/jifusihotson1

経済優先の中国・私のツイッターで書いている通りです

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00010001-sanyo-l33

https://twitter.com/kajisokuhou

地磁気・地殻活動の上昇・火災は1つだけで
ほとんどが事故・ネイバーまとめHPです

https://www.youtube.com/watch?v=w9j1tZAduMA



[333] 現在は

投稿者: 多摩人 投稿日:2017年 4月24日(月)12時02分17秒 M106073098064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

今朝は以下の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮り

その後は朝食を食べてツイッター、先ほどまで仕事をやっていましたが
終りました。

ボブさんは今日も順調と元気で、仕事・趣味に取り組んでいます(^_^)V!

石和は曇り空でしたが今は晴れています、雪が残る富士山が「綺麗」に見えています

https://twitter.com/boblicious777

電話会談、そして、ボブさんが海外にいる時に体験した事、韓国からです

在韓米軍「対北開戦」に備え米国籍民間人の海外避難訓練を実施

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20170424-00070206/

ロイター通信・笑ったw

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000022-reut-kr.view-000

やはり、安倍しんちゃん・トランプさんから相手にされず・非常に苦しい立場に
変化は無い様です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000027-mai-pol

中国が米からの軍事行動を容認した・という記載も有って、トランプさんは
中国のほうを説得・これで米軍はいつでも北朝鮮へ攻撃が可能な状態になっています

すでに北朝鮮では核実験をやっています、4月22日に北朝鮮から揺れが観測されており
Mと規模は5.3でした

なのでトランプさんから安倍しんちゃんへ電話会談で北への攻撃日を知らせる
電話だった様です。

ご存じの様に国内の各報道機関は、偽の記載・和平的な記載しか国民へ伝えないため

自制要求=攻撃日伝達・と思っておいて良いでしょう

昔から情報操作・プロパガンダをやっている新聞社やテレビ局ですから

電話会談の内容をまともに信じないほうが正解です



[332] 今夜は

投稿者: 多摩人 投稿日:2017年 4月23日(日)23時18分0秒 M106073098064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

石和は静かな夜になっています

先ほどまでユーチューブ動画で英語のリスニングをやっていました

ボブさんは順調と元気で明日も仕事・趣味で頑張ります(^_^)V!

今日も1日・お疲れ様でした

いつもありがとう・感謝しています

https://twitter.com/boblicious777

今日は「いいね」を付けてくれた方が沢山いましてありがとうございます

中央自動車道 双葉JCT南側カメラ・いつもこんな感じで・ww

http://www.nns-catv.co.jp/traffic/area09.html?20121221

https://twitter.com/jifusihotson1

ボブさんが毎日・頑張っていますので、私はツイッターでも頑張る事が出来ています

ツイッターの楽しさを教えてくれたのはボブさんです(^_^)

今日は武田家終焉の地で、武田勝頼公まつりも有った様でした

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20170423-00070212/

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000035-jij_afp-int

リーダーの資質がない上司が持つ10の特徴

http://forbesjapan.com/articles/detail/15857?utm_source=ycd&utm_medium=yahoojp-p4-c2-leiis

もっとも多いのは、やはり・自民党から送られたTBSへの報道規制文書でしょうか

あの後にアナウンサーは飛ばされ・番組は消えました

今夜は疲れていると思いますので、ゆっくりと休んでくださいね・ボブさん

明日も普段通り・私は朝・癒し画像を撮ります

では、また・明日の朝です



[331] 夕方になって

投稿者: 多摩人 投稿日:2017年 4月23日(日)18時15分45秒 M106073098064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

ツイッターも順調です。

ボブさんは今日も1日・元気と頑張って1日の仕事・趣味を終えそうです

今日も1日・お疲れ様でした(^_^)V!

いつもありがとう・感謝しています

頑張っていますね・今日は涼しいため・体調管理にも注意してくださいね

今朝も神木は輝いていました

私は普段通りで全然・大丈夫で活力パワーは3000倍以上です\(^_^)/

また、ツイッター記載でも地磁気750を超えていますので、地震の歪エネルギーが
臨界を超えている所・静岡県富士宮市内で、この様に火災も起きていました

https://twitter.com/jifusihotson1

地磁気流れ750は相当・強力で強く・この状態が続くと、かなり地球活動の
地震や火山でヤバい状態になります。

原則、ニュース報道・テレビ局の報道は自由が原則と法律でもなっていますが

自民党がTBSに送りました

あの様な規制文書を送った事自体がすでにアウト・翼賛政治・なわけです

テレビ局への圧力文書とも言われています

森友学園と同様で、本来ならば・この安倍しんちゃん自民党からの圧力文書も

問題視しなくてはならないのですが、取り上げたのはTBSだけで他は

他局は、ほとんど問題視しなかったです

こういう事が、今の国会で強硬採決が可能な与党・自民党公明党の結びついているわけです

原則・報道の自由は憲法で認められていますが、それを脅かす行為・

違反行為であり完全なる憲法違反と与党はなります

そもそも民事不介入の原則にも違反しているでしょう



[330] 午後になって

投稿者: 多摩人 投稿日:2017年 4月23日(日)15時06分52秒 M106073098064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

午後になっても静かな石和です

ボブさんはお昼休み中ですが午後から頑張ります(^_^)

ボブさん公園は今朝も静かでした

https://twitter.com/boblicious777

アキバ・警視庁爆破物処理班と対応車両が来ていました

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170423-00000018-jnn-soci

http://www.sankei.com/affairs/news/170423/afr1704230011-n1.html

カメラとリード線・トイレという事で、爆発物では無かったとしても逆にそれは
それで刑法上の案件となりますので、警視庁は捜査を開始しています。

つまり、刑法の盗撮・盗撮案件・に入ります

ツイッターでも書いている様に本物で無くて良かったです

これが、もしも本物だったら・と思うと。

何をしてくるのかが分からない北朝鮮・北の軍隊や部隊で有るからこそ

注意と警戒は必要なんです。

北朝鮮からの情報で、ストレートに安倍しんちゃんの名前が出されている事も
同様です。

地磁気のほうも国内と海外で700以上、かなり激しい太陽活動=太陽地磁気活動です

これが継続すると、国内や海外で地震や火山噴火もレベルが上昇していきます



[329] 現在は

投稿者: 多摩人 投稿日:2017年 4月23日(日)11時31分30秒 M106073098064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

今朝は石和は快晴、涼しい・寒い朝でしたが今は気温が上がってきました

ボブさんの心の色の青空になっています

今日も1日・元気と笑顔でボブさんは頑張ります(^_^)V!

頑張っているボブさんはツイッターHPにて画像を出してくれています

いつもありがとう・感謝しています

https://twitter.com/boblicious777

EA・

https://twitter.com/jifusihotson1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84

https://www.ea.com/ja-jp

アメリカ海兵隊第1海兵師団第1偵察大隊に所属する軍曹。ニューヨーク州バッファロー出身

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%893

この際、(地震に遭い)部隊が壊滅したが、何とかPLRの包囲網から脱出した

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%894

バトルフィールド4、中国・香港、シンガポール、タイ、南シナ海

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000000-kantelev-l28

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170423-00000001-jnn-soci

NHK甲府と渋谷の東京本社も、「花は咲く」は国内よりも海外に流してください

とツイッターでも言いたいですし書きたいのです

あの東北大地震はCFR=ロックフェラー&ロスチャイルドがやった人工地震=
工作地震でしたので、自然界地震では有りません。

なので、花が咲くは国内で流す歌では無く海外への歌なんです

震災復興支援ソングとなっていますが、まず・うちらがやらなければならないのは

誰がこの人工地震を起こしたのか・その追及で「明らかになってから」です

その後に本来のこの歌を国内で流すのが先決でしょう

2万人の大人や子供・罪の無い人達を消去している「ユダヤ」という事を
NHKは分かっていませんね。

何回も言っていますが、(自然界地震で非常に高い=高濃度の放射線量や放射線が
検知される・ガイガーカウンターや、海底500キロが高濃度汚染された)という
事は無いですし、これは通常では有り得ないのです

しかも、東北地域だけでは無く全国です

当然・1つの原発だけではこれは「不可能」です

日本列島には大気の流れと海流の存在も有って、非常に軽いセシウムが大気に
逆らって反対方向の地域に降る・降った・という事は気象物理学でも逆らっていますからね

そういう、真実を見ない・伝えないで、ただNHKは復興ソング・

そういう事だから、・NHKは解体・と言われます

花は咲くを伝えたいならば、まず・NHKはそういう他国からの真実も伝えてからの
話です

https://www.youtube.com/watch?v=qa6pU8D9dRM

当然・ユダヤ・CFRは世界2大財閥という大きな組織ですから、反発は強いですが

彼等がやった事は、他国への重大な干渉行為・殺人行為・でも有ります

まず・この重大な国際法に違反した事を追及してから、本当の復興=花が咲くです

https://www.youtube.com/watch?v=_6w9OdOR0X4

「日本にいる工作員によって」2万人国内にいると言われています

つまり、これだけの人数がいたら、北朝鮮からわざわざ特殊部隊員を送らなくても

国内の工作員で十分に出来るのが北朝鮮軍特殊部隊です

これとは別に、米国にはスカル&ボーンズ・プロの傭兵部隊、アカデミもいます

正規軍よりも、スカル&ボーンズ・プロの傭兵部隊を使う可能性も有るでしょう

資金提供で動くプロの戦争屋=スカル&ボーンズです



[328] 今夜は

投稿者: 多摩人 投稿日:2017年 4月23日(日)00時02分18秒 M106073098064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

お風呂に入ってヌクヌクとしてきました

その前にツイートをやっており・ボブさんは1日の仕事・趣味が
終わりましたので楽しんでいる様です(^_^)V!

https://twitter.com/boblicious777

夕食後はユーチューブ動画・ツイッターのほうをやっています

仕事、趣味もする事でボブさんはどんどんと知識も入れて行っており

大人のボブさん・社会人になって、私はとってもとっても嬉しいですし
楽しいです。

今夜は午前0時20分ぐらいに寝ようと思っています

まだ、東京のほうは雨が降っている様ですがうちの石和はやんでいますが
曇っています。

今夜は疲れていると思いますのでゆっくりと休んでくださいね・ボブさん

では、また・今日の朝です



[327] 夕方になって

投稿者: 多摩人 投稿日:2017年 4月22日(土)19時06分48秒 M106073098064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

石和は曇り空・雨が降りそうな天気です

ボブさんは、そろそろ今日・1日の仕事・趣味が終りそうで

今日も1日・お疲れ様でした(^_^)V!

頑張りましたね・お疲れ様でした

https://twitter.com/boblicious777

https://twitter.com/jifusihotson1

積極性や行動力・凄いね・さすがだね・と、いつも私はボブさんが

アップしてくれる画像を見て思いますし、伝えています

石和は午後6時過ぎから雨になりました・にわか雨・ですが
雷雨にはなっていません。

https://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/?lat=35.51674747796973&lon=138.65359174296876&z=10

東京都多摩地域・日野市から立川市付近上空・黄色です・かなり強く降っている様です

そして、雨が降ったら急激に気温が下がって、東京付近・気温が12.8度

3月始めぐらいの気温になっています

中国へ通知・「核実験を行う」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000008-ykf-int

北朝鮮軍は境界線沿いに300~500門の長距離砲を展開しており、
全砲門を開けば1時間でソウルに6000~7000発が着弾する

このうちの半数はハリボテか・本物で有ってもサビており使えないため
実際に稼働する大砲は半分以下で着弾もこれよりも大幅に低いでしょう。

大砲というのは、実際に砲撃演習もしておかないと錆びが出て使い物になりません

実際に「ハリボテ」をカモフラージュさせて大砲の様にしている物も
北朝鮮軍は多いです。

これは、クリントン元大統領=クリントン政権の時に、衛星画像やCIAや
NSAの調査によって、すでに明らかになっており米国政府や米軍も知っています

ですので、米トランプ大統領は北朝鮮もいざとなれば攻撃出来るわけです

それは、米軍情報局=DIAの調査によって長距離砲の半分がハリボテか
実際には使えないからです

そうでも無ければ、簡単に北朝鮮へ軍事攻撃する・というコメントはトランプさんの
口からは出てきません

マティス米国防長官も、本当に核は北に有るかどうかは?で信用はしていない・
とコメントしていますからね。

つまり、大砲も「ハリボテ」という事を知っているからです

北はロシアや中国とは、全然・この様に異なるわけです

ロシア軍や中国軍はすべて本物の兵器で有って、ハリボテは使わないので

全面戦争なんかにならず・恐らく3週間で決着が付くでしょう

また・決着が付くほど米軍の軍事力は凄いですし強いです

燃料が劣化している・ポーンと爆発する・ミサイルもあまり飛ばない

中国に対しても批判した様ですが、北自身がそうなる事を分かっていない様です

http://thunder.tepco.co.jp/

午後7時からは、空が光って雷=アクティブになりました


レンタル掲示板
335件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.