teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2年ぶりに...

 投稿者:ickw  投稿日:2015年11月 7日(土)04時02分45秒
  この掲示板のことをふと思い出して検索してみたら
まだ残っててびっくりしました笑

成人式の時に3組集まれると思ったら
来なかった人の方が多かった(?)ですね・・・

また集まりたいです。
 
 

(無題)

 投稿者:定時制 3年  投稿日:2013年 9月10日(火)20時50分55秒
  また、同窓会したい~( ̄∩ ̄;  

(無題)

 投稿者:有井  投稿日:2013年 7月18日(木)22時18分30秒
  先生!!
バレーボール部の顧問降ろされたってどういうこと!?
保護者のくだらない苦情に負けちゃダメだよ!!

本当に教え子の子達が憎かったら、このようなホームページ作らないし、中佐都バレーボールクラブの子達の写真をのせたりもしない!!

何も知らねーでアホなこと抜かす保護者共にいってやんよ、
引っ込んでろってな!!

先生に感謝してる人達いっぱいいる!!
私だってそうだよ!
それを忘れないでね!!!

少し口悪かったかな、ごめんなさい。
 

(無題)

 投稿者:レジさん  投稿日:2012年12月 1日(土)01時55分2秒
  もう、ここに来る人いないのかなぁ。

高2の5月くらいから バイト始めました。
スーパーのレジやってます。

学校ゎ、単位ギリギリだけど、
頑張ってます。
不登校なりかけてます
友達関係ゎ難しいですね^_^;


また、同窓会したいです。


でゎ。
 

(無題)

 投稿者:マンタロス  投稿日:2011年12月12日(月)17時03分32秒
  もーうとっても寒いですね^^;
やっぱり、ミカンって美味しぃね。。
おこたの中なう~ ~,ぽかぽかゃょ~

みんな元気してるかなぁ
(#^^)/
久しぶりに、みんなに会いたいぉ!!
 

(無題)

 投稿者:メイリー  投稿日:2011年11月19日(土)17時02分56秒
  お久しぶりです。皆さんはお元気でしょうか…?                           まだ、ここに来る人がいたとは…
少し、驚きましたよ
 

(無題)

 投稿者:たるたるっ♪  投稿日:2011年11月 9日(水)14時37分31秒
  たーるーみーのーうーたーがー
きーこーえーてーくーるーよー
はらっ!はらっ!はらっ!はらっ!
たるっ!たるっ!たるっ!たるっ!たーるーみぃ♪
 

(無題)

 投稿者:なめくさり  投稿日:2011年10月28日(金)15時44分47秒
  芦原でも加藤は元気です☆
 

(無題)

 投稿者:いちろー  投稿日:2011年10月14日(金)21時47分5秒
  もうこんなとこ誰も来ないかな??
いつ同窓会すんの??
 

(無題)

 投稿者:モモタロス  投稿日:2011年 8月23日(火)17時08分59秒
  疲労困憊(+_+)  

レンタル掲示板
/27