teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2015年締めの練習と忘年会

 投稿者:LHS  投稿日:2015年12月10日(木)17時09分55秒
  練習 神宮外苑の千駄ヶ谷フットサルコート(旧プール)2015年12月15日(火曜日) 20:00-22:00

12月15日(火曜日)は早めに切り上げて忘年会します

よろしくお願い致します。
 
 

東京デラックスのHP

 投稿者:ヒョンシク  投稿日:2015年 1月16日(金)19時17分46秒
  新たなHP

http://www012.upp.so-net.ne.jp/lhs/lee/delux.html

http://www012.upp.so-net.ne.jp/lhs/lee/delux.html

 

ML作成

 投稿者:LHS  投稿日:2012年 9月25日(火)12時20分43秒
  東京デラックスのメンバー用MLを作成しました。

参加希望はここにメール
join-tdelux.yeWr@ml.freeml.com

詳細は
http://www.freeml.com/tdelux/
 

中止の連絡の対処について

 投稿者:たまちゃぎの武田  投稿日:2012年 4月24日(火)21時59分27秒
  いつも大変お世話になっております。
たまちゃぎの武田です。

掲示板にて失礼させていただきます。
三月、四月とお世話になりました。
本日、雨で中止になりましたが、
何人かの人達とすれ違いました。
中止は仕方ないと思いますが、
今後、来て誰もいないと言う事が
ないようにメーリングリストや
Facebookか何らかの連絡などの
運用はしていただけませんでしょうか?
私はこれで二度目です。
こちらも次回、連絡先を教えますので
今後ともたまちゃぎ一同、宜しくお願い致します。
 

お願いと宣伝

 投稿者:そんぐメール  投稿日:2011年11月24日(木)16時35分37秒
  ども!デラックス参加14年目の「ほん・そんぐ」です。
ヒョンシクさんに池袋飲み会誘われ、行ったらいなかった・・・

「そんぐ@もうイイおやじ」です!!

メンバーの皆さまにお願いを書込みます。
私、1999年より東京池袋で「フィットネステコンドースクール」を運営しております。
(豊島区教育委員会登録、子供無料、大人月謝500円、ボランティアっす。)

現在、会員数が1,051人となり、当初の目標であった、
韓国武道テコンドーの普及、その練習過程による日本と韓国と在日のコミュニュケーション
、青少年育成、などなどたくさんの「出会い」による『感動』を得て来ました。

そのクラブが12月11日(日曜日)に毎年恒例の「ザ・演武会」を行う事となりました。
過去に石井さんは来てくれました☆☆☆

もしよかったら応援しに来てください。
それかブログやお友達に紹介してください!!
最高のテコササイズクラブです!!

テコンドー「Club ChaGI」
12月11日(日曜日)18時30分開場、19時より
道場:豊島区上池袋2-5-1 健康プラザ豊島内9F 池袋スポーツセンター武道場
ホームページ:www.chagi.net(←携帯番号も載ってます。お気軽に☆)

◇宣伝
池袋「韓流チキン タッコリア」と本音の本田「本田不動産㈱」もよろしくお願いします。
お気軽に飲みに来てください。不動産の事なら何でも聞いてください。

ヒョンシクさんがヒョンシクさんと書かれたら、
僕はソングクと書かなくては行けない「ソング」より

http://www.chagi.net

 

石井君の写真展の案内です

 投稿者:ヒョンシクです  投稿日:2011年 4月25日(月)20時07分7秒
  石井君の写真展の案内です。

この度4月13日より(5月28日まで)恵比寿 NADiff a/p/a/r/
t の3Fにある Traumaris (トラウマリス http://
traumaris.jp/)にて写真展を開催致しています。
去年横浜で開催しました「Nio」展の時の写真と、展示しな
かった写真です。

お時間ありましたらぜひ会場でお会いできればとおもいもます。

なお石井は常時在廊はしておりませんので14日以降のお越しの際
はご一報いただけると幸いです。

何卒よろしくお願い致します。
                   石井孝典
                   090-1268-6680
                   takaphoto69@ybb.ne.jp
 

石井孝典の写真展の案内です。

 投稿者:ヒョンシクです  投稿日:2010年10月25日(月)10時38分25秒
  石井孝典の写真展の案内です。

本人の文です。

私事ではありますが、この度久方ぶりに写真展「Nio」を開く事になりました。
お忙しいとは思いますが、お越しいただけると嬉しく思います。
来ていただける方には石井より三爆笑は保証します。
その他写真展に関する疑問質問(祝儀の送り先等)ありましたら連絡して下さい。
何卒よろしくお願いします。
               石井孝典
                 090-1268-6680
                                  ishidon69@ezweb.ne.jp
会期
11月1日(月)-6日(土)11時-19時
初日1日17時よりオープニングレセプションあり。
注.3日(水祝)は別イベントのため15時までの開場となります。

場所
ギャルリーパリ
Galerie Paris
〒231-0021 横浜市中区日本大通14 三井物産ビル1階
045-664-3917
交通 ■ JR根岸線「関内」駅南口下車、徒歩5分、
横浜市営地下鉄「関内」駅下車、徒歩5分、
みなとみらい線「日本大通り」駅3番出口すぐ
 

練習待ってます

 投稿者:ヒョンシクです  投稿日:2010年 9月21日(火)11時40分29秒
  次の練習は9/22(水曜)です。

皆さん、待ってます。
 

楽しかった♪

 投稿者:そんぐ  投稿日:2010年 8月29日(日)23時00分3秒
  9月22日は水曜ですが、練習日程では木曜になっています。

どっちだろう?

水曜だと行けませんが、これからもよろしくお願いします。( ´∀`)/~~
 

26日

 投稿者:ソング  投稿日:2010年 8月11日(水)15時27分55秒
  から参加予定です。  

レンタル掲示板
/13