teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


これでもラジオ世代

 投稿者:THSH  投稿日:2010年12月23日(木)21時09分47秒
  タイトルにはあんまり意味ないです。

なんとラジオですか。
厨房時代に深夜放送なラジオを聞いていたTには憧れる世界です。
べ、別に深夜放送だからっていかがわしいないようではないんですよ??w

あとは…折角書き込み頂いてるのにレスが遅くてホント申し訳ないです。切腹。
 
 

「竜殺しラジオ」始めました。

 投稿者:Sho-DSL  投稿日:2010年11月 7日(日)16時24分50秒
  こんにちは、ドラスレラボのSho-DSLです。
実は「竜殺しラジオ」というネットラジオを始めました。
物騒な名前ですが全年齢対象です(笑)。

全ての世代のゲームミュージック好きに楽しんでもらいたい!という思いで
こんな番組を作りました。
日本ファルコムが1984年から世の中に送り出した、「ドラゴンスレイヤー」シリーズ。作品ごとにルールが全く異なり、タイトルすら違うという前代未聞の作品たち。そのバラエティーに溢れるBGMを厳選して紹介します。
毎回20分程度の短い番組なので、お気軽に聴いてみてください。
ブログ上でmp3の試聴・ダウンロードが出来ます。
iTunesでの自動ダウンロードにも対応しています。

最近ようやく形になってきたので、興味がありましたらぜひ。
ちなみにドラスレ4は第4回です(笑)
http://dradio.seesaa.net/

http://dradio.seesaa.net/

 

ぐわっ!?

 投稿者:THSH  投稿日:2010年 5月17日(月)00時21分4秒
  >Shoさん
ご無沙汰しております。そしてあまりに遅い返信で申し訳ありません。
管理人がHP見てない有様でなんと申し上げてよいやら…。
わざわざご連絡ありがとうございました。リンクの方変更しておきますね。
 

ドラスレラボ移転&リニューアルのお知らせ

 投稿者:Sho-DSL(ドラスレラボ)  投稿日:2010年 4月17日(土)00時14分11秒
  こんにちは、ドラスレラボのShoです。ご無沙汰しております。

ドラスレラボをリニューアル&移転しましたので、
お手数ですがリンクの貼り替えをお願いいたします。
移転先は下記の通りです。

新URL→http://dslabo.info/index.html
 RSS→http://dslabo.info/index.html
バナーはこちらのページよりお選び下さい。
 →http://dslabo.info/link/SDSLlinkabout.html

なんか調子に乗って独自ドメイン.infoなぞ取っていますが、
HOTな最新情報をお届けするわけもなく、
むしろカビの生えた情報を積極的に配信する所存であります。

リニューアルにより、初心者にやさしいサイト作りを目指し、
もっと新しいファン層の取り込みを目指しますので、よろしくお願いしいたします。

それでは、失礼いたします。

http://dslabo.info/

 

珍種発見される

 投稿者:T.H.S.H.メール  投稿日:2006年 2月22日(水)00時10分43秒
  そろそろ暖かくなるのかなぁ~?

>kakuaさん
お久しぶりでございます。
久しぶりに日記が更新。もうダメダメです。
そして日記の内容もダメダメ。25になったのにバカっぷりが全開
(全快と変換がでてきたけどある意味合ってそう…)してます。
そちらもがんばってください。でわであ
 

生存確認

 投稿者:kakuaメール  投稿日:2006年 2月20日(月)07時41分17秒
  ちはス。
ヒサビサに日記更新されてるの見て安心したよ(*^_^*)
25歳おめでとう。
私はもーあと2か月位でまた一つ節目を越えるです。
なわけでまたちょっとブルー覚悟っす。
またくるねー。
頑張ってください(*'-^)-☆
 

走者、バトンを落とした!?(ぇ

 投稿者:THSH@チッタ  投稿日:2005年 8月10日(水)00時19分55秒
  現在帰省中。
が、サイト更新の準備を全くしてないコトに気付いたのは今しがた。HP管理人の風上にも置けませんな…。
ちなみにこのカキコは携帯から

〉つべさん
お久しぶりですー。せっかくバトンを送ってもらったのに
上記のような状況のため、バトンの内容書くのはちと遅れます。
どっちにしろ、アパート戻らないと持ってる本把握できないですけどね(^^;
まあ、いずれ書きますんで、書いたらまた報告します
 

お久しぶりです☆

 投稿者:つべ  投稿日:2005年 8月 6日(土)23時10分47秒
  チッタさん、ご無沙汰しております。
仕事の方はいかがでしょうか?こちらは盆商戦が始まるので、厳しい状態になりそうです。
地球博にも行ってみたいのですが、なかなか時間が合わないために1人で行くのも寂しいのでまだ行けずじまいで、閉幕する前に行かないと…。

そして、先日自分のサイトに「コミックバトン」という企画が回ってきまして、勝手ながらチッタさんにバトンを受けていただきたいと思いまして…。
詳しくはこちらの日記に書いてありますので、お時間がありましたらご協力の程、よろしくお願いします☆
 

それなりに元気

 投稿者:T.H.S.H.メール  投稿日:2005年 6月 7日(火)00時15分59秒
  6月です。ようやく仕事の山がひとつ越せてひと段落…。

>大将
こないだ絵貼り板に書き書きしたじゃない。
いい女付で(笑
確かに、こないだログインしたときもマグさんしかいなかったなぁ。
またみんなでログインしてルイ酒でダベろうよぅ。温泉もいいけど酒場もね。
日記は・・・こっちでも書いてるからなぁ、と言ってみる(笑
次にログインできるのは月末になそうだけど…(仕事以外でもいろいろあるんで…。
 

元気かの

 投稿者:大将  投稿日:2005年 6月 5日(日)05時21分22秒
   たまには荒らしてくれないとさびしいぞライツイウdシアウkjfァン
まぁしかしなんだG員がマグ以外全く接続した感じがないw
 ログインした日ぐらい日記書いてくれ おいらの所で、パスは(・д・)INしてるときだれかいたら聞いてくれ。むしろ告知しとくぜ。
 
 

レンタル掲示板
/8