teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ちきん野郎  投稿日:2006年 8月 4日(金)21時44分42秒
  乗船お疲れ様です。飛田給にピンときました。
次は杉田でお会いしましょう。
 
 

書き込みありがと~

 投稿者:うゆ  投稿日:2005年 3月11日(金)11時47分28秒
  >29期生

書き込みどうもありがとう。僕も今休暇中です。多分5月ぐらいまでは休み
だとおもうんだけど、もう船に乗ってるかな?

暇だったらメールでも下さい。
ではでは~
 

どもー

 投稿者:29期生  投稿日:2005年 1月23日(日)15時58分11秒
  うゆさん、お元気そうでなによりです。
私もなんだかんだで外航にのってます。現在は休暇中です。
いつかみんなで会いたいですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:きちくくま  投稿日:2004年 4月13日(火)10時23分57秒
  こちらの掲示板に書き込みを有り難うございました。
と言うか、未だに見ている人が居ることに驚きました(笑)

そうそう、事故・怪我にはお気を付け下さい。
先日、私の兄も事故にあって瀕死の重傷を負ったりと色々とありました。
加害者になるのも、被害者になるのも嫌なもんです。
 

おひさです

 投稿者:kuro  投稿日:2004年 3月12日(金)00時48分14秒
  今,出張中で横浜に居ます.
# でも,明日帰ります.

まぁ,変わったことと言えば,電子科にいたY君(うゆさんからすると教官だね)が,ウチの職場に来たくらいです.
まぁ,相変わらず昼行灯生活(爆).

ではでは.

追伸
手の方は,のんびり治してください.
でも,やっぱり両手がないと不便ですねぇ.
 

はじめまして

 投稿者:堀損  投稿日:2003年 9月 4日(木)01時39分27秒
  最近、自作パソコンというものを面白いと思い始めて、
いろいろと探しまわっていたところ、googleでこちらのサイトを見つけ、
『2003年5月8日 - PCのある人生』の日記に驚きました。

自分も今、高専生で、兄も高専生でした。
PC88(マリオをZキーが壊れる程、遊びました)や
ベーマガ(個人的には『砦の攻防』が好きでした。
プログラミングミスを兄に見てもらったりしていました)や
イース(6を買おうか迷い中)を知ってる人がいる!

・・・って驚いた勢いでこんな駄文を書き込んでしまって、すいません。
 

動画取込拡張板

 投稿者:K准将  投稿日:2003年 7月 5日(土)10時07分19秒
  夏の棒でカノプの1200を買いに行こうと思ってたら朝から雨降り。
もーすぐジオン・・・もとい祇園祭りだというのに、いったい梅雨はいつ明けるんだろ?

ということで、この雨と某誌掲載予定の模型製作の進捗が遅れているために買い出しは無期延期と相成りました。
嗚呼、デジタル録画ていうか嵩張る紐メディアの淘汰作業はいつ取り掛かれるのだらうか・・・。
夏の暑さで烈火の如く劣化が進む

http://www5a.biglobe.ne.jp/~kamikaze/

 

パーツ発注

 投稿者:うゆ  投稿日:2003年 6月18日(水)00時01分22秒
  今晩は、やっとこさ休暇です。もう休暇になって4日目。時間が過ぎるのは早いですね。

>HDDの話

実はまだ修理に出していません。移動し切れてないデータがあるので、新しいHDDを
買わないと出せれないのです・・・
ということで、新PCのパーツ一式発注しました。PCサクセスとフェイスです。
両方無茶苦茶評判悪いですが、まあのんびり待つということで。
今度買ったHDDはMaxtorの新型で、高信頼性とのMaxLineIIです。大丈夫かなあ。

結局、AthlonXPで作ることにしました。詳細は組み上げてからということで。
で、実は新しいヘッドホンとアンプも注文してて、これはもう届きました。
いろいろ聞き比べてますが、ヘッドホンはいいですよ。耳を悪くしないように
気をつけないと駄目ですけどね。

それでは今日はこのへんで。
 

ついでに

 投稿者:Epsilon  投稿日:2003年 6月15日(日)13時15分20秒
  プラッタの高密度化も影響しているんじゃないでしょうか。
昔はプラッタ容量は30Gくらいが限界(それ以上は壊れやすくなる)と言われていたのに、今じゃ80GプラッタなんてHDDがありますからねぇ。
 

高回転。

 投稿者:K准将  投稿日:2003年 6月 5日(木)11時40分31秒
  最近のHDDは発熱が少なくなった以上に高回転になってるので冷却が追い付かずに壊れるそうです。
桑原桑原。
 

レンタル掲示板
/5