teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地下ツアー企画

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 1日(水)21時58分55秒
  暇だから作ってみました↓。
メーリスとかよくわかんないから誰かまわして下さいな(他力本願)。

http://michi226.nobody.jp/g.html

 
 

納会

 投稿者:バタコ  投稿日:2006年 1月31日(火)14時52分5秒
  の詳細は部長でどうぞ。
2/4(土)の夕方、多分18:00ぐらいですかね。
私、ちょっと群馬だか茨城の山奥で修行するんで、欠席ですが。
あ、ルーシー来ます!
ルーシーは日本語とってもうまいですから、皆さん安心してどうぞ。

川角さんもよかったらどうぞ。大野さんが来ますよ、確か。

そして、例の企画に参加したい方、今日の夕方で締め切ります。(^-^)v

春休み中の企画は、2/4の納会、3月の追いコン(日時未定)、あと自由参加でスキー合宿があればあります。(誰が企画してんだろ…)

そして、かーちゃんもメーリス回してましたが、今年のフレマンは、4/5~7です。
3日間だけです。
フレマン期間中に学内で展覧会します。詳細は未定。
みなさん、新作じゃなくていいんで、作品持ってきてください。

そして、2年生は、フレマン前に会議します。
新年度のこと、班分けとか、いろいろみんなで知っといたほうがいいと思うので。

では、今日の夕方、部室行くよん☆
 

(無題)

 投稿者:fumi as web master  投稿日:2006年 1月31日(火)02時05分35秒
  うーん。テストはあと少し。
終わったら掲示板にぎやかになるかな?
凍死しそう・・・
まあmixiの方でそこそこ盛り上がってますからねー。

納会は今週の土曜でしたっけ?(うろ覚え)
どれくらい集まるのでしょうか。
 

クロッキー会のお知らせ

 投稿者:satoメール  投稿日:2006年 1月28日(土)14時58分58秒
   フローイング・スペースでは月一、二回ダンサーをモデルに起用したクロッキー会を行っています。
 内容は、静止ポーズとムービングを交互に同程度の時間配分で進行していきます。たとえば、5分の静止ポーズを2回の後、10分のムービング、といった具合です。
 モデルさんとの相談で、時にはパフォーマンスをとり入れることもあります。ダンサーの方を起用しているという特性を生かしていきたい思います。

 参加資格は特にありません。老若男女、技術のあるなしにかかわらず、マナーを守っていただける方なら、どなたでも歓迎いたします。入会金や、会費制もとっておりません。毎回の気が向いたときにご参加ください。予約なども必要ありません。
 画材も、基本的に自由です。筆洗い場も イーゼルもございます。

次回の予定は  1月 29日  日曜日です。

場所 文京区音羽生涯学習センター二階 美術室
   最寄駅東京メトロ有楽町線護国寺駅徒歩一分
   http://www.city.bunkyo.lg.jp/shisetsu/gakusyu/otowa.html
時間 13:30~17:00頃まで
参加費 2000円

http://blue.ap.teacup.com/flowingspace/

 

はて

 投稿者:バタコ  投稿日:2006年 1月23日(月)00時22分53秒
  >大野さんへ
ルーシーの歓迎会はその後どうなったんでしょうか?
一応、ちょっと事後報告してくれると嬉しいです(^-^)

火曜のK太郎さん呑みは、たくさん人が来て、大盛況でした。
みんなでオークラにつれて行って頂いたらしいですね。

さて、テストが終わったら納会です。
皆さんこぞって参加してください☆
もしかしたらルーシーが来るかも…。
 

告知!

 投稿者:fumi  投稿日:2006年 1月17日(火)10時45分58秒
  本日の昼休みは総会です。
授業が終わったらアトリエへ行きましょう!!

また、昨日もいらしたそうですが、今日もケータローさんがいらっしゃるそうです☆
テスト前ですが、余裕があってタダ飲みしたい方は、是非。
 

おー

 投稿者:大野  投稿日:2006年 1月12日(木)23時04分37秒
  よく知ってるね、バタコもルーシーと連絡取っているのかい?
そう、ルーシーの予定が変更になって訪日は1/28日になりました。
しかし、訪日してからいろいろ忙しいらしいから
歓迎会は2月最初になるかも。まだ話し合い段階なので、また追って連絡します。
もし、みんなの都合が合わなくても、ルーシーは三週間もいるわけだから何回も会う機会を設ければいいんじゃないかな。
 

予定変更

 投稿者:バタコ  投稿日:2006年 1月12日(木)01時35分1秒
  らしいよ☆
ルーシーさんの訪日が1/28になったらしいですよ。
歓迎会は1/29あたりに変更ですか?
 

美人と聞いたからには行かなきゃ!!

 投稿者:fumi  投稿日:2006年 1月11日(水)23時52分23秒
  >一年生にも是非紹介したいから一年生もガンガン来てー
がっつり行きたいと思います☆
 

そう

 投稿者:大野  投稿日:2006年 1月10日(火)23時52分0秒
編集済
  一年生は知らないと思うが、ビケンには去年までLUCYという
オーストラリアから来た、心身ともにとても可愛い子がいたのですよ。
ルーシーは(俺から)美研四天王の称号を得るくらいイベントに参加して
そりゃあよく遊んでました。

で、彼女がオーストラリアに帰ってからも俺はひそかにそのルーシーと
連絡を取っていたのですが、その交渉の甲斐あって(これは嘘)
このたび、冬休みの間にルーシーが日本に帰ってくることになりました!
何人かの人にはもうメールを送りましたがルーシーが日本にいる期間は
1月の26日から2月の15日の三週間です。長い!やった!
そういうわけで一月27日あたりにアトリエでお帰りパーティー(?)みたいなものを
やろうと思います。みんな予定空けといてー
一年生にも是非紹介したいから一年生もガンガン来てー
本当にいい子なんですよ…
詳しくはまた追って連絡します。

>バタコ
鍋はしないと思うよ。
 

レンタル掲示板
/21