teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふぅ

 投稿者:ファーファ。☆管理人  投稿日:2006年 2月17日(金)19時35分23秒
  デリバリーボーイ(pl178.nas942.d-osaka.nttpc.ne.jp(219.102.48.50))さん>

アルバイトですか。。。自由登録制とね。
他をあたってくださいな
 
 

レス遅れましたん

 投稿者:ファーファ。☆管理人  投稿日:2005年 8月16日(火)22時01分21秒
  ヒックスさん>
お疲れ様どしたぁ!m(_ _)m
ツーレポすぐアップされてましたね・・・早い早い!
おいらには真似出来ない技です

ん~、次何処行きますぅ?
 

お疲れ様でしたぁ

 投稿者:ヒックス  投稿日:2005年 7月25日(月)11時52分35秒
  ツーレポ上げています。お疲れ様でした。
今度はどこに行きましょうか??楽しかったです。また是非。

http://www.fake-tv.com

 

向かうとこ敵なし     ?

 投稿者:ファーファ。  投稿日:2005年 6月 2日(木)21時01分6秒
  末ママさん>
有り難う御座いますm(_ _)m
私の居住地が分からないんですかぁ~?
群馬の南辺りですよ、たぶん

時間が許せばいつでも狙撃襲撃しに行きますねぇ
 

おめでとう

 投稿者:末ママ  投稿日:2005年 6月 1日(水)12時40分20秒
  ご無沙汰です!
大型二輪免許&かっこいいバイクゲットおめでとうございます。
ファーファ。さんの居住地がいまひとつ把握できていない末ママです。
いつでも襲撃(?)に来てくださいね。
 

明日も出勤よ~

 投稿者:ファーファ。☆管理人  投稿日:2005年 5月27日(金)20時15分14秒
  休日出勤ではなく、今月は連休があったので平日出勤扱いっす(>_<)
こうなると連休なんて要らないんじゃ???っとか思ったり・・・

ひろちゃんさん>
「ニャハニャハツー」了解しました(^-^)b
まだ全てが未定ですけどね(^-^;)

トップページは寝惚けながら更新したので、今度また時間作ってちゃんと変える予定です。
「時間」はあるもの っではなく、作るものっというのが社会人になって学んだ事かな?

http://www.geocities.jp/manfrompluto/

 

こんにちわ

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2005年 5月25日(水)13時41分15秒
  お久です おー トップのバイク めちゃくちゃ かっこいいですね
やったね~
「ニャハニャハツー」に1票
 

おいらが企画するツー

 投稿者:ファーファ。☆管理人  投稿日:2005年 5月19日(木)23時19分28秒
  ヒックスさん>
「のほほんツー」「ウホウホツー」「ニャハニャハツー」「ウフウフツー」
などを考えております (ナニガナンダカマッタクイミフメイ)
あまり多目の人数だと収集がつかないですし、楽しくお喋りする事も考えると少人数ツーになるとは思いますが、仕事も落ち着いて余裕が出て来たらホームページなりでご連絡しますよο(^-^)ο
プレミアム会員様限定で「両手に華ツー」というのも考えておりますがw
既に一名様ご予約済みです(Confidential)

hideさん>
リンク有り難う御座いますm(_ _)m
早速確認させて頂きました!
私は毎日24時間眠いです(*_*)

http://www.geocities.jp/manfrompluto/

 

ばんは

 投稿者:hide  投稿日:2005年 5月19日(木)21時19分59秒
  こちらもリンク完了です!
なんか今日は眠いです・・

http://w3.dreams.ne.jp/pa0283/

 

そろそろ

 投稿者:ヒックス  投稿日:2005年 5月18日(水)10時44分26秒
  ならし終わりました?
そろそろファーファさん主催のツーなんかも企画して良いのでは?
いきましょーぜ、走りに。

http://www.fake-tv.com

 

そろそろ寝る時間(-_-)zZZ

 投稿者:ファーファ。☆管理人  投稿日:2005年 5月17日(火)21時39分9秒
  麒麟さん>
風邪治りましたか?おいらのパソコンのスペックがショボイ故に麒麟さんのページに遊びに行けなくてスミマセンm(_ _)m
私は元気そのものですが、毎日仕事場で格闘しております

hideさん>
朝5時半起きもいい加減慣れたかなっと思うのですが、やはり前日の夜に疲れが残っていると中々起きれないものですね(^^;
真冬の出勤・・・考えたくないです
リンクもう暫くしたら貼りますので、少々お待ち下さいませ

ヒックスさん>
今年はバンバン走りに行きたいですねぇ~!
私の街乗りバイクでヒックスさんに追いつけるかどうかはカナリ謎ですが、楽しいツーリングが出来たらいいなっと思います

タゴサクさん>
どうも
個性の塊のバイク・・・そんな感じです
個性の塊の人間と言われる人間が乗ると面白い事になるようです
もちろん大切にしますよ~!

http://www.geocities.jp/manfrompluto/

 

かったんや

 投稿者:タゴサク  投稿日:2005年 5月17日(火)06時01分20秒
  おめでとうさんビュウエルいいですね
俺も欲しい
大事にしてね良いバイク個性がいい

http://photos.yahoo.co.jp/bc/tagosakutagami/lst?&.dir=/%b5%ec%bc%d6%a5%a4%a5%d9%a5%f3%a5%c8&.src=ph&.view=t

 

あっ

 投稿者:ヒックス  投稿日:2005年 5月13日(金)14時36分42秒
  ほーらね~
早く走りに行きましょーね!
祝!NEW BIKE

http://www.fake-tv.com

 

ばんは

 投稿者:hide  投稿日:2005年 5月12日(木)22時59分24秒
  5:30起床は辛いね。真冬なんか最悪では?(汗
リンク了解です。後でオイラも作業しときます(^^

http://w3.dreams.ne.jp/pa0283/

 

まいど、如何も

 投稿者:麒麟  投稿日:2005年 5月12日(木)02時59分41秒
編集済
  この季節に風邪ひいてしまって昨日は完全にダウン奪われました・笑
そんなときに限って不思議と暇にならないのは何故?
と、考えてしまった

http://www.geocities.jp/bel_x_1roket

 

最近寝るのが遅め

 投稿者:ファーファ。☆管理人  投稿日:2005年 5月11日(水)22時39分59秒
  って一般的に考えたらっつーか、今までの生活を考えると有得ないぐらい早いのだが、朝5時半起きを考慮すると中々どうして早く寝ないとね...

レッドさん>
ありがとうございます
待ちに待ったマイラヴリーちゃんです
タンクには星条旗ではなく、遭えて日の丸でも貼ろうかなと密かに(イヤ、公開してんじゃん)計画中です

コザ○さん>
ありがとござんすm(_ _)m
これでコザ○さんとビビリーツーリングが出来ますぞよ(汗)

http://www.geocities.jp/manfrompluto/

 

新車!

 投稿者:コザ○  投稿日:2005年 5月11日(水)01時41分59秒
  わあ買ったんだ!?
おめでとう。
 

おめでとうございます

 投稿者:レッドメール  投稿日:2005年 5月 9日(月)11時38分46秒
  トップの写真見てびっくりしました
私もその日をずっと楽しみにしていました
いろいろ思いもあるでしょうが
いつかまた一緒に走れたらと思います

http://homepage.mac.com/kazirarerinngo/index.html

 

一度起き後?

 投稿者:ファーファ。☆管理人  投稿日:2005年 5月 8日(日)03時22分32秒
  ここ最近3時近くに目が覚める習慣が・・・ジジイの証拠か?

祐太ママさん>
ようやく取れました > 免許
驚いたのが、中免持っていなくても小型から大型二輪の教習って受けられるみたいですね。ただ、それだと中免持っている人に比べて教習時間が延びるみたいですけど(^^;
これからはドンドン行動範囲を広げて行きたいと思っているので、宜しくお願いしますですm(_ _)m

つなさん>
只今可愛いワンポイント用ステッカー探し中です(笑)
樹脂だから傷つき易いんですよね(泣)
なんにせよ、早くお披露目出来たら良いです

http://www.geocities.jp/manfrompluto/

 

朝は雨降ってたのに

 投稿者:ファーファ。☆管理人  投稿日:2005年 5月 8日(日)00時04分22秒
  会社から帰る時に車のドアを開けたら もあっと熱風が出て来た。
    モシモシ?????5月ですよ、今 これから数ヵ月後に夏になるっちゅーのに今からこれじゃどうするんじゃい!っと一人ツッコミ入れてました

hideさん>
私はまず自分のバイクのエンジンを下ろすところから出来ません(TοT)~
ヘッドだけ開けてって事が出来ないバイクなので・・・
トップの赤いバイクはですね、、、、アメリカンモーターサイクルって国産車です(爆)

りおさん>
遂に!っです。
いやぁ~、本当に永かったですわ(T_T)
これからはマイマシンと共に旅を続けて(どんな?)参ります
そちら方面に行く事がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

ぴこさん>
えぇ、実はこっそり教習所行ってました。
一発試験で「受かっちゃって」もマイマシン
お披露目はいつになるでしょう???

http://www.geocities.jp/manfrompluto/

 

レンタル掲示板
/13