teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板更新

 投稿者:よしよし  投稿日:2013年 7月29日(月)01時14分34秒
  掲示板の更新をしましたので、続けて使えるようになったと思います。
みんな夏休みに入って忙しいかもしれませんが、
前回の飲み会に参加できなかったので、
この次は絶対参加したいです。
計画してください。8月になってからどうですか?
私は昼間は、色々ありまして、夕方から夜に関しては比較的空いています。
 
 

残念

 投稿者:てるてる  投稿日:2013年 5月11日(土)16時05分26秒
   残念です。次回、会えることを期待しています。  

ごめん 都合が・・・

 投稿者:よしよし  投稿日:2013年 5月 6日(月)16時40分17秒
  携帯にメールが頻繁に来ていました。
18日で進めてもらって結構なんですが、
奥さんの学校の退職した先生を囲む会とかがあり、
行けません。申し訳ありませんが、今回は欠席でお願いします。
次回は、6月でもいいですよ。忙しいか?
夏休み中がいいですか?
携帯のメール入力するのが面倒でこの掲示板で情報を発信、確認しています。
てるてるのフェイスブックも頻繁に更新していますね。
他の人はあまりアップされていないみたいで、
私も含めて使い方に慣れましょう。
てる:サッカー部復帰ですか?おめでとう。そうでもないか?
またみんなで集まりましょう。
 

集まり

 投稿者:てるてる  投稿日:2013年 5月 2日(木)19時38分33秒
   5/18の土曜日の18:00高崎駅改札集合にでどうかな?  

遅れてごめん

 投稿者:よしよし  投稿日:2013年 5月 1日(水)23時05分46秒
  携帯のメールにも届いていたのに全然反応しなくてごめんなさい。
5月は、いろいろ忙しいですが・・・
土、日の夜は、都合は大体大丈夫です。
12日(日)サイクリングフェスタです。中間テストで部活中止期間です。
22日から24日まで榛名高原学校です。何かとこの週は、大変かな?
久しぶりに県大会個人戦に行くことになり、6月2日はダメです。
日時と場所を決めてもらえば、対応します。他人任せですみません。
 

集まり

 投稿者:てるてる  投稿日:2013年 4月30日(火)23時16分44秒
   5月に集まりをします。都合の悪い日を書いてください。あと、よしよしの都合が分かれば、日程調整ができます。  

23日

 投稿者:たかを  投稿日:2013年 2月20日(水)00時13分56秒
  23日了解です。

快気祝い、下山祝い、いいねえ。年度末が近づいてきて、平日が忙しくなりそうだけど、合間を縫ってやろう乾杯
 

あれれ

 投稿者:てるてる  投稿日:2013年 2月18日(月)21時38分23秒
  23日です!
 スキーが終わったら、てっとんの快気祝いでもしましょうか。
 

(無題)

 投稿者:たかを  投稿日:2013年 2月17日(日)21時40分12秒
  てっとん、お大事にしておくれ。シーズンが突然終わったのは残念だね。
てことで、3人で行こう。
で、日にちは25じゃなくて23でいいよね?
時間はてるてる案でOKです。車乗り合いよろしくお願いします土下座
 

スキー

 投稿者:てるてる  投稿日:2013年 2月17日(日)11時43分57秒
  2/25に丸沼に行こう!てっとんがいけなくて残念です。来年は行こう!
 よしよしが、7:30にてるてるの家に来て、そのあとたかをちゃんの家に迎えにいくプランでどうかな?
 

レンタル掲示板
/25